入澤優の医学部再受験は帝京?彼氏はトモくん?統合失調症の噂も

      2017/05/24

 

現役の歯学部生でもあり、モデルとしてもご活躍されている入澤 優さんをご存じですか?

入澤さんは、“日本一かわいい新入生”を決める「FRESH CAMPUS CONTEST 2016-2017」(フレキャン)の最終選考にも残っていた方です。

どんな女性か気になりますよね。

そこで今回は、入澤優のプロフィールを紹介するとともに、彼氏や噂されている統合失調症についても調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

入澤優プロフィール

(画像引用元:https://twitter.com/penchan0327)

 

入澤優(いりざわゆう)
日本歯科大学 生命歯学部
生年月日:1993年03月27日
出身地:東京
身長:158.0cm
血液型:A
趣味:アニメ
特技:エレクトーン

サークル日本歯科大学テニス部

好きなアーティスト:安室奈美恵
好きな芸能人:百田夏菜子(ももクロ)

将来の夢:小児歯科医師

好きな食べ物:とんかつ

チャームポイント:えくぼ

 

歯科大学生なので将来はやはり、女医さんになるのが夢だそうです。

美人女医タレントとして活動したいみたいですね。

入澤さんは、フレッシュキャンパスコンテストでやミスサークル2017などにエントリーしており、フレキャンでは最終審査まで残っていたという美貌の持ち主です。

 

フレキャンでは、モデルプレス賞を受賞したみたいですね!

 

 

医学部再受験は帝京大学?

 

現在は、日本歯科大学1年生です。

それまでは、文学部の4年生大学を卒業されています。

1年間、モデルという芸能活動をしながら、勉強されていたそうです。

日本歯科大学は、2つ目の大学だそうです。

 

入澤さんは、美人医師を目指して、医学部再受験すると宣言されています!

現在は、3つ目の再受験を目指しているというのですから驚きですね。

そこで気になるのが、3つ目の再受験先ですよね。

入澤さんのTwitterから、

1月26日(木)~28日(土)に試験があった事がわかっています。

 

 

一部では、帝京大学医学部では?と言われています。

試験日が一致していますし、ネット上では、帝京大学医学部の受験会場で入澤さんを見かけたとうい情報がありました。

 

医学部の再受験の大学は帝京大学医学部の可能性が高いですね。

1次試験は合格されたようなので、次は2時試験ですね!

 

彼氏はいるの?

 

彼氏がいるのか調べましたが、インスタやTwitterを見る限り情報はないようですね。

一部では、同じ大学のクラスメイトの彼氏がいるという情報がありますが、あくまでも噂にすぎません。

 

元カレは東大生らしいので、自分と同じ頭がいい方が好きなのかもしれませんね。

現在は、医学部の再受験を受けたり、モデルとして活躍したりと、忙しいのかもしれませんね。

これだけの美人ですから、モテる事は間違いなさそうですね。

 

スポンサーリンク

 

彼氏はトモくん?

 

入澤さんを調べてみると、関連キーワードにある「トモくん」というキーワードがでてきます。

彼氏なのかな?と気になって調べてみました。

 

トモ君とはどうやらこの方ではないかなと思われる人物が出てきました。

10浪の末、やっとギリギリで東大文一に合格し、 そのまま卒業していたトモくんという方です。

2ちゃんねるでは有名人みたいですね。

 

入澤さんを調べると、2チャンネルというワードもでますので、恐らく間違いないのではないでしょうか?

しかし、入澤さんととトモくんを結びつける情報はみつかりませんでした。

入澤さんの元彼は、東大生だという事ですし、

さんまの東大方程式という番組に、入澤さんが出演しますので、東大生とのかかわりがあるのかもしれませんね。

 

 

統合失調症って本当?

 

入澤優さんの調べていくと、統合失調症とういうキーワードが出てきます。

もしかして、入澤優さんが統合失調症なのかと調べてみましたが、そういう情報は見つかりませんでした。

 

統合失調症とは?

統合失調症は、さまざまな刺激を伝えあう脳をはじめとした神経系が障害される慢性の疾患と言われています。

 

統合失調症は、特殊な病気ではなく、100人にひとりくらいの割合でかかっている人がいるそうです。

なぜこのような言葉が関連ワードに出るのか不明ですが、この情報は単なる噂でガセ情報だと思われます。

 

まとめ

 

今回は、モデルとしても活躍している入澤優さんについて紹介しました。

現在も、受験をしたいたりと勉学の方にも励んでいるようですね。

将来は、美人女医としてテレビでも活躍してくれそうですね!

 

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能