川村亮介が太田莉菜の不倫相手だった?イニシャルR.Kは誰?

   

 

俳優の松田龍平と妻であるモデルで女優の太田莉菜との別居が伝えられていますね。

離婚も決意していると言われていますが、離婚の原因が太田莉菜の不倫だと言われています。

 

太田莉菜の不倫相手が誰なのか?

気になりますよね。

 

そこで今回は、松田龍平と太田莉菜の離婚や、不倫相手が誰なのかを詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

松田龍平と太田莉菜が離婚?

松田龍平 太田莉菜

(画像引用元:http://blog.livedoor.jp/matsuda0ohta/archives/51902866.html)

 

松田龍平さんはドラマや映画で大活躍ですよね。

現在、ドラマ「カルテット」でもいい味をだしてますし、個性派の俳優さんとして人気が高いです。

 

そんな二人の出会いは、2005年頃。

まだ松田さんが22歳くらいで太田さんが18歳くらいの頃だったようです。

 

2009年に2人は結婚されています。

当時、松田さんは25歳、太田さんは21歳なのでけっこう若い歳で結婚しているんですね。

結婚した年に娘が産まれ、順調に2人は生活していました。

 

順調と思われた二人に、別居報道がでてしまいます。

太田さんは結婚してから子育てに専念したいと、仕事をセーブしていましたが、2013年の頃から徐々に仕事を入れる様になります。

別居後に連ドラを入れていたりしたそうなので、恐らくその頃から、離婚を視野に入れていたのでしょう。

 

松田さんがが長期のロケで家を空けていたとき、 太田さんは、幼い娘を残して、自宅から姿を消したと言われています

更に、2016年の夏頃には松田龍平さんの家から太田さんの荷物が運び出される姿が目撃されています。

 

太田さんは、長女の出産から半年後、実力派俳優が多く所属する事務所に移籍しています。

その後、深夜のパーティーなどに顔を出すことも多くなって知りあいが増えていたったとされています。

そこで知り合った若手俳優さんと特別な関係になったと言われていて、失踪の理由もその彼だと言うのです。

 

松田さんの所属事務所は23日、「本人から別居の報告を受けています」とコメントし、離婚協議については、「本人にゆだねています」とコメントしています。

 

事務所が否定しない事から、離婚協議に入っているではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

太田莉菜の不倫相手は誰?

二人の離婚の原因が太田さんの浮気と言われていますが、気になるのが相手ですよね。

太田さんの相手に関しては様々な情報が飛び交っています。

 

太田莉奈さんの不倫相手の情報としては、

 

  • 仕事で知り合った若手俳優
  • 相手の俳優はイニシャルR.K(芸能リポーター情報)
  • 事務所移籍後、2010年3月~2015の間に知りあった

 

情報からして、仕事で共演歴があるRKという俳優という事になります。

そこで太田さんと共演がありそうな、RKというイニシャルの若手俳優を調べてみました。

 

神木隆之介

(画像引用元:https://matome.naver.jp/odai/2148393682486522601?page=2)

 

生年月日 1993年5月19日(23歳)
出生地 埼玉県
身長 167 cm
血液型 B型
職業 俳優、声優

事務所 アミューズ

 

神木君のイニシャルはRK

しかし、太田さんとの共演はないようです。

 

神木君と言えば、佐野ひなこさんとの熱愛が発覚しています。

その際に、ペアルック姿などをスクープされていましたね。

佐野ひなこさんと別れたという情報もないため、現在も交際している可能性がありますね。

 

詳しい記事はこちら↓

神木隆之介 佐野ひなこ ペアルック帽子が気になる!

 

勝地 涼

(画像引用元:http://n-jinny.com/9079.html)

 

生年月日 1986年8月20日(30歳)
出生地 ・東京都
身長 174 cm
血液型 AB型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台、アニメーション
活動期間 2000年 -
事務所 フォスタープラス

 
勝地 涼さんのイニシャルもRKですね。

こちらも、太田さんとの共演はないようです。

太田さんではなく、松田さんとの共演はあるみたいなので、共演者の奥様に手を出すという事は考えにくい気がします。

 

川村亮介

★川村亮介UP.jpg

(画像引用元:http://www.is-field.com/monochrome/cn1/pg53.html)

 

生年月日 1991年4月6日(25歳)
出生地 神奈川県横浜市
血液型 B型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ、 映画
活動期間 2007年 -

 

川村亮介さんのイニシャルもRK

こちらは、太田さんとの映画「ホットロード」で共演ありです。

若手俳優ですし、共演していて、情報としてはぴったりあてはまります。

 

その他にも、イニシャルがRKではないですが、

太田さんと共演歴があるのは、

 

大和田健介(2013年 脳男で共演)

落合モトキ(2014年 ホットロードで共演)

柳俊太郎(2013年 CMで共演)

 

などの若手俳優ではないか?とも言われています。

 

芸能リポーターのRKと言う情報を信じるならば、川村亮介さんが最有力候補だと思います。

 

まとめ

 

今回は、松田龍平さんと太田莉菜さんの離婚報道について紹介しました。

俳優として、松田さんは売れっ子ですし、忙しくて家を空ける事も多く、太田さんは寂しかったのかもしれませんね。

 

そうだとしても、小さい娘さんがいますので、若い男性に走るのはどうかと思います。

現在は、太田さんが娘さんの面倒を見ていて、松田さんは一人でマンションで暮らしているそうです。

 

松田さん出演中のドラマ「カルテット」が放送終了後に、離婚届けを提出するのではないかと言われています。

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能