ボク、運命の人です。のロケ地や撮影場所は?亀梨や山P目撃情報!

      2017/04/26

 

2017年4月から日本テレビ系列で放送される春ドラマ『ボク、運命の人です。』がもうすぐ始まりますね。

亀梨和也、山下智久が久しぶりのドラマ共演で話題になっていますね。

 

『ボク、運命の人です。』のあらすじやキャストや主題歌も気になりますよね。

そこで今回は、『ボク、運命の人です。』を詳しく紹介するとともに、ロケ地や撮影場所を調べてみました。

 

4月からスタートした『ボク、運命の人です。』ですが、大事な第1話を見逃したという方もいるのではないでしょうか?

第1話は一番重要であり、第1話を見ない事には物語についていけませんよね・・・

しかし、第1話を見逃した方でも大丈夫です!

こちらの記事で「ボク、運命の人です。」の見逃し動画を無料で視聴する方法を詳しくご紹介しています!

もちろん、第一話だけでなく、他の回の見逃した分も視聴も可能です!

 

スポンサーリンク

『ボク、運命の人です。』のあらすじ

 

(画像引用元:http://dorama9.com/2017/02/21/post-4301/)

 

放送時間:毎週土曜日22時~

放送局:日本テレビ

脚本:金子茂樹…ドラマ「プロポーズ大作戦」「きょうは会社休みます。」「世界一難しい恋」

『ボク、運命の人です。』は、原作なしのオリジナルストーリーです。

 

あらすじ

 

今年30歳になる、誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)は幼いころから何度もすれ違いを繰り返していた。

幼い頃に行った海水浴場、大学受験の会場、今年の初詣の神社

しかし、お互いに誰なのか全く知らない。

 

そんな2人の人生はある男の登場によって大きく動いていきます。

 

誠は突然現れた「自称・神」と名乗る男から運命の話を聞く。

「自称・神」は、誠に言った。

あなたたちは絶対に恋をしなければならない二人だと。

 

初対面に近い晴子に「自分は運命に相手だ」と声をかけます。

「自称・神」を名乗る男は一体何者なのか・・・

最悪な出会いで、信じられない晴子は何度も断るが、誠は諦めずに「運命の恋」を追いかけ続けるというラブコメディ。

 

キャスト

 

正木誠(亀梨和也)

 

(画像引用元:https://matome.naver.jp/odai/2148746814091569901/2148747668698795603)

 

正木誠は30歳になる男。

運命を信じた女性にひたむきに真っすぐ突き進んでいく。

 

湖月晴子(木村文乃)

 

(画像引用元:https://matome.naver.jp/odai/2137877556678718901)

 

湖月晴子は運命を信じない30歳になる現実的な恋を求める女。

大人になるにつれ素直になれなくなっている。

 

謎の男(山下智之)

 

(画像引用元:https://matome.naver.jp/odai/2148452716993278701/2148453504498464003)

 

自称・神を名乗る謎の男。

正木誠に湖月晴子は「運命の二人だ」と言う謎の存在。

 

主題歌

 

亀梨和也&山下智久、ユニット「亀と山P」を結成する事が決まっています。

亀梨と山下がユニットを組むのは12年ぶりとなっています。

 

2005年10月期の同局系連ドラ『野ブタ。をプロデュース』で共演した際に、ユニット「修二と彰」を結成。

主題歌「青春アミーゴ」をリリースしています。

今回限りのユニットも楽しみですね!

 

『ボク、運命の人です。』ロケ地や撮影場所

 

『ボク、運命の人です。』のロケはすでに始まっています。

日本はもちろん、海外でもロケを行っていたようですね。

 

海外 

 

成田空港で、亀梨と山Pの目撃情報があったようです。

おそらく海外でのロケを行った可能性がありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月15日に亀梨和也と山下智久が成田空港で目撃されているようですね。

LAに行ったいたという情報があります。

「愛宕神社」

 

3月16日に東京都港区にある「愛宕神社」で、亀梨和也の目撃情報がありました。

第1話の神様にお祈りを行うシーンの撮影のロケ地として行われた可能性がありますね。

 

 

 

愛宕神社

住所:東京都港区愛宕1-5-3

 

 

スポンサーリンク

 

「東京駅」

 

東京都千代田区にある「東京駅」も撮影場所として使われたとの目撃情報が出ています。

 

 

 

 

 

東京駅

住所:東京都千代田区丸の内1丁目9−1

センター北駅付近

 

横浜市営地下鉄センター北駅東口からすぐの場所にある国大セミナーセンター北店。

4月8日にここで亀梨和也、山下智久、木村文乃、菜々緒が撮影をしていたという目撃情報があったようです。

 

 

 

 

 

国大セミナーセンター北店

住所:神奈川県横浜市都筑区都筑区中川中央1-38-1

 

 

まとめ

 

2005年の大ヒットドラマ『野ブタ。をプロデュース』以来の共演となる亀梨和也と山下智久。

野ブタは大ヒットし、二人の「修二と彰」の歌も大ヒットしましたね。

今回も、二人の活躍が楽しみですね!

 

 

スポンサーリンク
                     

 - ボク、運命の人です。