新庄剛志の目の色は病気のせい?顔や髪形が変わって別人に!

      2017/02/20

 

元プロ野球選手でバラエティー番組にも出演したいた新庄剛志さん。

最近では、あまりテレビに出ない為、今現在どうしているのか気になっている方も多いと思います。

そんな新庄剛志さんが「しくじり先生 俺みたいになるな!!」で、久しぶりにテレビに出演します。

 

テレビの予告を見て新庄さんってこんな顔してたかな?と、びっくりした方も多いと思います。

そこで今回は、新庄剛志さんが今現在、何してるのかを紹介するとともに、顔が変わった理由や目の色について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

新庄剛志 プロフィール

sinzyoutuyosi1

(画像引用元:http://trend-japon.com/8699.html)

 

名前 新庄剛志
年齢 44歳
出身 福岡
血液型 A型
身長181センチ
職業 元プロ野球選手、現在はタレント、画家など

プロ入り 1989年
所属球団 阪神タイガース、MLBサンフランシスコジャイアンツなど

 

今現在 何してる?

 

新庄剛志さんは、元プロ野球選手として活躍しましたが、野球を引退して他のことをやっているそうです。

新庄剛志さんは現役時代から、あまり野球には興味がないと発言しており、引退後もあまり野球には関わっていない生活をしているようですね。

 

現在、新庄さんはバリ島で優雅に生活しているそうです。

新庄選手らしいと言えばらしいですが、そこでモトクロスバイクを始めたらしく、プロを目指して1日5時間練習しているそうですよ。

その他には、絵を書いたり、サーフィンしたりと、自由気ままに生きているようです。

 

新庄

(画像引用元:http://gassan-life.com/shinjoima-647)

 

現在の収入源ですが、主にはタレント活動のようですね。

タレント活動と言っても、気が向いたらって感じのようですので、一生優雅に暮らせるだけの貯金があるのかもしれませんね。

 

野球だけで計算しても稼いだ年俸総額は10億以上ですし、その他、CMやタレント活動で何十億というお金を稼いでいたのではないでしょうか?

羨ましい限りですね!!

 

顔が変わって別人みたい?

 

現在の新庄さんのお顔は写真を見てわかる通り、昔と比べかなり顔が変わってしまっています。

 

新庄剛志 現在 画像 収入 薬

(画像引用元:http://net-kousien.com/shinjo-genzai/)

 

昔の写真と比べると別人みたいですよね!

 

新庄剛志 現在 画像 収入 薬

(画像引用元:http://net-kousien.com/shinjo-genzai/)

 

新庄さんの見た目の変化というのはみなさん感じる所だと思います。

昔の新庄さんと比べてみると、
 
髪形

真っ黒な肌

白い歯

目の色
 
すべてが変わっていて、まるで別人のようですね。

見た目がかなり変わってしまった事から、「薬をやっているのではないか?」という噂まであります。

新庄さんが一時期、痩せた時期があった事で薬による影響かと疑われていたようですね。

 

あくまでも噂だったようで、モトクロスの練習で痩せれたそうですよ。

しかし、昔のお顔とはとは明らかにが変わってしまいましたね。

 

歯の方は、100万かけて黒ずんだ歯を真っ白にしたそうです。

肌の色がかなり黒いので歯の白さが目立ってしまいますよね!

 

髪形もかなり変わってしまいましたね~。

新庄剛志と検索すると、かつらやハゲというワードが出てきます。

カツラ疑惑は、「アデランス」CMに出た事がきっかけで広がったようですね。

 

このCMに出る為に、一時的に丸坊主にしてたようですね。

カツラ疑惑もあったようですが、今現在は短髪のようですね。

 

スポンサーリンク

 

目の色は病気のせい?

 

新庄剛志選手は、2006年までプロ野球選手として現役活動を続けていましたが、体力の低下や、遺伝性の目の病気などを理由に、野球界を引退しています。

左目視力低下が大きな原因だったそうです。

 

その時、

「昨年のシーズン開幕時に左目の視力低下がはじまった。動体視力も落ちボールがよく見えなくなってきた。ボールが見えないなんて、野球人としては成り立たない。 」

「遺伝で祖父も片眼は失明状態で本当の引退理由を唯一打ち明けた家族からはやはり来たか…と言われて、この状態で野球を続けるのは出来ないしファンにも失礼だ」

と話ています。

 

新庄剛志のお父様は、左の目が見えない状態だそうです。

新庄さんも左目の視力低下が始まっていたそうなので遺伝なんでしょうね。

 

病名こそは明かしてませんが、お父様の病気は、ベーチェット病という事も考えられますね。

ベーチェット病とは、再発・寛解を繰り返す原因不明の慢性疾患で、自己免疫疾患の一つと言われています。

 

ベーチェット病のはっきりとした要因はまだわかっていません。

有力な説として「何らかの遺伝的要因(体質)に病原微生物(細菌やウイルス)の感染が関与して白血球の機能が過剰となって炎症を引き起こす」という考え方があるようですね。

 

そこで気になるのは新庄さんの目の色ですね。

 

(画像引用元:http://news-navi.xyz/)

 

何だか目の色が変わってみえますね。

動画の方がわかりやすいかもしれません。

 


恐らくこの目の色は、病気の影響ではなく、カラーコンタクトではないでしょうか?

 

この写真を見ると、ブルーのような目の色ですね。

新庄さんは、左目が悪いですが、こうようなブルーな目の色になる事は考えにくいので恐らくカラーコンタクトだと思います。

 

 

まとめ

 

今回は新庄剛志さんの今現在と顔の変化について紹介しました。

現在、新庄さんはバリで優雅な暮らしをしているようです。

目の病気は心配ですが、新庄さんは楽しく過ごされているようで安心しました。

 

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能