貴族探偵のロケ地や撮影場所はどこ?相葉雅紀の目撃情報も!

      2017/04/11

 

今度の4月から始まるドラマで、嵐の相葉雅紀さんが主演の「貴族探偵」が楽しみですよね!

貴族で探偵?

一体どんな物語になるのでしょうか?

4月スタートという事で、ロケもすでに開始されているようです。

そこで今回は貴族探偵のロケ地・撮影場所や相葉雅紀さんの目撃情報を調べてみました。

 

4月17日からスタートした貴族探偵ですが、大事な第1話を見逃したという方もいるのではないでしょうか?

第1話は一番重要であり、第1話を見ない事には物語についていけませんよね・・・

しかし、第1話を見逃した方でも大丈夫です!

こちらの記事で「貴族探偵の見逃しを無料で視聴する方法」を詳しくご紹介しています!

もちろん、第一話だけでなく、他の回の見逃した分も視聴も可能です!

 

スポンサーリンク

貴族探偵あらすじ

 

ロケ地や撮影場所を紹介する前に、「貴族探偵」のあらすじを紹介したいと思います。

 

貴族探偵 ドラマ

(画像引用元:https://oresira.com/kizokutantei/1314)

 

相葉雅紀さんが挑むのは推理しない名探偵です。

 

主人公を演じる相葉雅紀さんは操作をすることなくその周りが現場検証をして事件を解決していきます。

普通の探偵とは違い、警察上部への強力なコネと、執事やメイドら使用人を駆使して、数々の難事件を解決してゆきます。

 

ドラマ「貴族探偵」は麻耶雄嵩さんのミステリー小説「貴族探偵」が原作となっています。

 

原作本はこちら↓

 

 

 

貴族探偵キャスト

 

貴族探偵役・・・相葉雅紀

新人探偵 高徳愛香役・・・武井咲

貴族探偵のメイド・田中役・・・中山美穂

謎の女役・・・仲間由紀恵

運転手 佐藤役・・・滝藤賢一

執事 山本役・・・松重豊

元探偵 喜多見切子役・・・井川遥

刑事 鼻形雷雨役・・・生瀬勝久

 

かなり豪華なキャストとなっていますね!

現在の「突然ですが、明日結婚します」の視聴率は初回から史上最低記録を記録しているだけに、今回はキャストにもこだわっているようですね。

主役級の出演者が勢ぞろいしています。

 

スポンサーリンク

 

貴族探偵のロケ地や撮影場所は?

 

探偵貴族のロケ地ですが、少しだけ情報が入ってきました。

現在わかっている場所はこちらになります。

 

アルベルゴ バンブー

 

アルベルゴ バンブーはブライダルなども行っていてイタリアンレストランとしても有名な所です。

この場所は、謎ディナ・プラチナデータで登場しているロケ地と同じになります。

ファンの間で早速話題になっているようですね。

 

 

 

 

アルバルコ バンブー

住所:〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原984-4

 

 

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 

 

山梨県北杜市小淵沢町にあるホテル「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」で貴族探偵のロケをしていたとの情報があります。

 

 

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳

住所:

 

 

お台場海浜公園

 

お台場で海が見えるビーチとして知られている子の場所は、デートスポットとして有名な場所ですよね。

4月1日にここで『貴族探偵』の撮影をしていたという目撃情報があがっています。

 

 


お台場海浜公園

住所:

 


 

沖縄 慶良間諸島

 

3月17日に『貴族探偵』の撮影ロケで相葉雅紀が沖縄の慶良間諸島でロケをしていたそうです。

ボートに乗るシーンだったとか。

 

 

 


 

慶良間諸島

住所:沖縄県慶良間諸島

 

 

 

まだ撮影が始まったばかりみたいなので、これからロケ地や目撃情報が入ってくると思います!

分り次第追記します。

 

まとめ

 

今回は、貴族探偵のロケ地や撮影場所を紹介しました。

これからも新しい撮影場所の情報が入り次第追記します。

どんなドラマになるのか楽しみですね!

 

 

スポンサーリンク
                     

 - 貴族探偵