花田ゆういちろうの彼女や結婚が気になる!経歴や年収も判明!

      2017/02/18

 

NHK・Eテレの幼児番組「おかあさんといっしょ」の第12代「うたのお兄さん」に、花田ゆういちろうさんが決定しました!
 
2008年4月から9年間勤めていた横山だいすけさんは、本人の希望で卒業することが決まっています。

新しい「うたのお兄さん」である花田ゆういちろうさんってどんな方なんでしょうか?

彼女がいるのか結婚しているのかも気になりますね。

 

そこで今回は新しい「うたのお兄さん」である花田ゆういちろうさんの経歴など詳しいプロフィールを紹介するとともに、彼女や結婚、更には年収について調べてみました。

 

スポンサーリンク

花田ゆういちろう プロフィール

 

2017年4月から新しい歌のお兄さんを務める花田ゆういちろうさん。

一体どんな方なのか気になりますよね。

まずはプロフィールからチェックしていきましょう!

 

(画像引用元:http://lue.jp/878.html)

 

名前 花田ゆういちろう

本名 花田雄一郎(はなだゆういちろう)

生年月日 1989年12月22日

年齢 27歳(2017年2月現在)

血液型 0型

身長 168cm

体重 非公開

 

出身 東京

出身大学 国立音楽大学声楽科卒業

所属 文学座附属演劇研究所

趣味 散歩 観劇

好きな食べ物 カレー クロワッサン ハンバーグ

好きな色 青 水色

落ち着く場所 キッチン

 

経歴

 

花田さんは大学卒業後、文学座附属演劇研究所に在籍していて、2017年1月まで所属していました。

学生時代は児童合唱団の指導を行ったりしてきたそうです。

 

子供達に指導をしたりしてたようなので、歌のお兄さんにぴったりかもしれません!

けっこうしゃべりが好きみたいなので、子供と一緒に踊ったり歌ったりと盛り上がてくれそうですね。
 
ちなみに、だいすけお兄さんこと横山だいすけさんも国立音楽大学を卒業しているので、同じ大学出身なんですね。

 

現在に至るまで舞台やミュージカルについて学んでいたそうです。

これまでに数々の舞台に出演しています。

 

「Scenes from the Big Picture」
「アイスクリームマン〜中産階級の劇的休息」
「闇に咲く花」
「DAICHI」

 

DAICHI」告知ムービがこちら↓

 

 

その他に、武蔵村山少女合唱団の講師も務めていたようですが、歌のお兄さんに決まった事で恐らく現在は、辞めているのではないかと思われます。
 
花田ゆういちろうさんは、舞台や講師など経験豊富なので、表現力もあるのではないかなと思います。

音大出身ですので、歌唱力にも期待できますね!

 

スポンサーリンク

 

彼女や結婚は?

 

 

これだけのイケメンですから、彼女がいるのかも気になりますね!

現在は、彼女はいないのではないかなと思います。

結婚もしていません。

 

なぜなら歌のお兄さんには制約があるそうなんです。

その制約の中に、恋愛・結婚禁止という項目があります。

 

この番組はクリアなイメージがありますし、見ている方は主婦の方やお子様が多く、スキャンダルはご法度だそうです。

 

他にも、海外旅行禁止、車の運転禁止、ピアス禁止などの項目もあります。

かなり厳しい条件ですよね。

 

年収は?

 

これだけ、制約がある歌のお兄さんですから、かなり高額の年収を貰っていると思う方お多いかもしれませんね。

しかし、調べた所、年収は400万程度のようです。
NHKの正社員ではなく、歌のお兄さんは契約社員という扱いになるからだそうです。

 

時間の拘束やプライベートの制約もあるわりにはかなり安いような感じがしますね。

子供好きで、仕事に対して信念を持っていないと務まりそうにありませんね。

 

 

まとめ

 

今回は、「おかあさんといっしょ」の新メンバーになる花田ゆういちろうさんについて紹介しました。

調べていくと、歌のお兄さんは制約が厳しく、年収もそこまで高くない事がわかりました。

 

だいすけお兄さんは9年間歌のお兄さんを務めあげました。

だいすけロスという言葉もあるくらい人気でしたよね。

 

新メンバーであるゆういちろう兄さんもそのような存在になってほしいですね!

これからのゆういちろう兄さんの活躍に期待ですね!

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能