三浦春馬と菅原小春のツーショットインスタ画像!ラブラブペアルック姿

   

 

三浦春馬さんと菅原千春さんのラブラブインスタ画像がにアップされました。

しかも、2月14日のバレンタインデーに画像がアップされたと言うのですからラブラブなんですね。

その画像はどこからアップされたのか?

現在の二人の関係も気になりますね。

そこで今回は、二人のラブラブインスタ画像を紹介するとともに、現在の二人の関係について調べてみました。

 

スポンサーリンク

三浦春馬 プロフィール

 

(画像引用元:http://yononakanews.com/entame/9712/)

 

生年月日 1990年4月5日
出身地 茨城県
血液型 AB型
身長 178cm
職業 俳優
ジャンル 映画、CM、ドラマ
活動期間 1997年~
所属事務所 1997年~

 
1997年4月7日から放送された連続テレビ小説『あぐり』での出演で子役デビュー。

2006年10月11日に放送されたドラマ『14才の母』で話題に。

 

ドラマ代表作

『ごくせん』
『ブラッディ・マンデイ』
『サムライ・ハイスクール』
『大切なことはすべて君が教えてくれた』
『ラスト♡シンデレラ』
『僕のいた時間』

 

菅原小春 プロフィール

 

interview_20141222_003

(画像引用元:http://muutnet.com/860.html)

 

生年月日 1992年2月14日
出身地 千葉県
身長 170cm
血液型 A型
ジャンル CM、バックダンサー
職業 振付師、ダンサー

活動期間 2002年~

星槎国際高等学校(VAW栄光ハイスクール)卒業
VAW栄光ハイスクールのダンスパフォーマンスコースに在籍

 

小学校の頃から、世界一のダンサーになるのが夢だったそうです。

2010年、18歳の時に単身ロサンゼルスへ渡ります。

ロサンゼルスで独自のダンススタイルを確立。

小春さんは、世界的にダンサーとして世界で活躍しています。

 

三浦春馬と菅原小春 交際発覚

 

二人の交際が発覚したのは、昨年の9月ごろでした。

スポーツ紙に三浦春馬と、新進気鋭のダンサー・菅原小春との熱愛を報じられた事がきっかけでした。

しかし、本人たちが交際について明言することはなかったですが、否定もしていません。

 

二人の出会いは、三浦春馬さんが知人を介して菅原小春さんを紹介してもらったみたいですね。

2016年8月に小春さんのラジオ「SUGAR WATER」にゲスト出演したことから親密になっていったと思われます。

 

sugawarakoharu2

(画像引用元:http://robamimireport.com/sugawarakoharu-shussinchi-6233/)

 

三浦春馬さんから菅原小春さんへの猛アプローチがきっかけで交際がスタートしています。

スタイリストに三浦大知さんの『Unlock』のPVを見てみることを勧められた三浦春馬さんは実際に動画を見て感動し、ぜひ菅原千春さんとお会いしたいと思ったそうです。

 

そのPVがこちらになります。

三浦大知『Unlock』

 

 

その後、三浦春馬さんは2016年2月21日に公演された菅原小春さん初の単独ダンス公演である『SUGAR WATER』も観賞したそうです。

とことん菅原さんの魅力にはまっていったのでしょうね。

その後、三浦さんは、『菅原小春さんの独創的なダンスや表現力に非常にインスピレーションを感じだ』と話していましたので、菅原さんのダンスにも人柄にもすべてに惹かれていったのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

三浦春馬と菅原千春のラブラブ画像

 

2月14日のバレンタインデー、そんなふたりのツーショット写真が突如インスタグラム(Instagram)上にアップされました。

この日は菅原千春さんのの誕生日だったんですね!

これらの写真をインスタに投稿した人物は、菅原の友人でダンス仲間と思われる外国人男性だそうです。

現在はすべて削除されています。

 

二人のラブラブ画像がこちら↓

 

no title

(画像引用元:http://gossip1.net/archives/1064370897.html)

 

(画像引用元:http://gossip1.net/archives/1064370897.html)

 

 

ペアルックで仲が良さそうでラブラブなのが伝わってきますね!

写真にうつるペアルックTシャツの「STICK IT TO THE MAN」は映画『School of Rock』の劇中歌のタイトルと同じだそうです。

意味は、“大物に刃向かえ”だそうです。

なぜこのペアルックなのかは謎ですが・・・。

 

 

三浦春馬さんは、11日に静岡県・浜松市で行われたNHK『土曜スタジオパーク in 浜松』の公開生放送にに出演したあと、すぐにイギリスに渡って菅原千春さんやや前出の外国人男性らと合流したそうです。

菅原さんは世界ダンサーとして活躍していますから、菅原さんの誕生日に合わせて会いに行ったのかもしれませんね。

 

去年の10月にも、菅原小春さんが三浦春馬さんと思われる写真をインスタにアップしたのをファンの子たちが発見して、コメント欄が炎上していましたね。

 

#hitthestage TODAY!!!! ぶらざー!

Koharu Sugawaraさん(@kokokoharu)がシェアした投稿 -

 

この写真が本物の三浦春馬さんかはわかりませんが、似ている事から炎上したようですね。

今回も炎上しちゃうかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回は、三浦春馬さんと菅原千春さんのラブラブなペアルック画像を紹介しました。

現在も交際は順調なようで、三浦さんが、菅原さんの誕生日に合わせてロンドンに会いに行っていたのかもしれませんね。

今後のお二人にも注目ですね。

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能