クラッシュアイスゲームはどこで売ってる?人気爆発で売り切れ続出!

   

 

みなさんクラッシュアイスゲームをご存じですか?

このゲームはTwitterから人気爆発して売切れ続出中だそうです。

どんなゲームか気になりますよね!

そこで今回は、クラッシュアイスゲームがどんなゲームかを紹介するとともに、売切れ続出中ですが、現在買える所を調べましたので紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

クラッシュアイスゲームとは?

 

クリックするとゲーム クラッシュアイスゲーム画像が拡大します。

(画像引用元:https://www.horishoten.co.jp/detail.php?code=432600)

 

さてクラッシュアイスゲームとはどういったゲームなのでしょうか?

遊び方を紹介したいと思います!

 

遊び方

 

クラッシュアイスゲームは2人~4人で遊べます。

プレイヤーは順番にルーレットをまわして指定されたアイスブロックをハンマーでたたいて落としていきます。

ペンギンを落としてしまったプレイヤーが負けです。

ペンギンを落とさないよう氷をくだいていきます。

 

クラッシュアイスゲーム

 

クリックするとゲーム クラッシュアイスゲーム画像が拡大します。

クリックすると画像が拡大します。

(画像引用元:https://www.horishoten.co.jp/detail.php?code=432600)

どの氷を落とすかが勝負の分かれ道となっているようです。

 

クラッシュアイスゲームを実際やってみた感想は?

 

クラッシュアイスゲームはTwitterで話題になり人気が爆発したそうです!

ルーレット回して氷を落とすだけの簡単なルールなので、小さいお子さんと一緒でも楽しめますし、大人でも楽しめると評判です。

 

 

 

 


スポンサーリンク

 

クラッシュアイスゲームはどこで売っている?

 

現在人気爆発中とあってクラッシュアイスゲームを購入できない方も多いようです。

 

どこのお店も売り切れ中という所が多いようです。

 

 

 

 

クラッシュアイスゲームの 小売希望価格は1,296円となっています。

現在、Amazonでは、びっくりするほど高額になっています。

楽天も売り切れ中と書かれています。

 

現在売り切れ中だったり、高額になっていても、商品が再入荷されれば、定価以下で買える可能性もありますので、たまにチェックする事をお勧めします。

 

こちらからチェック可能です↓

Amazon クラッシュアイスゲーム購入ページ

楽天市場 クラッシュアイスゲーム 購入ページ

 

いつ再入荷するかわからないのでたまにチェックしておいた方がよそうですね!

他のお店にないか探していくと購入できるお店が見つかりました!

現在、購入可能なのがヨドバシカメラになります!

 

こちらから購入できます↓

ヨドバシカメラ クラッシュアイスゲーム 購入ページ

 

こちらはお取り寄せ商品となっていて、人気商品ですのでいつ売り切れになるかわかりませんのでお気をつけください!

 

まとめ

 

今回は、クラッシュアイスゲームついて紹介しました。

現在、人気沸騰中で購入金額が上がっていたり、入荷待ちだったり、売り切れ中の所が多かったです。

 

小さい子供から大人まで楽しめそうなゲームですよね!

それだけ人気あるという事ですね。

私も購入できたら、やってみたいと思います!

 

スポンサーリンク
                     

 - ゲーム