コムアイに整形疑惑?幼少期の画像で検証!父親や兄弟も秀才だった

   

 

最近、水曜日のカンパネラのコムアイさんがよくテレビに出ていますね。

歌も個性的ですが、バラエティー番組なんかのコメントも面白いですよね。

 

コムアイさんは素晴らしい経歴をお持ちで、お父さんも弟さんも秀才だそうです。

そんなコムアイさんですが、整形疑惑があるのをご存じですか?

 

今回はコムアイさんのお父さんや兄弟を画像で紹介するとともに、整形疑惑について画像で検証してきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コムアイ プロフィール

(画像引用元:http://strobo.jp/a/18883)

 

本名  :輿美咲(こし みさき)
出身地 :神奈川県
生年月日:1992年(平成4年)7月23日
血液型 :A型
趣味  :映画・落語鑑賞、プロレス観戦、消去間近のツイートをスクショする事
好きな食べ物:明石焼、今川焼

出身中学:慶應義塾湘南藤沢中等部
出身高校:慶應義塾湘南藤沢高等部

 

経歴

 

コムアイさんは、中学受験をして慶應義塾湘南藤沢中等部に入学したそうです。

中学3年生でピースボート関わりはじめました。

ピースボートとは、多くの ボランティアスタッフと共に世界1周して出会い地球を体感するクルーズや国際協力活動を 展開するNGOの事です。

この頃から、勉強をするのを辞めてしまい、友達もいなかったそうです。

 

その後、慶応の高校に進学し、慶応の大学に進学しています。

本当は2015年度の卒業のはずだったのですが、単位が足りず、留年してしまったそうです。

昨年の6月になんとか単位をとって卒業したそうです。

 

コムアイさんと同じ慶応大学だった日本テレビの岩本乃蒼アナウンサーが「スッキリ!」の番組内でコムアイさんの学生時代について話した事があります。

「すぐに、彼女と分かる奇抜なオーラを漂わせていた」との事です。

 

水曜日のカンパネラ結成

 

メンバー

コムアイ - 主演・歌唱
ケンモチヒデフミ - 作曲・編曲
Dir.F(ディレクター・エフ)

 

知り合いの映像作家のホームパーティーに来ていたコムアイをDir.Fが「歌わないか」と誘ったことをきっかけに結成されます。

2012年にYouTube上で作品発表を始めます。

 

2016年2月28日、「SPACE SHOWER MUSIC AWARDS」で「ラー」が「BEST ART DIRECTION VIDEO(もっとも優れたアートワークのミュージックビデオに授与される賞)」を受賞。

2016年6月、ワーナーミュージック・ジャパン・アトランティック・レコードからEP「UMA」をリリースしメジャーデビューしています。

「水曜日のカンパネラ」の名前の由来は、水曜日に打合せが多かったからとう理由と、漢字・ひらがな・カタカナ混じりにしたかったからなどがあるようです。

 

テレビやライブなどではコムアイのみが表舞台に立っています。

 

コムアイの名前の由来

 

このコムアイという名前なんですが、なぜこういう名前になったのか気になりますよね。

本名の名字と名前の頭文字の「コ」と「ミ」をアルファベットにした「KOMI」にしたところ既に誰かに使われていたのでアンダーバーを入れて「KOM_I(コムアイ)」という風になったそうです。

 

コムアイは鹿の解体が出来るそうなんですが実はそれをライブで行うそうですよ!

そういう誰もやならないような事をするのもコムアイの魅力なのかもしれません。

 

コムアイの彼氏は?

 

コムアイは彼氏と同棲している事を公表しています。

コムアイの同棲中の彼氏はイラストレーターのKさんという方だそうです。

彼は、30代だそうでイラストレーター謙翻訳家だとう事です。

 

二人の出会いは2年前からで、同棲を始めたのは2016年の4月からだそうなので、結婚も視野に入ってるのではないでしょうか?

Kさんの好きな所を「不安を取り除いて、支えてくれるところかなぁ」とコムアイ自身が語っていますので、結婚も近いのかもしれませんね。

 

コムアイの父親や兄弟は?

 

コムアイさんのお父さんは輿 亮さんと言います。

富士通株式会社のサービスプラットフォーム人材開発部で働いているそうです。

 

アメフト日本代表監督を務めた事もあり、アメリカンフットボール・XリーグI部所属のチーム富士通フロンティアーズ(ふじつうフロンティアーズ)の副部長でNHKでアメフトの解説も行っている人なんだそうです。

ちなみに、コムアイのお父さんは東大出身だそうです。

 

コムアイ 兄弟

(画像引用元:輿 亮さんFacebook)

 

コムアイさんの弟の将央さんも慶應大学の学生さんだそうです

親子共に素晴らしい経歴をお持ちなんですね。

 

スポンサーリンク

 

コムアイは整形してる?

 

コムアイさんが整形しているとう噂はどこからでたのでしょうか?

一般的に言われているのは、昔の画像と今の画像の顔が全然違う事からだそうです。

 

昔の画像と今の画像を見比べてみましょう。

 

高校時代のコムアイ


(画像引用元:http://cocorone-kira.com/829.html)

 

現在のコムアイ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

(画像引用元:http://taomatomeblog.com/)

 

確かに違う気もしますが、化粧などでも女性はかなり顔が変わりますからね。

高校時代は目が一重に見えますね。

 

現在は二重ですから変わったと言えばその辺でしょうかね?

今はアイプチやメイクで二重にはできますからね。

微妙なとこですかね。

 

もう1つ整形疑惑の理由として水曜日のカンパネラの「松尾芭蕉」ミュージックビデオがあるようです。

その中で、水中のシーンがう気力で顔が持ち上がってしまうので、映像加工をしているそうです。

そこで顔がいつもと違うので整形?と言われる事もあったようです。

 

 

恐らく整形はしてないのではないでしょうか?

 

まとめ

 

今回は水曜日のカンパネラのコムアイさんの整形疑惑について紹介しました。

コムアイさんは音楽だけでなく、バラエティーやコメンテーターとしても活躍していますね。

これからも独自のスタイルでファンの方を楽しませてくれそうですね!

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能