井上咲楽の彼氏は?高校や中学も判明!眉毛やおねしょが話題に

   

 

最近、バラエティー番組などに出演している眉毛が特徴的な井上咲楽さんをみなさんご存じですか?

ホリプロスカウトキャラバンで注目を集めた美少女なのですが、ただの美少女ではありません。

井上咲楽さんはかなりぶっ飛んでると話題です。

何がぶっ飛んでるのでしょうか?気になりますよね。

井上咲楽さんのプロフィールや彼氏なども気になりますよね。

今回は井上咲楽さんの彼氏や高校や中学を紹介するとともに、ぶっ飛んだエピソードなんかも紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

井上咲楽(いのうえさくら) プロフィール

(画像引用元:pbs.twimg.com

 

本名:井上咲樂(いのうえさくら)

生年月日:1999年10月2日
出身:栃木県芳賀郡益子町
学校:栃木県立茂木高等学校在学中
身長:151cm
血液型:A型
事務所:ホリプロ

憧れの女優:石原さとみ、有村架純
中学時代に好きだったお笑い芸人:はんにゃ

中学時代ばバレー部所属
運動会では応援副団長を務めた。
学級委員も3年連続で担当。

 

実家は「イノシシが出る」というほどの山の中だそうです。

井上さんの性格は負けず嫌いだそうです。

コンテストの際にも、

「グランプリを獲りに来ました」と勝つことを意識した発言をしています。

負けず嫌いという事は芸能界に向いているのかもしれませんね。

 

2015年「ホリプロスカウトキャラバン」ソフトバンク賞を受賞しています。

「バラエティセンスの高い美少女」という期待の逸材だそうです。

 

受賞時のコメントはこちら↓

 

中学生の頃は、同級生の女の子とコンビを組んで、よしもとに入ってお笑い芸人になろう!と考えていたというくらいお笑いが好きなようですよ。

「ホリプロスカウトキャラバン」でも一人漫才・Mr.ビーンの真似をしたというのですから、それくらいお笑い好きなんでしょうね。

自身持ち前の太い眉毛を生かし、「Mr.ビーンじゃねえよ!」とツッコミを入れるなど異色のパフォーマンスで会場は騒然としたそうです。

 

その時の写真がこちら↓

ホリプロスカウトキャラバンでMr.ビーン”のモノマネって...

(画像引用元:m.sponichi.co.jp

 

芸名を決めるにあたっては、ソフトバンク社のTwitterや「LINE@にて「芸名投票」が行われたそうです。

その候補がこちら

①井上咲楽

②#上咲楽

③咲樂

④ブリンブリン咲楽

⑤エンジョイ・ガール

五つの名前から、「エンジョイ・ガール」と「井上咲楽」(本名の旧字の「樂」を「楽」に替える)の二つに絞られ、最終的に「井上咲楽」に決定しました。

この様子は『決め方TV』(テレビ朝日)の密着取材を受け、11月2日に放送されました。

 

井上咲楽の中学や高校は?

 

井上咲楽さんの出身中学校は田野中学だそうです。

 

高校は在学中のようで、栃木県立茂木高と言われています。

芸能活動と、高校との両立は大変かもしれませんね。

栃木県の高校に通いながら、仕事のある時だけ東京に異動するという形なのでしょう。

 

井上咲楽は眉毛が特徴的

 

 

(画像引用元:https://twitter.com/bling2sakura)

 

 

(画像引用元:https://twitter.com/bling2sakura)

 

井上咲楽さんと言えば、やはり眉毛が特徴的ですよね。

普通芸能人なら、眉毛を整えたりすると思うのですが、個性を出す為にあえて、そのままにしているんだと思います。

本人も、コンプレックスではあったのだけれど、「この眉毛がなかったらデビューすることもなかった。」と言っていますので、眉毛が特徴的だった為、注目されたのでしょうね。

 

小学校の頃から、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の両津勘吉さんに似てると言われていたそうです。

中学時代は眉毛が繋がっていたそうで、職員会議にかけられたそうです。

 

スポンサーリンク

 

井上咲楽の彼氏は?

 

色々調べてみましたが、彼氏がいるという情報は出てきませんでした。

まだデビューしても間もないですし、高校にも通っているので、恐らく彼氏はいないのではないでしょうか?

仕事と学校の両立も大変ですからね。

これから熱愛の噂など、もしからしたら出てくるかもしれませんね。

井上咲楽さんのTwitterなどを見てると、結構食べ物の話が出てくるので、現在は恋愛よりも食欲の方があるのかもしれませんね!

 

 

井上咲楽のぶっとびエピソード

 

井上咲楽さんのぶっ飛びエピソードと言えば、おねしょをした事がある事も恥ずかしがらずのしちゃうとこですね。

井上咲楽さんは中1の時に教室でおしっこを漏らしたこともある事をテレビ番組で話しています。

普通ならば、こんな話はしたくないでしょうし、秘密にしておきたい事ですよね。

井上咲楽はこんな話も笑って話してしまいます。

まぁバラエティー向きなんでしょうね(笑)

驚きなのは、今でもおねしょをするそうです。

家族にバカにされるのがイヤで、そのまま、おねしょしたシーツで寝ているらしいのです。

井上咲楽はおねしょだけではありません。

 

おならの話だってしちゃいます。

Twitterでおならの実況中継までしちゃうのです(笑)

 

 

 

 

 

豪快ですね(笑)

何でも笑って話せるって事はかなりバラエティー向きなのでないでしょうか?

 

まとめ

 

井上咲楽さんは可愛らしいお顔をしてますが、かなりぶっ飛んだエピソードも持っていました(笑)

これからは、バラエティーなどでも活躍されるんじゃないでしょうか?

これからの井上咲楽さんに注目ですね!

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能