嘘の戦争 菊池風磨の衣装ブランドはどこ?通販購入方法を紹介!

   

 

草彅剛主演ドラマ「嘘の戦争」面白いですよね!

毎週視聴率も上がっているようですし、どんな結末が待っているのか楽しみですね。

「嘘の戦争」に出演しているセクシーゾーンの菊池風磨君がかっこいいと話題になってます。

 

髪型もかっこいいですが、衣装もラフな感じをかっこよく着こなしていますね。

そこで今回は、「嘘の戦争」で着用している菊池風磨君の衣装について詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

ドラマ「嘘の戦争」あらすじ

 

ドラマ「嘘の戦争」の菊池風磨さんの衣装も気になりますが、まずはあらすじをおさらいしましょう。

「嘘の戦争」は、原作はなくオリジナルストーリーとなっています。

 

親の仇、胸に…詐欺師となった男は、復讐の鬼と化します。
母と弟を殺し、自ら無理心中した父――けれどそれは、仕組まれた殺人事件だった。

30年の時を経て事件の事実を知った浩一は、詐欺師ならではの手法で、事件関係者たちに罠を仕掛ける。

この壮絶な復讐劇の果てに、浩一は思いを遂げることが出来るのか?!

 

 

復讐ドラマという事になりますね。

その中で恋愛であったり、複雑な関係であったりが入り混じっています。

詐欺師ならでは復讐劇という事で注目度は高いですね!

 

 

菊池風磨 着用パーカー

(画像引用元:https://twitter.com/chacokkk)

 

ここからは菊池風磨君の衣装について紹介したいと思います。

ドラマの中で、菊池風磨さんはラフな格好が多い気がしますね。

 

その中でもパーカーを着用している事が多いです。

そのパーカー姿にファンのみなさんも萌えてしまっているようです!

 

 

 

 

 

嘘の戦争で着用しているのは、ROLLING CRADLE (ローリングクレイドル)のパーカーですが、ドラマの中で3着、着用していました。

 


 

ROLLING CRADLE (ローリングクレイドル)/BIG RC WAPPEN HOODIE

 

草彅剛くんがタイから帰ってきた時に着用のロゴが大きなパーカーですね!

菊池風磨君は黒を着用していました。

このパーカー可愛いですよね!

 

黒は売切れているみたいですね~。

他の色ならありましたよ!

 

こちらから購入できます↓

ROLLING CRADLE ローリングクレイドル BIG RC WAPPEN HOODIE ジップパーカー

 

続いても同じメーカーのパーカーになります。

 

ローリングクレイドル ROLLING CRADLE ROLLING-BAR HOODIE

 

 

菊池風磨君が着用していたのはグレーになります。

グレーは今の所売切れているみたいです。

ホワイトならありましたよ!

ここから購入できます↓

ローリングクレイドル ROLLING CRADLE ROLLING-BAR HOODIE(ホワイト 白 WHITE)

 

ROLLING CRADLE ローリングクレイドル

 


菊池風磨君は黒を着用していましたね!

 

こちらから購入できます↓

ROLLING CRADLE ローリングクレイドル

 

菊池風磨 着用トレーナー・Tシャツ

 

 

D HOLIC ユニークタイガー刺繍スウェットプルオーバー

 

ハンバーガーを加えた虎の刺繍がユニークなプルオーバーですよね!

着用シーンは、バーにて。

菊池風磨君は黒を着用してました。

 

こちらから購入できます↓
ユニークタイガー刺繍スウェットプルオーバー・全3色

 

AVIREX ロングスリーブ ストレッチ リブ ティーシャツ ニューヨーク

 

 

着用シーンは、経営コンサルの嘘の事務所です。

ラフに着こなしていてかっこよかったですよね!

現在この商品は残念ながら売切れとなっています。

 

スポンサーリンク

 

菊池風磨君着用ネックレス

 

これは私物のようですよ!

ファンの方が見つけていました。

 

TADY&KING カスタムチェーン

 

 

このネックレスに好きなヘッドを合わせたりできるので、気分によって選べるのがいいですね。

オシャレの幅も広がりそうですね。

 

こちらから購入できます↓

TADY&KING カスタムチェーン

 

菊池風磨君がつけていたヘッドはこちら

 

できるならお揃いにしたいですね!

菊池風磨君と同じヘッドは、

こちらから購入できます↓

ガンジャペンダントk18

まとめ

 

今回は、「嘘の戦争」で菊池風磨君が着ている衣装について紹介しました。

ラフな格好が多いですが、ネックレスもオシャレだったりして何着ても似合っていますね。

ドラマ自体も面白いですが、菊池風磨君が着ている衣装にも注目ですね。

新しい情報が入りましたら、追記したいと思います。

 

スポンサーリンク
                     

 - 嘘の戦争