岐洲匠(きずたくみ)の熱愛彼女は?ジュノン出身で本名や身長も調査!

      2017/01/24

 

『宇宙戦隊キュウレンジャー』がもうすぐスタートしますね!

スーパー戦隊はこれまで5人組のヒーローが活躍してましたが、今回は、9人組のヒーローが活躍します!

その中でも注目はやはりレッド役の岐洲匠さんです!

今回は岐洲匠さんの熱愛や彼女を調べるとともに、本名など詳しいプロフィールを紹介したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

岐洲匠 プロフィール

 

(画像引用元:http://corn-poppy.net/kibeshun-kyuranger/)

 

名前:岐洲匠(きず たくみ)
生年月日:1997年4月13日
年齢:19歳
出身地:愛知県
血液型:A型

趣味:スポーツ、ゲーム
特技:水泳、バランス感覚

好きな映画:「脳男」
所属事務所:株式会社フォスター

 

岐洲匠さんはジュノンスーパーボーイコンテストの出身者です。

ジュノンボーイコンテストの『明色美顔ボーイ賞』という賞を受賞。

その時のグランプリは「仮面ライダーゴースト」だった西銘駿さんが獲得しています。

 

ジュノンボーイコントテストのお写真がこちら

 

(画像引用元:http://www.junon-boy.jp/_ct/16826760)

 

今とは感じが違いますが、かなりこの頃からイケメンですよね。

 

所属事務所はフォスターで、

鈴木杏さん、勝地涼さん、北乃きいさん広瀬アリスさん、広瀬すずさんなどが所属されています。

ジュノンコンテストでグランプリは受賞できませんでしたが、現在の事務所から声をかけられたのではないでしょうか?

 

岐洲匠の本名は?

 

岐洲匠(きず たくみ)というの本名なのでしょうか?

あまり聞かない苗字ですよね。

 

岐洲匠(きず たくみ)というのは芸名で、

本名は田中諒(たなか りょう)さんといいます。

 

第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに本名の田中諒でエントリーしています。

 

 

岐洲匠の身長体重は?

 

(画像引用元:http://corn-poppy.net/kibeshun-kyuranger/)

 

岐洲匠さんの身長体重も気になりますよね。

見る限り、長身ですらっとした印象の岐洲匠さん。

身長は183cmだそうです!

 

体重は公表されていませんが、痩せているように見えますので、恐らく60㎏~65㎏あたりではないでしょうか?

岐洲匠は水泳やバランス感覚に優れているという事ですので、スタイルにも気を使っているのではないでしょうか?

 

岐洲匠の出身高校や大学は?

 

岐洲匠さんの出身高校や大学を調べたのですが、全く情報がなかったです。

出身は愛知県という事ですので、高校は愛知の高校だと思います。

水泳をやっていたとの事ですので、愛知の高校で水泳部があった高校という事になりそうですね。

 

しかも、夜は美容専門学校に通っていたそうです。

コンテストの時には、「美容とネイルが趣味」言っていたようですよ!

水泳が得意で美容とネイルが趣味って何かすごいですね!

女子力もあるような気がしますし、それだけでもモテそうですよね。

 

スポンサーリンク

 

岐洲匠の彼女は?

 

岐洲匠さんに彼女がいるか調べてみましたが、彼女がいるという情報は入ってきませんでした。

レッド役という大事な役を演じますので、今は仕事に全力を注いでいるのではないでしょうか?

 

岐洲匠さんはイケメンなので彼女がいても不思議ではありませんね。

これから熱愛や彼女の情報が入りましたら追記します。

 

岐洲匠さんシシレッド/ラッキー役に抜擢!

 

シシレッド

(画像引用元:http://www.toei.co.jp/tv/kyuranger/story/1208919_2686.html)

 

宇宙戦隊キュウレンジャーのレッドと言えば、主役ですよね。

まだデビューわずか数か月の所で今回のレッドを勝ち取ったのだからすごいですよね!

 

レッド役に抜擢された岐洲匠さんは、

「子供の頃から憧れていたヒーローに自分がなれてとてもビックリしています」

「歴史のある戦隊シリーズに参加できてうれしく思う」

と話していました。

 

今回のキュウレンジャーは変身スーツも個性的なようですよ。

岐洲さんは「マスクの黒い部分に宇宙のようにラメが入ってキラキラなところが気に入っています」とのこと。

最近では自ら率先してアクターさんと相談してお芝居や動きを考えるなど急成長を見せているそうです。

ドラマ初出演で主役という事でプレッシャーもあるかもしれませんが、頑張ってほしいですね。

 

 

まとめ

 

今回は、宇宙戦隊キュウレンジャーのシンレッド役の岐洲匠さんについて紹介しました。

岐洲匠さんは高身長でイケメンですし、今後人気が出るのではないでしょうか?

戦隊ものは1年間ありますので、岐洲匠さんがどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能