岸洋佑の熱愛彼女は?出身高校・大学やLDH脱退理由も判明!

      2017/01/24

 

『宇宙戦隊キュウレンジャー』がもうすぐスタートしますね!

スーパー戦隊はこれまで5人組のヒーローが活躍してましたが、今回は、9人組のヒーローが活躍します!

 

その中でも注目は岸洋佑さんです!

岸洋佑は昔、EXILEや3代目 j Soul brothersが所属する大手芸能事務所にLDH所属していたという経歴をお持ちです。

なぜ脱退したのかも気になりますね。

 

今回は、岸洋佑のさんについて詳しいプロフィールを紹介するとともに、出身高校や大学、

更には、彼女といったプライベートな部分も詳しく調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

岸洋佑プロフ

岸洋佑

(画像引用元:http://ldh.blog.jp/archives/5429854.html)

 

名前:岸洋佑(きし ようすけ)

生年月日:1993年7月2日
年齢:23歳
出身地:神奈川県横浜市
身長:182cm
体重:64kg
特技:歌、ギター、野球、バスケ、歌ものまね
所属事務所:株式会社要堂
岸洋佑さんの本業は歌手です。

『宇宙戦隊キュウレンジャー』がテレビドラマ初出演という事だそうです。

 

岸洋佑 経歴

 

岸洋佑さんは、芸能事務所LDHの主催する「VOCAL BATTLE AUDITION 2」でファイナリストとなった方です。

それをきっかけに、岸洋佑さんはLDHに所属していました。

LDHとはみなさんご存じでしょうが、EXILEや3代目 j Soul brothersが所属する大手芸能事務所です。

 

岸洋佑さんを検索すると、関連キーワードに「片寄」と出てきますよね。

片寄涼太さんは、現在はLDHに所属し、「GENERATIONS」に所属しています。

 

 

岸洋佑さんも、片寄涼太さんもVBA2期目の同期として活躍していたそうなので良きライバルだったのではないでしょうか?

 

当時の動画を見つけました!

 

 

 

このまま行けば、もしかしたらデビューする事も可能だったかもしれませんよね。

本来歌手である岸洋佑さんがなぜLDHを脱退したのかが気になりますよね。

脱退理由については、ソロ活動として活躍したかったものの、グループとしての活動が多かった事が理由と言われています。

 

岸洋佑さん自身がLDHの社風に合ってなかったのかもしれませんね。

LDHは上下関係が厳しい事で有名ですし、そういうのが苦手だった可能性もありますね。

今ではシンガーソングライターとして活動してますので、グループ行動が苦手だったのも理由の1つかもしれません。

 

2014年にLDHを辞め、現在の所属事務所は、株式会社要堂です。

ケイダッシュとも業務提携をしているみたいですね。

 

出身高校や大学は?

 

出身高校は東京都の「東京都立目黒高校」です。

学校の同級生には、俳優の福士蒼汰さん、武井咲さん、のん(能年玲奈)さんと高校の同級生だったというのですからびっくりですね。

スターだらけの学校ですね。

 

当時、18歳でLDHに所属していましたが、大学受験もされています。

岸洋佑さんの出身大学は明治学院大学です。

 

 

自身のSNSにもアップしていますね。

見かけたら声かけてねって自身で出身大学を言っているようなものですね(笑)

 

岸洋佑の熱愛彼女は?

 

これだけイケメンの岸洋佑さんですので、彼女がいても不思議ではありませんね。

彼女について調べてみましたが、そいうった噂が一切なかったです。

 

もしかしたら、彼女がいるのかもしれませんが、現時点ではフリーの可能性が高いのではないでしょうか?

これから戦隊ものに出演し、忙しくなっていくでしょうからそれどこじゃないのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

岸洋佑 作品紹介

 

シンガーソングライターとして活動している岸洋佑さんは、2012年頃からライブ活動を頻繁に行うようになって、

2015年にはミニアルバム「YOU」を発表しています。

2016年に「夏、キミ。」たシングルを発売してます。

 

このMVは「夏、キミ。」ですね。

 

このMVは「笑って」になります。

 

こうやって見るとかなりのイケメンですね!

いい声されていますね。

バラードは特にジーンときますね。

 

こちらは2016年7月2日にkichijoji shuffleにて行われた 岸洋佑 初のワンマンライブのダイジェストになります。

 

「僕への挑戦状」「シズク」

 

ドラマで活躍し、知名度が上がれば、歌も売れるんではないでしょうか?

最近では、歌手と俳優を両立してやってる方が多いですよね。

福山雅治さんや星野源さんもそうですね。

作詞作曲能力もあるみたいなので、歌の方でも頑張ってほしいですね!

 

今回の『宇宙戦隊キュウレンジャー』でドラマ初出演する岸洋佑さんですが、スカッとジャパンに出演した事があるんです。

それがこちら↓

 

見た感じ演技上手いですね!

今回、『宇宙戦隊キュウレンジャー』に選ばれたのも納得ですね!

 

「宇宙戦隊キュウレンジャー」のサソリオレンジ(スティンガー)に抜擢

 

サソリオレンジ

(画像引用元:http://www.toei.co.jp/tv/kyuranger/story/1208919_2686.html)

 

2017年2月12日より放送開始となる『宇宙戦隊キュウレンジャー』のサソリオレンジ(スティンガー)役に岸洋佑さんが決定。

岸さんの役どころは、キュウレンジャー9人の中の最強戦士「ポイズンスター」で、強運の持つシシレッド(ラッキー)を支える戦士役となっています!

毒を使った攻撃が特徴のようですよ!

尻尾が生えていてかっこいいですね。

本格的にはドラマ初出演という事でどんな演技をしてくれるのか楽しみですね!

 

まとめ

 

今回は、『宇宙戦隊キュウレンジャー』でサソリオレンジ/スティンガー役を演じる岸洋佑さんについて紹介しました。

元、LDH所属という事ですし、一緒に頑張っていた片寄涼太(GENERATIONS)と比べれてしまうかもしれませんが、岸洋佑さんは岸洋佑らしく頑張ってほしいですね。

今後の岸洋佑の活躍に期待ですね!

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能