山崎大輝に熱愛彼女はいるの?身長体重や経歴もチェック!

      2017/01/24

 

『宇宙戦隊キュウレンジャー』がもうすぐスタートしますね!

スーパー戦隊はこれまで5人組のヒーローが活躍してましたが、今回は、9人組のヒーローが活躍します!

ヘビツカイシルバー/ナーガ・レイ役を演じる山崎大輝さんですが、イケメンですし、彼女がいるのかも気になりますよね!

そこで今回は、山崎大輝さんに彼女がいるのかを調べるとともに、身長体重、経歴なども調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

山崎大輝 プロフィール

(画像引用元:https://twitter.com/ttttttaikki103)

 

名前  :山崎大輝(やまざき たいき)

出身  :静岡県

所属  :イトーカンパニー

生年月日:1995年10月3日(21歳)

身長  :180 cm

血液型 :B型

特技  :歌とパソコン

趣味  :ゲームや音楽鑑賞

好きなアーティストは:L'Arc〜en〜Ciel・ゴールデンボンバー

尊敬する人:hyde・鬼龍院翔

好きなアニメ:デスノートと新世紀エヴァンゲリオン

 

大輝という名前の由来は「大きく輝け」という意味のほかに、大器晩成という意味も込められているらしいです。

身長は180cmという事がわかりした!

体重は公表されてないんですよね。

見た感じ痩せているのように見えるので、60㎏~65㎏ぐらいじゃないでしょうかね?

 

山崎大輝さんは、高校と同時に上京しています。

大学に行っているのか調べてみましたが、そのような情報はありませんでした。

芸能活動をするために上京したと思われます。

 

経歴

 

幼少の頃から、キッズモデルとして活動。

2010年、第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し、審査員特別賞を受賞。
(最終審査でのパフォーマンスはラルクの「Caress of Venus」を歌う)

翌年の2011年に芸能界デビュー。

 

2012年5月、同事務所の樋口裕太、育乃介と共に東京タワー応援団『タワーボーイズ』を結成。

『タワーボーイズ』とは、少年隊の植草克秀の長男・樋口裕太(17)、永六輔の孫・育乃介(18)、第23回ジュノンボーイ・山崎大輝(16)の3人によるユニットになります。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

(画像引用元:https://sumabo.jp/2273)

 

2012年、ミュージカル忍たま乱太郎出演。

2014年には、舞台「あなたに贈るキス2」で舞台初主演。

2015年、舞台「倫敦影奇譚シャーロック・ホームズ」では、主演の樋口裕太の体調不良による降板の代役として出演が発表され、実質2日間の稽古期間のみでウィギンス役を演じきりました。

2日間の稽古のみで見事演じるなんてプロですよね!

 

2015年7月13日より、事務所に許可を取った上で「らいと」としてニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画を投稿している。

山崎大輝さんはニコニコ動画でゲーム実況もしているんですね~。

かなりゲームが好きなんでしょうね。

スポンサーリンク

山崎大輝に彼女はいるの?


彼女がいるか調べてみましたが、彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

 

2012年時点はいなかったようですね。

山崎大輝さんは2012年2月14日のブログで、

 

いやー

今年もやって参りました
あまり僕に関係ない日(^-^)
そう
チョコの日
その名もヴァ(バ)レンタインデー

 

と書いています。

彼女がいれば、そのような事は書かないと思います。

山崎大輝さんの好きなタイプは「年上の方」「言葉遣いがきれいな人」がタイプだそうです。

33歳までOKという事です!

 

年上を好きな理由は、「自分がしっかりしていないから」だそうです。

デートにはディズニーランドに行きたいらしいので、年上の彼女にリードされたいんですね。

 

山崎大輝さんはイケメンですので、年上の女性からモテそうですね。

上京してきたばかりの2014年は事務所の仮宿に住んでいたようですし、今は仕事を熱心にこなしているのではないでしょうか?

 

まとめ

 

今回は『宇宙戦隊キュウレンジャー』に出演する山崎大輝さんについて紹介しまいた。

戦隊ものは1年間放送されるので、要チェックですね!

山崎大輝さんはイケメンですし、人気が爆発する可能性もありますね。

今後の山崎大輝さんの活躍に注目ですね!

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能