狩野英孝と女子高生のTwitter画像!出会いのきっかけは?

   

 

お笑い芸人の狩野英孝と女子高生との交際が問題になっていますよね。

交際相手は元地下アイドルで、半同棲していたというのですからびっくりですね。

もう言い逃れは出来ない状態ですが、その証拠の写真がフライデーに載っています。

その写真はどういったものだったのでしょうか?

今回は狩野英孝と女子高生との交際疑惑を調べるとともに、二人が写っているTwitter画像を紹介したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

狩野英孝と女子高生との出会い

 

2016年に二股疑惑で世間を騒がせ、最終的には六股騒動にまで発展した狩野英孝ですが、今回ばかりはシャレになりません。

フライデーされた相手は現役の女子高生で、17歳だったと言うのですから驚きです。

 

気になる二人の出会いですが・・・

女子高生は狩野英孝のライブに何度も通い、差し入れをするほどのファンだったそうです。

狩野英孝のツイッターもフォローをしていて2016年5月に狩野英孝のほうからツイッターでダイレクトメールが来て連絡をとるようになったそうです。

最初は、狩野英孝と女子高生は後輩と一緒にご飯を食べてたりといった関係だけだったそうです。

 

2016年7月には狩野英孝の方から、LINEで「会いたい」とメッセージがきてそこから二人で会う関係に。

2016年11月上旬になると女子高生は狩野英孝の家に頻繁に出入りするようになり半同棲状態に発展したそうです。

狩野英孝がファンに手をだしたという事になりますね。

 

女子高生との交際について狩野は、

「女子高生のMさんとは親しいのは確か。
しかし交際はしていない。」

「関係はもってはいない。」

「Mさんは最初22歳だと言っていた。
2016年11月中旬にはおかしいと思って
問い詰めたら17歳だと言われた。」

「年齢が判明してからは2人で会っていない。
しかしライブには招待をしている。」

 

と話ています。

 

スポンサーリンク

 

狩野英孝と女子高生のTwitter画像

 

女子高生は鍵つきのTwitterで狩野と交際している事を匂わせるツイートをしています。

 

加藤紗里が狩野英孝の自宅で撮った写真と同じアングルの画像をわざわざ並べてアップもしたりもしたいました。

かなり挑戦的ですね!

 


こちらも意味深な写真をアップしていますね!

寝起きの狩野英孝とのツーショット画像もあげています。

 

 

狩野の家で半同棲までしていたのですから、かなり親しい関係と言えそうですね。

 

まとめ

 

Twitter画像を見る限り、狩野と女子高生の交際は事実であり、関係はもっていないというのは嘘の可能性もありますね。

何を言っても言い訳にしか聞こえないと思います。

狩野は人気があり数多くのレギュラーを持っていますが、NHKEテレの「未来広告ジャパン」(水曜、前9・35)は「社会のトビラ」に差し替えられることが決定しています。

2月25日放送のNHKラジオ第一「キャンパス寄席」もすでに収録されていたが、狩野の出演部分がカットされるとの事です。

早速、色々な所に影響を与えてしまっています。

明日記者会見との事ですので注目ですね!!

 

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能