狩野英孝が事務所解雇で芸能界引退か?女子高生との交際疑惑!

      2017/01/20

 

お笑い芸人の狩野英孝にまたもやスキャンダルが報じられています。

これまでも狩野英孝の女性スキャンダルは沢山ありましたが、今度ばかりはシャレにならないくらいやばいです。

女子高生との交際疑惑を報じられている狩野英孝ですが、今後どうなってしまうのでしょうか?

今回は狩野英孝の今後や女子高生との交際疑惑について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

狩野英孝 プロフ

50ta2_s.jpg

(画像出典元:http://zurasitemiru.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304763724-1)

 

狩野 英孝
誕生日:1982年2月22日
血液型:A型
ブログジャンル:お笑い
シンガーソングライター、歌手、神主。

マセキ芸能社所属。

 

狩野は2011年にテレビ番組「ロンドンハーツ」内で一般女性「アツコ」さんにプロポーズし、翌年結婚しました。

しかし結婚後1週間もたたないうちに不倫をスクープされた事と、狩野が奥様との子供を望まなかった事から、後に離婚しています。

 

その後、昨年の6股騒動が報じられていました。

歌手の川本真琴さん、タレントの加藤紗里さんらとの交際が報じられ、後に6股騒動に発展し世間を騒がせました。

 

狩野英孝女子高生と交際か?

 

19日発売のFRIDAYのによると、狩野英孝は17歳の女子高生との交際疑惑が報じられています。

17歳との交際となると相手は未成年になりますから問題ですね。

しかも、証拠の写真を撮られているとの事ですから、言い訳もできないですね。

 

相手の女性ですが、噂では地下アイドルの女性かと言われています

相手は未成年ですので、名前が報道される事はないと思います。

 

 

 

 


スポンサーリンク

 

狩野英孝 事務所解雇で芸能界引退か?

 

このスキャンダルで気になるのが、狩野英孝の今後ですよね。

報道によると、狩野英孝の所属事務所「マセキ芸能社」は一両日中にも狩野を解雇し、東京都青少年保護育成条例の容疑で告発する方針を固めた模様とされています。

という事は・・・解雇されてしまうのでしょうか?

解雇で思い出されるのは、2002年に事件を起こした「極楽とんぼ」の山本圭壱ですよね。

山本さんは逮捕はされていませんが、書類送検されています。

被害者とされる少女との示談が成立し、不起訴になりました。

しかし、所属の吉本興業からは契約解除されています。

 

狩野英孝もこの報道が事実なら解雇は十分考えられます。

解雇となれば、恐らくそのまま芸能界引退という事も考えられますね。

 

 

 

 

 

この報道があるからかわかりませんが、毎日更新されていた狩野英孝のTwitterは今日は更新されていません。

 

 

現在の狩野のレギュラー番組は、

月曜日 25:00~26:00
スカパーCh.618 エンタメ~テレHD☆シネドラバラエティ
「怪談のシーハナ聞かせてよ。」

金曜日 21:00~21:54
テレビ朝日「金曜★ロンドンハ―ツ」

土曜日 18:00~18:30
テレビ東京「超ポンコツさまぁ~ず」

日曜日 23:00~23:30
BSフジ「東北魂TV」

となっています。

もしこの報道が事実であれば、狩野の出演部分カットになる可能性もあるかもしれませんね。

 

まとめ

 

フライデーは、証拠の写真を入手しているようですし、狩野英孝の今後が気になりますね。

女性好きで知られていた狩野英孝ですが、女子高生との交際はやばいですよね。

実家は神社ですので、芸能界引退後は、神主にもなるでしょうか?

今後、詳しい事がわかり次第追記したいと思います!

 

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能