奪い愛、冬のロケ地や撮影場所はどこ?三浦翔平の目撃情報も!

   

 

2017年1月20日から冬ドラマ「奪い愛、冬」がテレビ朝日系列で放送されます。

ドロドロの略奪愛を描いた愛憎劇という事でドラマのあらすじやロケ地も気になりますよね。

そこで今回は冬ドラマ「奪い愛、冬」のあらすじを紹介するとともに、ロケ地や撮影場所を調べてみました。

 

スポンサーリンク

「奪い愛、冬」あらすじ

 

(画像引用元:http://news.mynavi.jp/news/2016/11/17/013/images/001.jpg)

 

2016年版ドラマ『不機嫌な果実』のスタッフが、鈴木おさむ(脚本)と新タッグを組み、登場人物らの“奪い合う”恋愛=“奪い愛”をテーマに描写しています。

 

主演・倉科カナが演じるのはデザイン会社社員・池内光。

裕福ではない家庭に育ったものの、持ち前のガッツと頭脳で仕事も優秀にこなし、おまけに婚約者もいるという、公私ともに充実している女性です。

ところがそんな彼女の前に突如、かつて死ぬほど愛した元彼が現れたことから、事態は急転!

婚約者がいるにもかかわらず、その心はどんどん元彼を求めていくのです。

元彼には妻もいるというのに…“禁断の愛”に走り出す光――その激しい愛を、最近ぐっと大人っぽさを増した倉科が熱演!

二人の男の間で揺れ動く、激しすぎる恋心を、体当たりで表現します!

(出典引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/)

 

ドロドロとしたドラマになりそうですね!

金曜の夜のドロキュン劇場という事で話題になりそうです。

 

キャスト

 

池内 光(いけうち・ひかる) 倉科 カナ
奥川 康太(おくがわ・こうた) 三浦 翔平
森山 信(もりやま・しん) 大谷 亮平

豊野 秀子(とよの・しゅうこ) 秋元 才加
尾上 礼香(おのうえ・れいか)ダレノガレ明美
加藤 清(かとう・きよし) 西銘 駿
斎藤部長(さいとう) ミスターちん
池内 麻紀(いけうち・まき)キムラ緑子
武田 玄(たけだ・げん)  三宅 弘城
奥川 美佐(おくがわ・みさ) 榊原 郁恵
森山 蘭(もりやま・らん) 水野 美紀

 

「奪い愛、冬」ロケ地や撮影場所

 

「奪い愛、冬」は、2016年12月18日にクランクインしています。

 

 

都内中心にロケが行われていて、目撃情報も出てきてます。

 

お台場海浜公園のビーチ

 

(画像引用元:http://koentansaku.doorblog.jp/)

 

お台場海浜公園といえばデートにぴったりな場所ですよね。

夜は東京ベイ・クルージングの夜景を楽しめますね。

 

12月20日にこお台場海浜公園のビーチで三浦翔平と倉科カナがロケをしていたとの目撃情報がありました。

 

 

 

 

 

二人が抱き合っていたシーンを撮影していたようですね。

こちらは公式サイトのTwitterにも情報がありました。

 

 

お台場海浜公園

住所:東京都港区台場1丁目4番地

 

 

スポンサーリンク

 

品川シーズンテラス

 

(画像引用元:http://blog.goo.ne.jp/midorigf2/e/075cfeefa048e07bdcf97f3388d21a82)

 

品川シーズンテラスは31階建てになっており、オフィスフロアや飲食店舗などが多数入っています。

「逃げ恥」でも星野さんの食事のシーンで登場しました。

12月16日にこちらで、三浦翔平と倉科カナがロケをしていたとの目撃情報がありました。

 

 

品川シーズンテラス

住所:東京都港区港南1丁目2番70

 

 

多摩センターのパルテノン大通り

 

(画像引用元:http://blogs.yahoo.co.jp/juneneko47)

 

12月21日に多摩センター駅南口からまっすぐ南に伸びるパルテノン大通りで、倉科カナと大谷亮平が撮影していたとの目撃情報がありました。

クリスマス時期にはイルミネーションがとても綺麗ですよね。

 

 

 

 

 

パルテノン大通り

住所:

 

 

まとめ

 

今回は冬ドラマ「奪い愛、冬」のロケ地や撮影場所をお伝えしました。

「奪い愛、冬」は冬というタイトルがついてますし、冬をイメージする撮影場所が多いのかなと思います。

お台場やイルミネーションなど、デートスポットにぴったりな場所ばかりですよね。

これからも、新たなロケ地や撮影場所がわかり次第追記したいと思います。

 

スポンサーリンク
                     

 - 奪い愛、冬