LOVE(芸人)たつろうの彼女や結婚は?出身大学も判明!

      2016/12/31

 

年末年始のお笑い番組ぐるナイの『おもしろ荘』に出演する方を紹介していきたいと思います。

LOVEというコンビに今回は注目したいと思います。

 

LOVEはたつろうさんと奥村さんによるコンビ芸人です。

たつろうさんの方はイケメンで人気がありますよね。

 

たつろうさんは彼女が」いたり結婚したりしているのでしょうか?

今回はLOVEの詳しいフィールや動画を紹介するとともに、たつろうさんの彼女や出身大学について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

LOVE プロフィール

f:id:JasonTaka:20161229232325j:image

(画像引用元:http://www.sokukawaraban.com/entry/2016/12/29/235210)

 

たつろう

 

本名 浦辻 達郎
生年月日1984年5月26日
出身富山県南砺市(旧・東礪波郡利賀村)
血液型B型
身長174cm
体重56kg
大学新潟大学出身。
東京NSC13期生。

趣味: 競馬、野球、スポーツ全般(バドミントン)、ドキュメンタリ-番組をみること

特技: 立ち幅とび、ものまね(クレバ、佐野元春、かたせりの)

 

 

奥村(おくむら)

 

本名奥村 邦義(おくむら くによし)
生年月日1984年11月13日
出身埼玉県久喜市
血液型A型
身長171cm
体重88kg
東京NSC14期生

趣味: 麻雀・マージャン(週5回、トレンディたかし 麻雀クラブ)、散歩

特技: 盲牌、モノマネ・ものまね(小林武史、宇梶剛士、トレディエンジェルたかし、インポッシブル蛭川)

2013年12月にLOVE結成

 

たつろうさんも奥村さんも東京NSCの出身者で吉本・クリエティブ・エージェンシーに所属しています。

たつろうさんが、東京NSC13期生で、奥村さんが東京NSC14期生になるので、たつろうさんの方が芸歴では先輩になるんですかね。

LOVEのお二人の共通点がギャンブルという事で意気投合したみたいですね。

たつろうさんは競馬、奥村さんは麻雀が趣味のようですね。

 

二人はコントなどをしてますが、ものまねも得意のようですよ。

 

 

クレバさんなんかのモノマネは特徴を掴んでいいて面白いですけどね(笑)

テレビ出演などが増えれば、モノマネを見る機会も増えるかもしれませんね。

 

たつろうの彼女や結婚は?

 

たつろうさんの彼女について調べていてもあまり情報がありませんでした。

しかし、気になる内容のTwitterを見つけたました!

 

 

これに対してファンは・・・

 

 

彼女(She)とういう表現が気になりますが、恐らくお仲間の芸人さんではないでしょうか?

写真を見る限り、たつろうさんの部屋かと思いますが、箸が4本あります。

恐らく、同じ芸人さん同士の集まりだと思います。

 

そしてこのTwitterは去年のものです。

今年のクリスマスのたつろうさんのTwitterがこちら。

 

 

これを見るからに、クリスマスは一人で過ごしていた可能性が高いのかもしれません。

たつろうさんはイケメンですので、彼女がいても不思議ではありませんが、現在、彼女がいるという情報は見つけられませんでした。

年齢が30歳越えているので、結婚していても不思議ではありませんが、結婚もしていないようです。

 

スポンサーリンク

 

たつろうの出身大学は?

 

たつろさんの出身大学は新潟大学だそうです。

新潟大学は、新潟県新潟市西区あり、1949年に設置された国立大学になります。

 

偏差値は学部によって違いますが、45~65あたりみたいですね。

医学部であれば65、工学部であれば45みたいですね。

たつろうさんがどの学部の出身なのかまだわかっていませんが、わかり次第追記したいと思います。

 

まとめ

 

たつろうさんは新潟大学の出身で、3年前にLOVEを結成し、現在ライブなどで活躍中です。

たつろうさんに彼女がいるという情報が新しく次第、追記したいと思います。

LOVEの二人はものまねも得意という事で、今後の活躍に期待したいですね!

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能