ペンギンズ(芸人)ナオの彼女や結婚は?子供がいるのかも調査!

      2016/12/29

 

年末年始のお笑い番組ぐるナイの『おもしろ荘』に出演する方を紹介していきたいと思います。

ペンギンズというコンビに今回は注目したいと思います。

ペンギンズは吉間洋平さんナオさんによるコンビです。

 

ナオさんは彼女がいたり結婚したりしているのでしょうか?

そいういったプライベートの情報も気にになりますよね。

今回はペンギンズの詳しいプロフィールやネタ動画を紹介するとともに、ナオさんの彼女や結婚、更には子供さんがいるのかも調べてみましたので、紹介していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

ペンギンズ プロフィール

ペンギンズ (c)日本テレビ

(画像引用元:http://natalie.mu/owarai/news/213899)

写真左が吉間 洋平。 写真右がナオ。

 

吉間 洋平(きちま ようへい)

 

出身地 埼玉県
生年月日 1977年7月12日
血液型 B型
サイズ 身長167cm 体重57kg
スリーサイズ B85cm W81cm H87cm 靴26cm

趣味 動物園巡り
特技 血液型を言い当てる
資格 普通自動車免許

所属事務所 サンミュージック

ナオ(なお)

 

出身地 埼玉県
生年月日 1985年3月6日
血液型 O型
サイズ 身長171cm 体重63kg
サリーサイズ B86cm W82cm H90cm 靴26.5cm
趣味 野球・ゲーム・お酒
資格 調理師免許

所属事務所 サンミュージック

 

経歴

 

吉間洋平さんは「ばろん」、ナオさんは「だいなお」というコンビでそれぞれ活動していました。

「ばろん」のコンビは2003年に結成し、2014年に解散。

「だいなお」のコンビは2005年に結成し、2014年に解散。

 

解散後に所属していた松竹芸能からサンミュージックに移籍し、結成当初のコンビ名はアロマリーゼント

その後、ペンギンズに名前を変え活動しています。

M-1グランプリ2016にも出場し準々決勝で敗退。

 

これまでの出演経歴

 

NHK 「爆笑オンエアバトル」(吉間)
NTV 「ぶっコギ」(吉間)
CX 「人志松本の○○な話」(吉間)
NHK 「オンバト+」(ナオ)
NTV 「世界の果てまでイッテQ」(ナオ)
NTV 「芸人報道」(ナオ)
CX 「爆笑ピンクカーペット」(ナオ)

 

ナオさんは、「だいなお」結成前は「白猫」というお笑いコンビを結成しており、その時は吉本興業に所属していました。

ペンギンズとしては結成して間もないですが、これまで色々なコンビで活動していたんですね。

ナオさんは、吉本興業→松竹芸能→サンミュージックと事務所を変えています。

なかなかこういった経歴の方は珍しいのではないでしょうか?

 

ペンギンズのネタは面白い?

 

ペンギンズと言えば、吉間洋平さんの顔が印象的ですよね。

ちょっと怖い感じがしますが、実際は良い人みたいですね。

二人は8歳の歳の差があります。

 

二人はこれまでに他のコンビとして活動していましたので、実力は結構あるのではないでしょうか?

こちらがペンギンズのネタになります。

 

 

音声でのネタになりますが、面白いかどうかは個人に好みによりますかね。

コンビ結成してまだ数年なのでこれからもっとコンビとして味が出てくるんではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

ナオの彼女や結婚は?子供は?

 

ナオさんの経歴も気になりますが、やはり彼女や結婚はしてるのかという所も気になりますよね。

調べた所、結婚して子供さんがいるようですね!

奥様の事は公表はしていませんでが、娘さんはナオさんのTwitterに写真が投稿してありました。

 

 

 

 

 

可愛いですね!
まだ小さいので産まれてそこまで経ってないのかな~と思います。

最後にお子様を抱っこしているのは奥様かもしれないですね。

 

まとめ

 

今回はペンギンズのナオさんは結婚していて娘さんがいらっしゃるようですね。

ペンギンズとしての活動は短いですが、吉間 洋平さんとナオさんはお互いそれぞれのコンビで活動していたので実力はあるようですね。

これからのペンギンズの活動に注目ですね。

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能