櫻井翔の弟の就職先はアナウンサーではなく電通?彼女も気になる!

   

 

櫻井翔さんと言えば、東京都知事選に立候補が噂された父や、元日テレで活躍した妹さん、そして弟さんがいらっしゃる事で有名ですよね。

櫻井さんの弟さんは、大学生でラグビー部に所属しています。

櫻井さんは13歳離れている弟さんをものすごくかわいがっているそうです。

そんな弟さんの就職先が注目されています。

今回は、櫻井さんの弟さんの画像を紹介するとともに、弟さんの就職先や彼女について詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

櫻井修 プロフィール

(画像引用元:kasu-min.com)

●生年月日 1月17日

●身長   173cm

●体重   73kg

慶應義塾大学(経済学部)

ラグビー部所属

性格はおとなしく落ち着いているそうです。

中学からラグビー部に所属していて、高校時代には花園も経験。

2015年4月26日の「ラグビー関東協会主催」に出場。

 

 
櫻井さんとは13歳離れています。

誕生日はファンの方が調べた情報なので、恐らく本当だと思いますが、確定ではありません。

櫻井翔さんは年の離れた弟さんと仲がよく、可愛がっていて、毎年お正月にお年玉を渡しているそうです。

大学も同じですし、話も合うのかもしれませんね。

 

お父さんは桜井俊さん

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

(画像引用元:http://news.livedoor.com/article/image_detail/11671578/?img_id=10586897)

 

東京都知事選出馬で有名になりましたね。

事務次官を務めるほどのエリートです。

現在は、三井住友信託銀行顧問の座についてると言われています。

 

妹さんは、櫻井舞さん

クリックすると新しいウィンドウで開きます

(画像引用元:http://kasu-min.com/2175.html)

 

妹さんは2009年に成城大学を卒業。

日本テレビに総合職として入社しています。

news every.でレポーターして出演した事もありますが、現在は日本テレビを退社しているよですね。

こうやって櫻井一家を見ていると、みなさんお顔が似ていますよね。

お父さん似なんでしょうかね。

 

スポンサーリンク

 

櫻井修の彼女は?

櫻井修 写真

(画像引用元:http://komatsudayohei.jp/seijitosyakaijosei/7350/)

 

調べた所によると、彼女はいないようです。

恐らく、櫻井翔さんが兄だという事はみんな知っている事でしょうし、かなりモテるのではないでしょうか?

ルックスもかっこいいですし、経歴も素晴らしいですよね。

モテすぎて相手を選ぶのも大変かもしれませんね。

 

櫻井修の就職先はアナウンサー?電通?

 

(画像引用元:http://s-bellkochan.com/8616.html)

 

来年には慶応義塾大学を卒業される櫻井修さんですが、一部ではアナウンサーとしてテレビ局に内定しいるという噂が流れました。

最近では、藤井フミヤさんの息子の弘輝さんがフジテレビに入社しています。

弘輝さんは大野さんに似ていると評判ですよね。

ジャニーズで言えば、生田斗真さんの弟さんである生田竜聖アナもフジテレビに所属しています。

大物の身内であれば、インパクトや話題性も抜群ですのでどの局も狙っていたかもしれませんね。
アナウンサーになると言われていた修さんがここにきて、電通に内定が決まったという情報が流れてきました。

報道によると、「8月の半ばくらいに、電通に就職すると聞きました。内定式にも出席していたみたいだし、入社の意思は固いと思いますよ」と慶大の同級生が話しているようです。

社内でも、櫻井修さんが入社してくるという噂は広がっているようです。

残業時間などで問題になって電通ですが、大手の広告会社なので将来は安定ですよね。

 

まとめ

 

櫻井翔さんの弟の修さんは、アナウンサーではなく、電通に入社する可能性が高いですね。

内定式にも出席したというならほぼ確実でしょう。

アナウンサーの修さんも見てみたかったですが、あまり表舞台に出るのが嫌なのかもしれませんね。

どの道に進んでも、修さんには頑張ってほしいですね。

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能