中井りんに彼氏や旦那はいるの?童顔で可愛い筋肉画像が凄い!

      2016/12/31

 

2016年もあと少しとなりましたが、大晦日と言えば、格闘技の大晦日の祭典「RIZIN」ですよね!!

対戦カードは決まっていますが、格闘家の中井りんさんが電撃参戦する事が発表されました。

中井りんさんは童顔で可愛いですが、筋肉が凄い事でも有名ですよね。

今回は中村りんさんの可愛いくて凄い筋肉画像を紹介するとともに、彼氏や旦那さんの事といったプライベート情報も詳しく紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

中井りん プロフィール

(g画像引用元:cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

 

本名:中井りん(なかい りん)
生年月日:1986年10月22日
出身地:愛媛県
身長:156cm
体重:61.2キロ
特技:柔道

職業:女性総合格闘家
所属:修斗道場四国→パンクラス ヴィーナス
(現バンタム級クィーン・オブ・パンクラシスト)

好きな食べ物:ピザ、ケーキなど甘い物
好きな動物:犬(パグ犬)
階級:バンタム級
バックボーン:柔道

2006年の総合格闘技デビューから、圧倒的な強さ17連勝・2敗・1分けと素晴らしい成績を誇っています。

2014年に活躍の場を移し米国UFCの選手として契約を結んでいます。

UFC初の試合で無念の判定負け、デビューから18戦目にして初の黒星をつけると、UFCでは2連敗してしまいましたが、日本で強く童顔で可愛いルックスから人気が高いです。

 

一時期は、引退の噂もありましたが、まだまだ現役で頑張ってらっしゃいます。

中井りんさんの筋肉が凄い為、「ステロイドを使っているかもしれない」という噂もあったのですが、これは単なる疑惑でデマの可能性が高いです。

恐らく、ものすごい努力とトレーニングで鍛えられた体なのでしょう。

 

中井りんの彼氏や旦那は?

 

中村りんさんを調べていると旦那というワードが出てきます。

結婚しているのかと思ったのですが、現時点で中井りんさんが結婚されているという情報はありません。

彼氏がいるという情報もなかったです。

 

ジムの館長との噂もありましが、恐らくガセネタでしょう。

もちろんこれだけ可愛い女性ですから、彼氏がいたとしても不思議ではなりませんね。

現在は格闘技に集中しているのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

 

中井りんの可愛い筋肉画像

 

中井りんさんの魅力は強さだけでなく、可愛いお顔と、抜群のプロポーションですよね。

中井りんさんの筋肉画像が凄いと評判です。

中井りんさんがベンチプレスでの上げる重量は、なんと80kgを上げるという力もあるというのですから驚きですね。

 

(画像引用元:cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

(画像引用元:cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

f:id:nakarin89:20151128152730j:image

(画像引用元:http://d.hatena.ne.jp/nakarin89/20151128)

 

試合情報

 

RIZINに中井りんさんの参戦が決定しました!

12月31日 さいたまスーパーアリーナ

中井りんvs村田夏南子

 

(画像引用元:http://jp.rizinff.com/_ct/17012531)

 

髙田統括本部長は「中井りん! 大みそかRIZINパンクラスの代表として、村田夏南子と大喧嘩やれんのか⁉︎」と中井さんに問いかけると、「やりましょう!宜しくお願いします!」と中井さんは即答したそうです!

大晦日、注目の試合となりそうですね!

 

まとめ

 

現在、中井りんさんは結婚しておらず、彼氏の噂もありません。

年末の「RIZIN」では、どんな戦いをしてくれるのか楽しみですね。

今後の中井りんさんの活躍に目が離せませんね!

 

スポンサーリンク
                     

 - RIZIN