成宮寛貴の弟の現在は結婚して医者に?兄への手紙が泣ける!

   

 

先日、成宮寛貴さんが芸能界引退を発表しましたね。

セクシャリティな部分が暴露された事も相当なダメージになってしまったのかもしれませんね。

成宮さんの引退コメントを見ると、今後が心配されますよね。

きっと成宮さんは芸能関係者や弟さんにこれ以上迷惑をかけたくないと思った事も引退を決意した理由ではないでしょうか?

 

成宮さんは幼い頃に母を亡くし、弟さんを育ててきた事で有名ですよね。

現在、成宮さんの弟は何をされているのでしょうか?

今回は、成宮さんの弟との過去と現在を詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

成宮寛貴 壮絶人生で弟を育てる

(画像引用元:http://news.walkerplus.com/article/68767/385364_615.jpg)

 

 

宮さんは壮絶な人生を送っています。

幼少期に成宮さんは両親と弟と4人暮らしをしていました。

しかし、幼い頃に両親が離婚してしまいます。

母親と成宮さん、弟と3人で暮らす事になります。

成宮さんは幼少期にイジメにあっていたそうです。

そんな時、母親がいつも励ましてくれて心の支えになっていたそうです。

 

成宮さんが中学の時に母が亡くなってしまいます。

その時の成宮寛貴さんの年齢が14歳で弟は8歳でした。

成宮さんと弟は祖母の家で暮らしはじめます。

 

その後、二人で生活するようになり、弟の為に、高校にも通わず、バイトで生計をたてていたそうです。

引っ越しのアルバイトや新宿2丁目で働くなどして稼いでいたそうです。

相当な弟思いという事がわかりますよね。

 

成宮さんの弟さんは成宮さんよりも6歳年下になります。

母を早く亡くしてしまった事で弟に寂しい思いをさせない為に必死だったのではないでしょうか?

成宮さんは、弟の学費を全て支払っています。

こんな事を出来る人はなかなかいませんよね。

 

スポンサーリンク

 

弟は結婚して医者になっている?

 

成宮さんは、弟さんに大学に行ってほしくて必死で働いていました。

自身が高校にも行っていない為に、弟にはこんな思いをしてほしくないという思いが強かったそうです。

そんな弟さんですが、東京理科大学に行ったようです。

大学院まで出ていますから、かなり熱心に勉強したのではないでしょうか?

 

医者になったとの噂もありますが、どうやら違うようです。

この噂は、成宮さんが弟さんを、医者になる為に東大に入れたかった事からそんな噂が立ってしまったようです。

 

現在は、結婚して、一般的な会社に勤めているようです。

成宮さんの弟さんは2年前に結婚されているようです。

弟さんと奥様が画像だけですが、1度だけTV出演されています。

 

bandicam 2015-07-03 23-22-23-086

(画像引用元:http://www.livetvsoku.com/archives/35974518.html)

 

その時に、手紙も紹介されたのですがそれがかなり泣けます。

 

兄(成宮寛貴)へ

このたびは、A-Studioへのご出演おめでとうございます。

私(成宮寛貴の弟)も微力ではありますが(A-Studioの)協力させていただきました。

その中で兄との数々の出来事を思い出しとても懐かしく感じています。

幼少の頃は、母が出張で留守にしがちで

よく二人で留守番をしていましたね。

悪戯好きな兄貴は、寂しくないようにと

私をよくからかい泣かしてました。

おかげで泣かされていた記憶が多いです。

母が亡くなった葬儀の時は泣いてばかりの私に

「最後ぐらいは我慢しろ。お母さんが心配で休めないぞ。これからは二人で頑張ろう。」

と涙を止め手を強く握りながら言っていたのを

今でも強く覚えています。

二人で生活を始めてからは家に帰れないような忙しさの中でも

「人気商売だから、ここで頑張らないと」

と台本を片手に家を出ていく姿は本当にかっこよかったです。

当時、まだ二十歳ぐらいだったにも関わらず

兄は私に父のように母のように

厳しく優しく接してくれました。

そのおかげで私は進んでこれたのだと思います。

兄が当たり前のように自分の青春にかえて

弟の私を育ててくれたことに感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました。

これからもお体に気をつけてがんばってください。

弟より

出典引用元:A-Studio

 

この手紙は泣けますね。

幼い頃に母を亡くし必死で働き、弟を育て、壮絶な人生です。

芸能界入りし、やっと俳優として頑張っていた時に引退という残念な結果になってしまいました。

 

まとめ

 

現在の弟さんは結婚して一般の会社に勤めているようです。

成宮さんの引退コメントを見ると精神面が心配ですね。

弟に迷惑をかけたくないという気持ちはあるとは思いますが、こんな時こそ弟さんと一緒に乗り越えてほしいですね。

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能