嵐の年末年始のテレビ出演番組(2016-2017)まとめ完全版!

   

 

今年も残す所、あと少しになってきましたね。

嵐ファンのみなさんにとって今年はどんな年だったでしょうか?

年末年始の楽しみと言えば、やはり嵐が出演するテレビ番組ですよね。

年末年始、お正月特番と見逃せませんよね。

ということで今回は、嵐の年末年始のテレビ出演番組(2016-2017)を完全版としてわかりやすくまとめてみました。

 

ご注意

現在、わかっている範囲での嵐の年末年始の出演番組情報になります。

詳しい内容が分かり次第追記していきたいと思います。

番組の時間の変更などこれから出てくる可能性もございます。

地域によっては、放送時間や日時が違う場合もございます。

当サイトでの、記載漏れや間違い等があるかもしれません。

皆さんの地域の番組情報を、ご自身でご確認ください。

 

スポンサーリンク

嵐 出演番組(2016)

(画像引用元:http://matome.naver.jp)

 

12月10日(土)

 

天才!志村どうぶつ園【被災地熊本の子ども&新企画も続々クリスマスSP】

放送時間:19:00-20:54

放送局:日テレ

相葉雅紀

 

内容:山瀬&相葉が被災地熊本の小学校で移動どうぶつ園!

森泉&伊野尾は犬55匹を救う大工仕事!

志村&相葉が篠原涼子の楽屋をアポなし訪問!

動物と話せるハイジ新コーナーも!

 

12月23(金)

 

Mステスーパーライブ

放送時間:19:00-23:10

放送局:テレビ朝日

 

12月27日(火)

 

グッと!スポーツ年末スペシャル

放送時間:19:30-

放送局:NHK

内容:相葉雅紀さんが、錦織圭選手や前田健太さんと直接対決します!

 

12月30日(金)

 

映画「謎解きはディナーのあとで」

放送時間:14:55- 

放送局:フジテレビ

櫻井翔

 

12月31日(土)

 

第67回NHK紅白歌合戦

放送時間:19:15-23:45 生放送

放送局:NHK

紅白司会 相葉雅紀

 

ジャニーズカウントダウン

放送時間:23:45-24:45

放送局:フジテレビ

出演者

TOKIO
KinKi Kids
V6

タッキー&翼
NEWS
関ジャニ∞
Hey! Say! JUMP
Kis-My-Ft2
Sexy Zone
A.B.C-Z
ジャニーズWEST
 
東山紀之
岡本健一
佐藤アツヒロ
山下智久
中山優馬
内博貴
屋良朝幸
 
ジャニーズJr.

 

スポンサーリンク

 

嵐 出演番組(2017)

 

1月1日(日)

 

嵐にしやがれ元旦SP

放送時間:21:00-23:15

放送局:日テレ

内容:1月1日夜9時の嵐にしやがれは…嵐がゲストをおもてなし!!元日だけ営業「嵐旅館」SP

 

朝まで櫻井・有吉THE夜会

放送時間:24:45-

放送局:TBS

櫻井翔

 

1月3日(火)

 

嵐ツボ

放送時間:16:15-18:00

放送局:フジテレビ

内容:嵐のメンバーが体を張って、超マニアックな趣味嗜好を持った人たちの知られざるコミュニティーに潜入する番組になっています。

 

VS嵐 2017賀正新春豪華2本立てスペシャル

放送時間:18:00-21:00

放送局:日テレ

内容:芸能界ババ抜き最弱王決定戦「BABA嵐」の2本立てとなっています。

お正月に華やかなゲストと嵐が対決!

 

新春ドラマ「君に捧げるエンブレム」

放送時間:21:00-23:30

放送局:フジテレビ

内容:櫻井演じる天才サッカー選手・鷹匠和也が交通事故にあい、一生を車椅子で過ごすことになったことから、車椅子バスケに出会い、新たな挑戦に打ち込むことになるストーリーとなっています。

出演:櫻井翔、長澤まさみ、市原隼人、田中哲司

 

まとめ

 

今回は嵐の年末年始のテレビ出演番組2016-2017をまとめてみました。

2016年から2017年にかけて、嵐の特番が沢山あり楽しみですね!

ドラマにバラエティーに歌番組と見どころ満載ですよね。

年末年始も嵐と一緒に楽しみましょう!

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能