和牛 川西賢志郎の結婚や彼女が気になる!出身高校や大学も判明!

      2016/12/25

 

先日M1グランプリが行われ、銀シャリが優勝しました。

今年のM1はレベルが高く、その中でも、敗者復活で勝ち上がった和牛が特に面白かったと評判です。

和牛は水田信二さんと川西賢志郎さんによるコンビ芸人です。

 

ツッコミ担当の川西賢志郎さんはイケメンと言われていて女性のファンが多いようですよ。

川西さんは結婚はしているのか?彼女がいるのかも気になる所ですね。

今回は川西さんのプロフィールを紹介するとともに、出身高校大学も紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

川西賢志郎 プロフィール

 

和牛-お笑い芸人の水田 信二

(画像引用元:https://elle-dk.com/wagyu-geinin-combi/)

 

川西 賢志郎 (かわにし けんしろう)

生年月日:1984年1月29日

出身:大阪府東大阪市

血液型:O型

身長:172cm

体重:59kg

NSC大阪26期

ツッコミ担当

所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

趣味 釣り ラグビー

 

水田さんのバイト先で一番高いメニューが「和牛ステーキ」だったことからコンビ名を「和牛」に決定したそうです。

川西さんはファンの間ではイケメンと評判です。

相方の水田さんも、「川西は和牛のプリンス」と言っていて、相方がイケメンだという事を認めています。

 

川西さんはイケメンなうえに性格がいいと言われています。

川西さんの性格は、優しく人の悪口をいってるとこ見たことないというくらい評判が良いようです。

ファン方にも優しく接しているようですよ。

 

結婚や彼女は?

(画像引用元:http://unagibito.way-nifty.com/blog/2009/08/post.html)

 

川西さんは、結婚しておらず独身です。

川西さんは高校時代からモテモテのようで、高校の時、付き合ってた中3の彼女を無理やり同じ高校に入れさせて部活のマネージャーにしたというエピソードも持っているくらいです。

 

調べた所、昔の彼女の話などは出てくるのですが、現在の彼女の話は全く出てきませんでした。

2010年ころまでは彼女がいたという事なので、現在はいないのかもしれませんね。

川西さんはモテるでしょうから、いたとしても不思議ではありません。

 

スポンサーリンク

 

出身高校や大学は?

学生服姿で収録に臨んだ和牛。左から瀬戸役の川西、内海役の水田。

(画像引用元:http://natalie.mu/owarai/news/189952)

 

川西さんの出身高校は、大阪府立清水谷高等学校になります。

大阪府立清水谷高等学校は、大阪市天王寺区にある公立高校です

毎年約300名の生徒のうち20名ほどが国公立大学に進学し、200名ほどが関西を中心とした難関私立大学に進学しているそうです。

 

偏差値は64で、大阪府内で、51位(全270校中)

清水谷高校の出身者は、川西さん以外では、豊川悦司(俳優)、安藤亮司(俳優)、金光秀憲(元プロ野球選手)などがいらっしゃいます。

 

川西さんは高校を卒業した後、龍谷大学に進学しています。

しかし、龍谷大学は卒業しておらず、中退しています。

中退理由については明かしてませんが、大学に行きながらNECに通っていたために忙しくなり、辞めてしまったのではないでしょうか?

将来は、お笑いで頑張るという意思が固まり、大学を辞めたのかもしれませんね。

 

まとめ

 

川西さんはイケメンですが、性格も頭もいいようですね。

まだ、結婚はしておらず、もしかしたら彼女もいないかもしれません。

今年のM1で、和牛が一番面白かったという人が多かったので、これからはテレビでの活躍が増えるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能