中島史恵の旦那の年収や子供は?ヨガ教室の経営で超セレブ!

   

 

中島史恵さんと言えば、元シェイプアップガールズとして活動して頃が懐かしいですよね~。

現在は、中島さんが超セレブな生活をしていると話題になっています。

 

中島さんは結婚なされていますが、旦那さんの年収や子供なんかも気にりますよね。

今回は中島さんの旦那さんの画像を紹介するとともに、年収や子供、ヨガ教室といった所まで詳しく紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

中島史恵 プロフィール

(画像引用元:http://happy.woman.excite.co.jp/life/happy/gigashot/interview3_1.html)

 

芸名 中島 史恵
性別 女性
生年月日 1968/6/14
星座 ふたご座
干支 申年
血液型 A
出身地 長野県
身長 170 cm

 

1993年、キリンビールキャンペーンガール

同年、東洋紡キャンペーンガール

1994年4月第1回「シェイプUPガールズ」オーディショングランプリを受賞しています。

 

お父さんは長野県須坂市議会議員長野県議会議長を歴任した方で、地元の名士です。

 

中島史恵さんは、シェイプUPガールズとして梶原真弓、今井恵理、三瀬真美子とともに1990年代にデビューしています。

シェイプUPガールズは、数年の活動を経て事実上解散しました。

その後、中島さんは、単独でバラエティー番組への出演や、旅行・グルメ番組でのレポーターなどで活動しています。

 

旦那の年収や子供は?

中島史恵の旦那の渡邉明の画像

(画像引用元:http://blog.suzaka.jp/fruits/2011/08/18/p16495)

 

中島さんは41歳で、AWkitchen(エーダブリュキッチン)のオーナーシェフの渡邉明さんとご結婚されています。

渡邉明さんは、野菜の知識が豊富だそうで、2人は畑で知り合いました。

一緒に全国の農園に行くなどしながら、2人の愛も育んでいったようです。

 

2010年9月1日に入籍し、ハワイで挙式。

渡辺さんは、複数の飲食店を経営する社長さんです。

1999年にはフジテレビの人気番組「料理の鉄人」に出演したこともあります。

 

もともと渡辺さんはシェフだったのですが、経営者としての才能があり、現在では、飲食業界で年商32億円を売り上げているというのですから驚きですよね。

そんな渡辺さんの年収は、3億円とも言われています。

二人には子供さんはいないようです。

 

スポンサーリンク

 

中島史恵のヨガ教室とは?

(画像引用元:http://www.womaninsight.jp/wp-content/uploads/2014/02/avity009.jpg)

 

中島さんは、avity代官山スタジオをプロデュースや経営をしています。

ヨガ教室を始めた理由は、「大好きなヨガの良さをもっと伝えたい」という事だったようです。

中島さんのヨガ教室は普通とはちょっと違った事をすることも魅力の1つです。

 

『avity空中ヨガ』

富士岩盤浴の上で行う『溶岩ヨガ』

『初めてのダンス』

などがあり、ヨガだけではなくダンスを取り入れたり、ハンモックを使って行う空中ヨガなどがあります。

 

大好きなヨガを行う事で、今でも見事なプロポーションを保っているんですね。

 

住所

〒150-0033 渋谷区猿楽町5-10 ISビル

最寄り駅

東急東横線「代官山駅」北口より 徒歩7分
JR山手線「渋谷駅」より 徒歩14分

電話番号

03-6416-0625

URL

http://avity.jp

地図

(画像引用元:http://avity.jp)

まとめ

 

中島さんの旦那さんは、AWkitchen(エーダブリュキッチン)のオーナーシェフで年商32億円、年収3億円とかなり稼いでいるようです。

中島さん自身も、ヨガ教室をされていますし、今でも美貌を保ち、セレブな生活を送っているようです。

幸せそうで羨ましいですね!

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能