やまもとまさみの嫁や子供は?消えた理由は?解雇された過去も

   

 

みなさん、やまもとまさみさんを覚えていますか?

覚えているというより知らない方も多いかもしれませんね。

やまもとまさみさんは、「R-1ぐらんぷり2014」で優勝されたのですが、その後、テレビから姿を消しています。

 

理由は何だったのでしょうか?

過去には事務所を解雇された事もあるようです。

そんなやまもとさんの現在はどうなされているのでしょうか?

 

やまもとさんのお嫁さんや子供さんがいるのかも気になりますね。

今回は、やまもとさんの現在の活動や、消えた理由などを詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

やまもとまさみ プロフィール

d0136031_1156545.jpg

(画像引用元:http://yuutatoudo.exblog.jp/d2008-07-16/)

 

本名:       山本 聖実(やまもとまさみ)
生年月日: 1974年2月21日
出身地:    愛知県名古屋市
身長:       180cm
出身高校: 弥富高等学校

 

弥富高等学校を卒業後に、知人の紹介でテイクイット・エージェンシーに所属し、事務所の先輩でもあるユース・サンタマリアの学園祭ツアーで、自身で作ったコントを発表していたそうです。

その後、マセキ芸能社の第1回オーディションに応募し合格しました。

 

芸人だけでなく、舞台や映画などもでも活躍します。

映画「踊る!大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」では、逃亡犯である太田賢治約でも出演しています。

 

やまもとまさみの嫁や子供は?

 

やまもとまさみさんは、2011年に一般女性の愛さんという方と結婚されています。

 

奥さんとの間に、二人のお子さんがいらっしゃいます。

どちらも息子さんで、やまもとまさみさんがR-1に優勝した時に妊娠されていたようで、下の弟さんは、現在1~2歳くらいになるのではないでし ょうか?

 

お兄ちゃんの莞吉君は5歳です。

やまもとさんは子育てを楽しんでるようで、家族仲はいいようですよ。

 

 

やまもとまさみは解雇された過去が!

 

やまもとまさみさんは、2013年にマセキ芸能社から解雇されてしまいます。

やまもとさんは何か不祥事を起こした訳でもないのに解雇された理由としては、単純に「売れなかったから」だと言われています。

 

マセキ芸能社から解雇後は、フリーとして活動していましたが、2014年1月に佐藤企画に所属しています。

その後、2ヶ月後の3月14日に行われたR-1ぐらんぷり2014で、やまもとまさみさんは優勝を果たしました。

 

スポンサーリンク

 

やまもともまさみが消えた理由は?

 

やまもとさんのネタと言えば、主に1人芝居、コントです。

なぜかオカマ・女装ネタが多く、普段から身振り等がおばちゃんぽいらしいという事です。

R-1ぐらんぷり2014で優勝したやまもとさんは、しばらくは仕事が舞い込んできたようですが、その後ブレイクする事はなく、テレビ出演は、ほぼなくなりました。

 

消えたと言われている理由は単純に仕事が減り、テレビに出演する機会が無くなったという事です。

「R-1ぐらんぷり」で優勝したからと言って必ず売れるわけでもありませんよね。

過去に優勝している、三浦マイルドさんや、浅越ゴエさん、中山功太など、ほとんどテレビで見る機会はありません。

 

「R-1ぐらんぷり」で優勝した当時、やまもとさんは、「ビンゴ大会の司会」「美白美容液の店頭販売」「大工」の3つのアルバイトを掛け持ちをして いたそうです。

 

それくらい芸人で売れるという事は大変だという事ですね。

やまもとさんはテレビ出演こそあまりないですが、現在は、ライブ活動などを行っているようですよ!

 

まとめ

 

やまもとまさみさんは、現在も芸人として活動されています。

消えたと言われた理由は、テレビ出演が減った事が関係していると思います。

芸人で売れるという事は大変な事なんですね。

今度、再ブレイクするかもしれませんし、子供さんや奥様の為にも、頑張ってほしいですね!

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能