トランプの孫娘のPPAP動画が可愛い!イヴァンカ家族画像も!

   

 

アメリカ大統領選挙でクリントン氏に勝利し、トランプ大統領が誕生しました。

トランプの娘さんであるイヴァンカ・トランプが美しいと話題ですが、イヴァンカの娘であるラベラ・ローズもめちゃくちゃ可愛いのです!

トランプの可愛い孫娘であるアラベラ・ローズちゃんがなんとピコ太郎の「PPAP」を歌った動画が可愛いと話題になっています。

今回はイヴァンカ・トランプの家族の画像を紹介するとともに、トランプの孫娘であるアラベラ・ローズちゃんが「PPAP」を歌った動画を紹介しようと思います。

 

スポンサーリンク

イヴァンカ・トランプの家族

 

こちらがイヴァンカ家族になります。

 

(画像引用元:http://sutakorasacchan.com/post-8578/)

 

トランプの美人すぎる娘・イヴァンカ・トランプ

イヴァンカは1981年生まれです。

モデルとして活動していたこともある美女で身長は180cmあるそうです。

トランプ・オーガナイゼイションの副社長を務めています。

実業家で、自身がプロデュースする商売もしているキャリアウーマンです。

 

イヴァンカの旦那・ジャレッド・クシュナー

旦那ジャレッドは、ニューヨーク・オブザーバー新聞のオーナーとしてイヴァンカと同じ実業家として働いています。

トランプの選挙戦においては顧問も努めました。

 

子供は3人にいて、長女がアラベラ・ローズちゃんになります。

 

❤️❤️❤️

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)が投稿した写真 -

 

2011年7月17日生まれ   アラベラ・ローズ・クシュナー

2013年10月14日生まれ   ジョセフ・フレデリック・クシュナー

2016年3月27日生まれ   セオドア・ジェームズ・クシュナー 

 

Delicious breakfast courtesy of Arabella!

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)が投稿した写真 -

 

3人の子供さんはとても可愛いですし、家族も仲よさそうですね!

 

スポンサーリンク

 

トランプの孫娘のPPAP動画が可愛い!

 

先日、イヴァンカ・トランプさんが娘のアラベラ・ローズちゃんがピコ太郎の「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」を歌う動画をインスタグラムに投稿しました。

べッドの上でパジャマ姿のアラベラ・ローズちゃんは、ノリノリでピコ太郎の「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」を熱唱!

更には「先に謝っておきますが、1日中頭にこびりつきますよ」とメッセージまで添えられたいました。

その動画がこちらです。

 

Apologies in advance—this may be stuck in your head all day. #PineapplePen 🍍🍎🖊

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)が投稿した動画 -

めちゃくちゃ可愛いですよね!

確かにノリノリで歌っていますね~♪

 

これにピコ太郎さんは、


とリツイートしています。

トランプの孫娘がまさか自分の歌を歌ってくれるとはびっくりしたんではないでしょうか?

 

まとめ

 

イヴァンカ・トランプの娘であるアラベラ・ローズちゃんの「PPAP」の動画はあまりにも可愛すぎですね!!

アメリカ大統領であるトランプの孫娘まで「PPAP」を歌ってしまうくらいピコ太郎さんの人気は世界レベルなんですね。

ピコ太郎さんの新曲もぜひともアラベラ・ローズちゃんにも歌ってほしいですね!

 

関連記事

 

ピコ太郎 PPAP動画のYoutube収入はどのくらい?新曲の再生回数と収入は?

ピコ太郎 衣装の販売は通販で買える?忘年会の余興はPPAPを踊ろう!

 

スポンサーリンク
                     

 - 話題