あっくん(渋谷)の本名や職業や素顔は?イルマニアとの関係は?

   

 

みなさんあっくんをご存じですか?

最近、バラエティーやCMなどにも出ていて活躍されていますよね。
あっくんと言えば、サングラスに書いてある、「番号教えて」が有名ですよね。

 

そんなあっくんの本名や職業も気になりませんか?イルマニアとの関係も気になりますよね!

あのサングラスをとったらどんな素顔をしているのでしょうか?

 

今回は、あっくんの本名や職業を紹介するとともに、素顔の写真も紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

あっくん プロフィール

 

att.jpg

(画像引用元:http://topicxtopic.blog.so-net.ne.jp/2014-08-26-3)

 

名前:あっくん

本名:森部 晃(もりべ あきら)

生年月日:1987年3月10日(29歳)

出身地:兵庫県

趣味:パーティー・お酒・クラブ

職業:渋谷パーティーロッカー/アーティスト

 

あっくんの本名は、森部 晃(もりべ あきら)さんと言います。

渋谷のカリスマを名乗っていますが兵庫県出身です。

 

そんなあっくんの職業は、渋谷パーティーロッカー/アーティスト。

渋谷パーティーロッカーとは一体どんな職業になのでしょうか?

渋谷のクラブでのイベント開催を開催したり、渋谷で仲間とゴミ拾いをしたりといったりと渋谷中心で活動されています。

 

渋谷ストリートカルチャーを牽引するサークル「D-1」の中心で、ギャル界の一大イベントである「LOVE SUNSHINE」を手がける「HJ」に所属し、渋谷109内にある「SBY」をプロデュースをしたりしてるそうです。

あっくんは元々「ギャル男」でした。

しかしその当時から、パーティーの盛り上げ役として名前の知れた「ギャル男」だったそうです。

渋谷ではかなり有名な方みたいですよ!!

夢は世界中にセンター街をつくることらしいので渋谷を愛しているのですね!!

 

現在は事務所に所属しており、

LMFAOの世界的大ヒット曲「PARTY ROCK ANTHEM」を日本語でカバーした「SHIBUYA PARTY ROCK NIGHT」と言う曲でデビューを果たしています。

 

上げ上げの曲ですよね♪

ノリがいいので好きな人は好きかもしれまんね!!

 

更には、あっくんがTwitterに投稿した変顔動画が話題にまりました。

なかなか面白い変顔ですね(笑)

 

あっくんの素顔は?

 

あっくんは素顔を明かしていません。

渋谷で活動していますので、素顔が知れたら活動しにくくなるからじゃないですかね?

番号教えてのサングラスで有名なあっくんの素顔とても気になりますよね!!

あまり素顔の写真は出回ってないのですが、素顔の写真をついに見つけました。

 

(画像引用元:http://wakichin-times.jp/1517.html)

鈴木あやさんのブログに登場していた時の写真です。

鈴木あやさんとはとても仲がいいそうですよ。

他ににもあっくんは女友達が多いようです。

 

あっくんの素顔はおちゃめな感じでしたが、あっくんと言えば、あのサングラスですよね!

番号教えてのサングラスはAmazonで発売されていました。

 

 

このサングラスをかければあっくんになれるかも!

余興とかに使っても面白そうですね!!

 

スポンサーリンク

 

あっくんとイルマニアの関係は?

 

イルマニアと言えば「月曜から夜更かし」で一躍有名になり、ラッパーとして埼玉各地でライブ活動中です。

あっくんは渋谷で、イルマニアは埼玉で活動中です。

イルマニアの登場で最近では影が薄いと言われているあっくん。

 

とうの本人は、

完全に意識していますね(笑)

 

これに対してイルマニアが反応し二人でTwitterでやり取り。

 

 

ファンはあっくんとイルマニアにコラボしてほしいと思っているようです!!

確かに二人がコラボしたら盛り上がりそうですよね!!

 

まとめ

 

番号教えてのサングラスがとても個性的なあっくんですが、素顔はおちゃめな感じなんですね。

いつかイルマニアとのコラボも実現してほしいですよね!!

現在は、パーティーロッカーとして渋谷で活動していますが、これからはテレビでも活躍の幅を広げていきそうですね!

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能