秋元優里の離婚の理由は?不倫相手は元カレ?生田竜聖とは別居中

   

 

フジテレビの秋元優里アナと生田竜聖アナが離婚秒読みという報道がありました。

離婚の理由は秋元アナの不倫ではないか?と言われています。

二人は既に別居中だそうです。

 

お相手は誰なのでしょうか?元カレなのでは?とういう噂もあります。

今回は秋元優里アナ不倫騒動について詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

秋元アナの離婚の理由は?

(画像引用元:http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/87602.html)

 

秋元アナと生田アナが結婚したのは2012年12月25日です。

当時、秋元優里アナは29歳で生田竜聖アナは当時24歳。

生田竜聖アナは、ジャニーズ事務所所属の俳優・生田斗真さんの実の弟であり、かなりのイケメンで人気がありました。

 

そんな中、二人は交際半年でできちゃった結婚しました。

これには生田さんのファンはショックでしたでしょうし、秋元アナは知性派で売っていた為、出来婚はイメージダウンになりました。

その後、娘さんが産まれ幸せな結婚生活を送っていると思っていたのですが・・・

 

結婚から4年で別居騒動から離婚へと報じられています。

離婚の理由は秋元アナの不倫だとされています。

 

秋元アナの不倫相手は元カレのプロデューサー?

 

秋元アナの不倫相手は、フジテレビのプロデューサーだと言われています。

生田竜聖アナと交際する以前に付き合っていた男性が現在のフジテレビの某プロデューサーだそうです。

相手の名前はまだ特定されていません。

 

秋元アナは報道番組も務めているため、報道関係のプロデューサーでは?と言われています。

これが事実なら元カレと不倫したという事になりますね。

 

同じ局内だとしたならば、大問題になる可能性があります。

更に、不倫が事実であれば、番組降板という可能性もありますね。

 

スポンサーリンク

 

秋元アナと生田アナは別居中

 

秋元アナと生田アナの別居が発覚したのは今年11月の上旬でした。

秋元アナと生田アナは世田谷に二人で買ったマンションがあり娘さんと3人で暮らしいました。

 

しかし、報道番組「BSフジLIVEプライムニュース」への出演が終わったあと秋元アナがタクシーに乗り込み向かった先は生田アナが待つ世田谷のマンションではなく横浜の実家だったそうです。

秋元アナは、次の日もその次の日も実家に帰っていったそうです。

現在は、秋元アナは実家に身をよせている状態のようです。

 

秋元アナは薬指に指輪をしておらず、意思は固いようです。

生田アナは薬指に指輪をしていました。

フジテレビ関係者によると、「2人は離婚に向けて話し合っている。生田アナにはまだ迷いがあるが、秋元アナは離婚をすでに決意しているようだ」

としています。

 

更に決定的なのが、取材陣に対し、生田アナは「またあらためてお話します……。本番があるのでごめんなさい」と否定はしていないという事です。

 

まとめ

 

秋元アナと生田アナは現在、別居中で離婚は決定的だと思われます。

離婚の理由は不倫という噂ですが、これが本当なら二人の娘さんが可哀想でなりません。

秋元アナはワイドナショーにレギュラー出演していますが、この件について何か話す事はあるのでしょうか?

今後の秋元アナの発言に注目ですね。

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能