上戸彩の激ヤセの最新画像!理由はHIROとの離婚問題か?

      2016/11/15

 

上戸彩さんはLDH代表のHIROさんと結婚し、昨年8月に第1子を出産しました。

幸せの絶頂のはずの上戸彩さんにHIROさんとの離婚問題が浮上してきています。

その影響か現在の上戸彩さんが激やせしているらしいのです。

今回は上戸彩さんの激ヤセ最新画像を紹介するとともに、激ヤセの理由であると言われている離婚問題について詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

上戸彩 離婚問題浮上

(画像引用元:http://netacube.com/ueto_aya)

 

上戸彩さんHIROさんに離婚問題が浮上したのは今年に入ってからで、不仲説が度々報じられています。

HIROさんは2013年にEXILEのパフォーマーを卒業しました。

その後、HIROさんは自身が社長を務める芸能事務所の社長業に専念するようになり会社は拡大を続けています。

100人の所属アーティストと250人の社員の生活を守るHIROさんの毎日は激務続きで上戸さんとのすれ違いも多いようです。

 

離婚の理由は色々囁かれているますが、

二人は“家庭内別居”状態にあって、HIROさんが別宅に帰宅し、子育てに積極的でないと言われています。

そんな中、HIROさんにお気に入りの女の子がいるという記事が報じられました。

HIROさんにEXILEの妹分であるE-girlsメンバーとの浮気疑惑です。

どのメンバーかは特定されていません。

子育てに積極的でないうえに、浮気疑惑が出てしまっては上戸さんもいい気はしませんよね。

 

一番大きな理由は、3代目JSB レコ大買収疑惑はないでしょうか?

2015年の「日本レコード大賞」は、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの「Unfair World」が受賞しましたが、これが買収によっての受賞だという疑惑が出ています。

 

詳しくはこちらの記事に書いてあります↓

HIRO 退任理由は?3代目JSB レコ大買収が原因?裏金1億円で買収か?

 

LDHは週刊誌でブラック企業体質である実態がばれたり、元社員の告発を受けたりと会社のイメージはダウンしています。

上戸彩さんは社長夫人となるわけで、会社のイメージダウンはHIROさんにとっても上戸さんにとっても大きなダメージだと言えます。

 

この買収疑惑が出て、2日後、LDH代表取締役のHIROが突如、今年限りでの社長退任を発表している事から、今回の件で退任したのではないかと言われています。

HIROさんと 仲良しそうにお子さんと3人で歩く姿が週刊誌に載りましたが、この写真がわざらとらしいと話題になりました。

 


レコ大買収疑惑から世間の目を逸らさせるため、この写真を撮らせたのではないかと言われています。

 

上戸さんは親しい知人に「万が一離婚することになっても、子供だけは絶対に私が育てたい」と相談していたといい、離婚は秒読みかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

上戸彩 激ヤセ最新画像

 

離婚問題が浮上している上戸さんですが、心労が溜まっているせいかのか、最近、激ヤセしていると言われています。

最新の画像と昔の画像と比較すれば一目瞭然です。

昔の出産前の画像がこちらです。

 

(画像引用元:http://laughy.jp/1429413424034126660)

最新の画像がこちらです。

(画像引用元:http://friends.excite.co.jp/channel/article/32437/)

 

(画像引用元:http://friends.excite.co.jp/channel/article/32437/)

かなり痩せている事がわかりますね。

足がものすごく細すぎませんか?

 

上戸さんは娘さんを産む前より痩せている事がわかります。

かなり精神的ダメージを受けているのではないでしょうか?

お子さんもいますので、離婚となると簡単には行きませんよね。

 

まとめ

 

激ヤセしている上戸さんが心配ですね。

上戸さんは4月公開のディズニー映画『ズートピア』でヒロインの吹き替えを担当したり、昼顔の映画に出演するなど芸能活動を再開しています。

無理せずに頑張ってほしいですね。

 

関連記事

 

HIRO 退任理由は?3代目JSB レコ大買収が原因?裏金1億円で買収か?

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能