市川海老蔵の不倫相手のまめ藤の顔画像!三角関係でヤバい?

      2017/06/24

 

11月14日に発売された週刊現代で歌舞伎俳優である市川海老蔵さんの不倫報道がありました。

お相手は一体誰なのでしょうか?

麻央さんが闘病中なのに、本当に不倫しているのでしょうか?

今回は市川海老蔵さんの不倫相手と言われている方の画像を紹介するとともに、海老蔵さんの不倫問題について詳しく調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

市川海老蔵 不倫発覚か?

(画像引用元:thepage.jp

 

歌舞伎俳優の海老蔵さんとの関係が囁かれているのは、京都・祇園の未成年の人気舞妓だそうです。

舞妓がいたお茶屋の女将と市川宗家は家族ぐるみの付き合いで海老蔵さんは常連だったそうです。

その舞妓をかわいがっていたのは有名な話で、海老蔵さんのブログにも度々登場していたそうです。

 

修業時代から舞妓Mさんを市川海老蔵さんは知っていて、舞妓デビューの時にはお祝いも送っているそうです。

海老蔵さんのブログに度々登場するのが祇園『多麻』

その舞妓は海老蔵さんの後輩である歌舞伎俳優の尾上右近と交際に発展しました。

海老蔵さんもそのことを知っていたらしいのですが、海老蔵さんが手を出して三角関係になったため、祇園を辞めたと言われているそうです。

 

歌舞伎役者の不倫と言えば、中村橋之助(51)さんが人気芸妓「市さよ」さんとの不倫が発覚しました。

その時に、実は海老蔵さんが『俺のことかも』ってヒヤヒヤしていて、万が一、いま浮気が公になったら、けっこう大変なことになっちゃうんで、さすがに夏はおとなしくしていたと週刊誌に書かれていました。

実は週刊文春がマークしていたのは橋之助さんではなく、本当は海老蔵さんだったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

不倫相手の顔画像は?

 

週刊誌による祇園のお茶屋Tにいた舞妓Mさんという情報を照らしあわせると、

お茶屋の名前が『多麻』

舞子Mがまめ藤さんでは?という説が有力です。


めちゃくちゃ美人ですよね!

これじゃ海老蔵さんも夢中になってしまうかもしれませんね。

しかし、まめ藤さんは未成年で現在、16歳か17歳だと言われています。

もしも、未成年と関係があったとなると大変な事になりそうです。

 

海老蔵の不倫はガセネタか?

 

祇園「多麻」のおかみ、たまさんを直撃取材したところ、「Mが辞めたのはお父さんがガンを患ったからですよ!」完全否定しています。

両方の事務所に問い合わせた所、右近の事務所は「海老蔵さんと三角関係になったことはありません」。

海老蔵の事務所も「そのような事実は一切ございません」と三角関係を否定しているといいます。

もちろんはっきり認めるわけがないですが、麻央さんの闘病中に浮気するでしょうか?

 

まとめ

 

麻央さんの闘病中に不倫疑惑が出てしまった海老蔵さん。

海老蔵さんは毎日ブログを更新し、子育てや麻央さんの病院の見舞いなどをしながら仕事をしています。

とてもそんな時間があるようには思いません。

真相はわかりませんがガセネタの様な気がしてなりません。

 

関連記事

 

小林麻央の葬儀はいつごろで場所は?告別式やお別れ会は一般弔問できる?

小林麻央 遺書 ブログ「KOKORO.」は家族への遺言?

小林麻央 主治医の先生は誰?病院はどこ?転院を繰り返していた!

小林麻央 遺伝子検査を受けていた!遺伝性乳がんの検査方法や費用は?

小林麻央 痛みとの闘いが壮絶!局所コントロール QOLのための手術を受けていた!

小林麻央 食事療法で癌完治を目指していた?効果は?

小林麻央 延命治療中か?乳がんは母からの遺伝だった?

小林麻央 リンパ節転移から遠隔転移していた!乳がんは既にステージⅣだった!

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能