長井短の本名や読み方は?ネガティブはニートだった事が原因?

   

長井短さんはネガティブすぎるモデルとして活躍中です。

モデルの栗原類さんに似ている事から女版栗原類とも言われています。

今回は、長井短さんの本名や読み方を紹介するとともに、ネガティブになった原因を調べてみました。

スポンサーリンク

長井短の本名や読み方は?

長井短プロフィール

image

(画像引用元:http://entamegirl.net/post-11850/)

名前     長井 短 (ながい みじか)
生年月日   1993年 9月27日 (23歳)
出身     東京都
職業     ニート・モデル・女優
身長     172センチ
血液型    A型
足のサイズ  25.5cm

特技      ギター、ピアノ、落語
好きなもの   スターウォーズ
所属      BARK in STYLe、劇団半開き

 

長井短さんですが、そのまま ながい みじか と読みます。

こちらは芸名となっていて長井短と言う名前は、1人芝居をしたり、 落語も好きなという理由から、長いと短いのシャレで芸名にしているのでは?と言われています。

 

長井短さんの本名は、長井茉由さんと言います。

以前所属していた劇団半開きに、長井茉由という名前がありそう言われていますが、本人は公式発表はしていません。

 

小学生の時から身長が高く、身内からモデルを勧められ、10代の頃からモデルとして活躍していました。

高校から演劇を始め卒業後は劇団に所属していて2013年に劇団を退団して現在の事務所に所属しています。

身長も高く、ハーフの様な顔立ちなのでハーフと勘違いされている方が多いようですが、長井さんはハーフではありません。

 
お母さんとお父さんも日本人という事で、純粋な日本人だそうです。

 

スポンサーリンク

 

ネガティブはニートだった事が原因?

 

現在はネガティブすぎるモデルとして活躍中の長井さんですが、漫画・アニメ・ゲームにハマり過ぎ自称半ニートだそうです。

インドアで、もてない事を明かしているので、そこからネガティブさが生まれているのかもしれませんね。

 

中学校入学とともに徐々に性格が暗くなっていき、ラジオとブログだけが自分の本当の居場所だと感じるそうになったそうです。

モデルになった理由としてモテたい!といった理由があったそうですが、全然もてないそうです。

 

長井短さんは「明晰夢」(自覚しながら自分の思い通りに夢を作ること)が出来ると明かし、大好きなSWの夢を見るのが楽しみで、とにかく寝るのが楽しみだそうです。

夢では架空の人物と飲み会を開催するそうです。

ちょっと怖いような・・・少し羨ましいような気もしますね(笑)

 

スターウォーズがかなりお好きなようです。

 
長井さんは女版栗原類と言われています。

(画像引用元:http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/46622734.html)

写真を見ると確かにそっくりですね!!

兄妹と間違いそうな勢いです。

栗原類さんもネガティブすぎるモデルとして活躍中ですからまさに夢の共演でした。

 

栗原類さんは長井さんを見て昔の自分を思い出したそうです。

 

まとめ

 

ネガティブモデルという新たなジャンルで活躍している長井短さん。

彼女のネガティブさは半ニートでインドアな生活から出ているのかもしれませんね。

モデルとしてもバラエティでもこれから活躍してほしいですね!

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能