鮎澤悠介のCDは発売しているの?ウクレレ動画が凄い!

      2017/03/23

 

テラスハウスの新シリーズ、「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」がついに始まりました。

今回の舞台はハワイとなっていますが、男女6人の恋の行方がこれからどうなっていくの気になるところですよね。

テラスハウスメンバーの一人である鮎澤悠介さんはウクレレアーティストして活躍されています。

CDなども出されているのでしょうか?

今回は鮎澤悠介さんの家族や彼女はといったプライベート情報や、鮎澤さんのウクレレアーティストの動画を紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

鮎澤悠介 プロフィール

(画像引用元:http://terracehouse.xblg.net/archives/6855)

 

名前     :鮎澤悠介(あいざわ ゆうすけ)
生年月日   :1998年9月24日
出身地    :東京都八王子市
趣味     :音楽、観光、読書、映画鑑賞
好きな食べ物 :ラーメン
嫌いな食べ物 :セロリ
鮎澤悠介さんは八王子出身なんですがアメリカ人の父と中国人の母を持つハーフになります。

鮎澤さんは、日本語だけではなく、英語と中国語も話す事ができるそうです。

三カ国語も話すことができるなんて、羨ましいですね!

 

ハワイには3年前に引っ越ししたそうです。

現在18歳ですが、まだ高校に在学中とういう事になります。

自宅はホノルルにあるようなので、その周辺の高校に通われていると思います。

 

家族は?

 

一緒にハワイに移住している家族も気になる所ですね。

兄妹などはいるのでしょうか?

 

現時点では、アメリカ人の父と中国人の母がいるという事しかわかっていません。

今後徐々に番組などで明らかになっていくかもしれないですね。

 

彼女は?

 

「僕一度も女性と付き合ったことがないんです」と鮎澤さんは言っていました。

まだ若いのでこれから色々な方と出会い恋をしていくのではないでしょうか?

 

好きなタイプは、会話をリードしてくれて自信のある人がタイプだそうです。

嫌いなタイプは、相手の趣味に興味を示さない人だったり、人の悪口を言う人が嫌いなようです。

 

スポンサーリンク

 

鮎澤悠介さんはCDは出しているの?

 

鮎澤悠介さんのウクレレアーティストとしての名前は「EDEN KAI」(イーデンカイ)と言うそうです。

地元ハワイでは結構有名なアーティストみたいですよ!!

 

鮎澤さんは小さい頃から音楽携わってきたそうです。

7歳の頃には歌うだけでなく曲作りも初めていたという才能の持ち主です。

現在までに作った曲は100曲というから驚きですね。

 

ハワイに移住後、ギターと出会い音楽センスに磨きをかけ、17歳の時に「ブラウンバックス賞2015年」という大会で優勝しています。

 

その時の動画がありました。

 

ギターめちゃくちゃうまいですよね!

 

こちらはウクレレを弾いている鮎澤悠介さんです。

 

ウクレレを弾いている鮎澤悠介さんは、本当にかっこいいですし、演奏も上手ですよね。

 

調べてみるとCDも出されていました!!

興味のある方はCDで聞いてみてくださいね。

 

なお、テラスハウスの最新話は、FOD(フジテレビオンデマンド)に登録すると、1ヶ月無料で観れますよ!

しかもお試し期間で解約してもOKです。

テラスハウス以外にも見逃したドラマや映画やアニメなども見れるのお得ですよ。

退会料金は一切発生しないので試しに登録してみるのもありですね!

こちらから登録可能です↓

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

まとめ

 

鮎澤さんはまだ18歳と若いですが、ウクレレ奏者としても活躍してCDも出されています。
まだ彼女がいた事がないようですが、これからテラスハウスで恋が始まるかもしれませんね。

EDEN KAIとしての活躍もこれからも楽しみですね!

 

関連記事

 

丹羽仁希(niki)は大妻大学?家族や妹は?インスタ画像が話題に

ローレン・サイは彼氏はいるの?気になる経歴や出身も紹介!

エビアンクーの経歴が凄い!実家はお金持ちで有名なショップ?

フランク奈緒美ロレインの家族や彼氏は?出身高校が判明!

エリックデメンドンサの経歴や高校は?彼女やモデル時代も気になる!

澁澤侑哉(モデル)の彼女や家族は?出身中学や高校が判明?

 

スポンサーリンク
                     

 - テラスハウス