しげみちゃん(オネエ)実はイケメンだった!素顔や職業は?

   

オネエのしげみちゃんが11月2日に放送される「ナカイの窓」に出演します。

しげみちゃんは、オネエとして活躍していますが素顔がめちゃくちゃイケメンらしいんです!

しげみちゃんの職業なども気になりますよね。

今回はしげみちゃんがどんな人物なのか紹介するとともに、素顔の画像も見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

しげみちゃん プロフィール

 

しげみちゃん2.png

(画像引用元:http://fly-hallelujah.net/blog/shigemi-nakainomado-4012)

名前   しげみ 
生年月日 1985年4月9日
出身地  埼玉県北本市
職業   元渋谷109 mercy.広報

 

元々は、渋谷109 mercy.広報を担当していましたが、現在このお店は閉店しています。

現在の仕事は、しげみちゃんのTwitterを見てみると、洋服に携わる仕事をしていると書いてあるのでアパレル関係のお仕事を続けているのではないでしょうか?

 

しげみちゃんの本名は?

 

本名は「あんどうしげみ」ではないかという噂があります。

それは自身が運営するインスタでメッセージ内にメールアドレスが公開されていてそのローカルパートが、

「shigemiiiando」となっていたことから本名はあんどうしげみではないかと言われています。

 

しげみちゃんは韓国人?

 

一部ネットでは韓国人かも?との噂がありましたが、韓国が好きなだけだそうです。

出身地も埼玉県北本市なので韓国人というのは単なる噂の様ですね。

 

しげみちゃんの交友関係は?

 

しげみちゃんは芸能人の友達が多い事で有名です。

今回の「ナカイの窓」キャスティングの窓に出演する理由は出演者の菊地亜美さんの知り合いということでの登場ですし、ほかにも元NMB48の梅田彩佳やゆしんさんとも仲がいいようです。

 

しげみちゃん3.jpg

(画像引用元:http://fly-hallelujah.net/blog/shigemi-nakainomado-4012)

こちらはmisonoさんの誕生日画像です。

写真に写っているメンバーは、

くみっきー
あびる優さん
misonoさん
菊地亜美さん
ゆしんさん
手島優さん
森下悠里さん
谷澤恵里香さん

めちゃくちゃ豪華なメンバーですよね。

一番左に写っている男性がしげみちゃんです。

スポンサーリンク

しげみちゃんの素顔は?

 

しげみちゃんの素顔がめちゃくちゃイケメンらしいんです。

素顔が森田剛に似ていると評判です。

昔は森田剛さんによく間違えられたそうです。

 

(画像引用元:http://kenzoranran.com/shigemichan/)

確かに似ていますね!かなりイケメンです!

素顔がこんなにイケメンなのになぜあのような特殊メイクで登場するかというと、しげみちゃんは極度の人見知りだそうです。

それを隠す為かもしれませんね。

もちろんキャラ作りという事もあるとは思います。

 

まとめ

 

しげみちゃんは芸能人の友達が多く素顔がイケメンだという事がわかりました。

しげみちゃんのキャラ次第ではこれからはテレビに出演する事が増えるかもしれませんね。

これからのしげみちゃんの活躍に注目ですね!

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能