大谷翔平 彼女は市野瀬瞳?9歳年上の局アナの目撃情報も!

   

日本ハムファイターズの大谷翔平選手に熱愛の噂が!!

そのお相手はなんと9歳年上の局アナだそうです。

ネットではお相手が市野瀬瞳アナだと言われていますが本当でしょうか?

市野瀬瞳アナとはどういった女性なのでしょうか?

今回は大谷選手の熱愛について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

大谷翔平 9歳年上の地方局女子アナと交際か?

 

二刀流として日本ハムで活躍している大谷選手ですが、ここにきて熱愛の噂をスクープされました。

記事によると、

 

「各テレビ局の女子アナや女性記者は、こぞって“大谷くんの取材に行きたい!”って熱望しています。対談インタビューを申し込んで欲しいという女子アナも後を絶たないとか。たしかに、昔から野球選手と女子アナの取り合わせは多いですからね」(テレビ局関係者)

そんな日本シリーズに負けない熱気の“レース”を一歩リードする女性が! ある地方テレビ局に勤めている彼女は、大学在学中からテレビ番組のリポーターとして活動。大谷より9才年上の、高島彩(37才)似の清楚系美人・Aさん(31才)だという。

「年齢よりもかなり幼く見えるタイプ。現在はニュースからバラエティー番組まで幅広く担当していますよ。芸人と絡んだりすることもあるので、笑いにも柔軟に対応できて、アナウンサーとしての実力をしっかり備えていると評判です」(地方局関係者)

実は1年ほど前、一部の関係者の間で大谷とAさんの交際の噂が立った。知人を介した飲み会で出会ったという。

「大谷は北海道の大スターだし、背も高くて目立つので、“札幌では彼女もつくれません”とよく言っていました。でも、地方局のAさんなら、遠征先で待ち合わせもできる。実際、遠征先の試合をAさんが観戦している姿が何度も目撃されています」(別の球界関係者)

周囲のアドバイスもあり、ふたりは一時、距離を置いていたというが、

「それでも、今シーズンの中盤にまた会うようになったそうです。Aさんは親しい人には“つきあっている人がいるんだけど名前は言えない。高校時代から有名な人。できれば結婚もしたい”と話しています。最近ではそのへんの記者顔負けに野球に詳しくなりました。本気だと思いますよ」(前出・地方局関係者)

出典:女性セブン2016年11月10日号

 

野球選手は年上の女性と結婚する人も多いですし、アナウンサーと付き合う方も多い気がします。

アナウンサーと知りあう機会が多いのでしょうか?

もてもての大谷選手ですが、9歳年上の女性というのは意外ですね。

スポンサーリンク

大谷翔平 彼女は市野瀬瞳アナ?

 

大谷翔平さんとお付き合いしている方は誰なのでしょうか?

記事の中にはお名前は書かれていません。

 

ネットでは市野瀬瞳アナが有力だと言われています。

市野瀬アナとは一体どういう女性なのでしょうか?

 

市野瀬瞳 プロフ

本名 市野瀬 瞳
愛称 イッチー、ひぃちゃん

出身地 新潟県新潟市

生年月日 1984年12月25日(31歳)
血液型 B型

最終学歴 横浜国立大学経済学部経済システム学科卒業

勤務局 中京テレビ放送
部署 編成局アナウンス部

 

右側の女性が市野瀬アナです。

 

市野瀬アナは中京テレビに属していて、とても綺麗な女性ですね。

大谷選手の彼女として報じられた情報によると、

 

年上の地方の局アナ。
大谷選手よりも9歳年上。
高島彩に似ている。
大学在学中からテレビ番組のリポーターとして活動。
試合を観戦している姿が目撃されている。

 

とういう事でしたが、これが、かなり市野瀬アナと一致する部分があるんですよね。

一致する部分はというと・・・

 

市野瀬アナが一人で球場で観戦していたという目撃情報があるという事。

大学在学中からテレビ番組のリポーターとして活動とありますが、市野瀬アナは女子大生リポーターとしても活躍していた時期があるそうです。

大谷選手よりも9歳年上ですし、どことなく高島彩さんに似ているような気がします。

 

ここまで一致する女性は市野瀬アナだけです。

まとめ

これまでの情報によると大谷選手の彼女は市野瀬アナの可能性が高い

二人のツーショット写真もないですし、現時点ではそういう情報があるというだけです。

大谷選手はかなりもてるでしょうから、こういう情報は絶えないかもしれませんね。

関連記事

大谷翔平の貯金額は?小遣い制?お金は両親が管理しているって本当?

スポンサーリンク
                     

 - 野球