佐野勇斗 事務所はどこ?ジャニーズ?「砂の塔」のお兄ちゃん役がかっこいい!

   

最近ドラマで活躍している佐野勇斗さん。

佐野さんはイケメンですし、ドラマ効果もあり、人気が爆発しいるようです。

佐野さんはどこの事務所の方なのでしょうか?

ジャニーズでしょうか?

いつから人気が爆発したのでしょうか?

今話題の佐野勇斗さんについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

佐野勇斗 事務所はどこ?

まずは佐野さんのプロフィールから見てみましょう!

佐野勇斗 (さのはやと)

誕生日1998年3月23日
星座おひつじ座
出身地愛知
性別男
血液型A型
身長174cm

デビュー年2015年

デビュー作品くちびるに歌を (映画)

特技サッカー、空手(1級)、書道(六段)

事務所 スターダストプロモーション

佐野さんはスターダストプロモーションという事務所に所属しています。

スターダストプロモーションには、

山田孝之
山崎賢人
本田翼
松雪泰子
常盤貴子
市原隼人

などが所属しており有名な芸能プロダクションです。

佐野勇斗さんをジャニーズ事務所所属と勘違いしている方も多いようです。

佐野さんは甘いマスクでジャニーズ系の顔をしているのでそう思われる方が多いのかもしれませんね。

芸能界入りのキッカケは第25回(2012年)ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場した事です。

結果は落選だったのですが、スターダストの関係者が声をかけたそうです。

佐野さんはダンスボーカルユニット M!LK のメンバーでもあります。

M!LKとは、スターダストプロモーションが手掛ける若手アーティスト集団・恵比寿学園男子部「EBiDAN(エビダン)」から選ばれた、若手俳優による5人組ボーカルダンスユニットです。

イベントなども行っているようですね!

CDも4枚出てますので気になる方は聞かれてみてください!

スポンサーリンク

佐野勇斗 人気が爆発した理由は?

菅野美穂が演じる主人公・亜紀の長男・和樹役で出演しますが、佐野さんは今回が連ドラ初出演となります。

このドラマをきっかけに人気が爆発しています。

ドラマが放送されると、こんなお兄ちゃんが欲しい!かっこいい!などツイートする人が続出!

確かにこんなお兄ちゃんがいたら最高ですよね!!

Amebaブログランキングでは2位を獲得しています。

まとめ

今回は、ドラマ「砂の塔」でやさしいお兄ちゃん役で話題の佐野さんについて調べてみました。

自身が演じる和樹役について佐野さんは、「和樹の明るい部分と闇の部分を細かく、繊細に演じていきたい」と話しており、優しい兄から裏の闇の部分をどう演じてくれるのかこれからが楽しみですね!

スポンサーリンク
                     

 - 芸能