羽生結弦の本命の彼女は誰?結婚は?噂の彼女のまとめ

   

羽生結弦選手と言えば、ソチオリンピックで金メダルを獲得し、昨シーズンのGPファイナルでは、ショート、フリー、トータル全てで世界最高得点を記録しました。

羽生結弦選手はフィギアスケーターとしての実力も素晴らしいですが、可愛らしい顔立ちで漫画に出てくるような王子様のような爽やかさで女性にも絶大なる人気を誇ります。

そんな羽生選手ですが、本命の彼女はいるのでしょうか?

結婚はあるのでしょうか?

今回は羽生選手がこれまで噂になった女性関係について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

羽生結弦の彼女は藤澤亮子?

羽生さんの彼女ではないかと噂されているのが藤澤亮子さんです。

藤澤亮子プロフ

生年月日: 1995年4月14日(21歳)
出生地:     千葉県
身長:     152 cm

2歳でスケートを始める。

ジュニア1年目の2008-2009シーズンは、出場したジュニアグランプリ (JGP) の3大会すべてで表彰台に上るなど活躍した。

羽生選手と同じフィギアスケーターという事で接点がありそうですが、どうやらこれは噂の様です。

なぜこの様な噂が流れたかというと・・・

村上佳菜子選手が、

「羽生君の彼女はユッコ(藤澤亮子)だよ。今もつき合ってるのかな?」

こう発言した事から噂が広がりました。

なぜこのような発言をしたのかはわかりません。

後はスケート靴のカバーがお揃いだったいう事から噂になりました。

二人の目撃情報などもありませんし、単なる噂だと思われます。

羽生結弦の彼女は村上佳菜子?

同じフィギアスケーターの村上佳菜子さんとも熱愛の噂があります。

村上選手とは、同級生ですし、共に過ごす時間も多いと思います。

同じ時間を長く過ごすと、恋愛関係が芽生える事もあると思いますがどうなのでしょうか?

村上佳菜子さんは、羽生結弦さんとの恋愛について聞かれた時に、「ナルシストなので好きじゃない」ときっぱり言っていたそうです。

これも噂レベルだと言えます。

羽生結弦の彼女は28歳の歌手?

彼女候補に28歳の歌手と付き合っているのではないかという噂が流れています。

その歌手と羽生結弦さんは、2012年9月に福井県で開催されたアイスショー「Fantasy on Ice 2012 in FUKUI」でコラボレーションという形で初共演したのをきっかけに親密になったとされます。

「羽生選手の上京を機に、よりいっそう2人の関係は親密になった」としています。

「羽生選手が度重なる困難を乗り越えられる強靭な精神力で奇跡を起こしてこられたのも、Aさんの存在が大きな支えとなっていたからかもしれません」との事ですが、これは2年前の情報ですので現在はどうでしょうか?

後追い取材や、目撃情報もないですし、現在はその方とのお付き合いはないのではないでしょうか?

スポンサーリンク

羽生結弦の彼女は今井遥?

こちらも噂になった同じフィギア選手です。

今井遥プロフ

生年月日:1993年8月31日
出身地:東京都
身長:159 cm

2014年の四大陸選手権大会では4位に入賞しました。

今井さんは氷上の妖精”と言われてます。

今井さんと羽生選手が噂になった理由として、お揃いのものを持っているという所でした。

ウサギのクッション

フィギュア羽生結弦選手の彼女は今井遥?証拠はクッション?

フィギュア羽生結弦選手の彼女は今井遥?証拠はクッション?

出典:http://lifepages.jp/hanyu-820

エッジカバー

フィギュア羽生結弦選手の彼女は今井遥?証拠はエッジカバー?

フィギュア羽生結弦選手の彼女は今井遥?証拠はエッジカバー?

出典:http://lifepages.jp/hanyu-820

お揃いのものを持っていたという所だけの情報ですので、彼女というにはちょっと違うかもしれません。

羽生結弦の彼女はクァク・ミンジョン(郭珉整)選手?

韓国のフィギュアスケーター。

出典:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/37108913.html

ツーショット写真をTwitterにアップしたのが広まってしまいました。

どこかの遠征先のホテルで撮られたものでしょうか?

これだけで付き合ってるとは言えないでしょう。

「私の友達の羽生、金メダルおめでとう!」というツイートに写真をアップしていたので、悪気なくアップしたら噂になってしまったという所ではないでしょうか?

羽生結弦の彼女は東北の同級生?

こちらは週刊誌にスクープされたネタなので他の噂よりも信憑性は高いかもしれません。

ウワサの同級生の彼女は、羽生結弦さんと同じ仙台の東北高校に通っていた同級生です。

同じスポーツコースに通って、陸上競技をやっていたようです。

身長は160センチ弱でいきものがかりのボーカルの吉岡聖恵さんに似ているととの事です。

他の羽生結弦さんの友人などは、羽生結弦さんのことを『ゆづ』と呼ぶのに対し、彼女とウワサの同級生だけは、『ゆづる』と呼んでいて、特に親しい友人関係だったという事です。

ふたりの距離が縮まったのは昨年春のこと。夏頃にはふたりで結婚についても話し合っていたといいます。

羽生結弦選手との交際の事でA子さんはインタビューの取材に答えています。

さらにA子さんの実家で、彼女に話を聞いた。
──羽生選手と結婚前提で交際されていると聞きました。
「私は高校時代の同級生で、仲のいい友達です」

陸上選手らしく日に焼けた小麦色の肌に、ツヤのあるロングの黒髪。女性セブンの取材を予期していたのか、A子さんは笑顔を浮かべながら、ハキハキとした声で答える。

──高校卒業後も連絡をずっと取り合っている。
「はい。私が大学に入ってすごく悩んでいる時期に彼に励ましてもらったりしましたし、たしかに“いい関係”ではありますね。周りから勘違いされるぐらい仲はいいです。でも、私は男っぽいから、あっち(羽生)は男友達っていう感じで思ってると思うんです。でもゆづるは女々しいから、どっちにしろ同性の友達みたいな(笑い)」

──2015年の春先から交際を始めた?
「いえいえ。たしかに春にも会いましたが、あくまでも友達としてです」

ちなみに、仙台の地元ではすぐバレてしまうということで、成田空港からほど近いホテルなどでデートをしていたとの情報もある。

──成田空港の近辺で?
「え? 成田? あ、言~わない。じゃあ成田ってことで(笑い)」

交際や結婚については否定を続けるが、隠しきれない羽生への思いが漏れ伝わる。

「交際してませんよ(笑い)。彼って、お母さんが“すごく厳しい”って言ってましたし、恋愛なんてできないんじゃないですか?でも、ゆづるを支えるお母さんには感謝しなきゃダメっていつも言ってるんです」
「仕事を詰め込んでいたらしくて、LINEに“つら~い”ってメッセージが入ってて」
「彼には“(交際を疑われるから)ふたりで会えないね。ゆづるは危険人物だ(笑い)”って言い合ってます」
「ゆづるがあんなに笑うのは見たことがなかった。マスコミのゆづる像みたいなのができ上がってて…テレビで見るとがんばってるなって思う」

羽生がこれほどまでに“素”を出せる相手は、A子さんだけなのかもしれない。

「アスリートはメンタルがすごく大事。ゆづるを惑わせないような形で報じてほしい」。A子さんは最後にそう言って彼を気づかった。

前述の通り、羽生に直接話を聞くと「急いでいるから」「(彼女は)高校が一緒だった」と繰り返すのみだった。

出典:女性セブン2016年1月21日号

羽生選手も否定している事から、A子さんとは友達関係ではないでしょうか?

まとめ

今回は羽生結弦選手の女性関係を調べてみました。

どれも噂レベルという事がわかりました。

羽生選手は常にトップレベルで非常に厳しい練習をしているので今は恋愛よりフィギアスケートに全身全霊を捧げてるのではないでしょうか?

これからも羽生選手の活躍に期待ですね!!

スポンサーリンク
                     

 - フィギアスケート