宮沢りえ 森田剛 熱愛発覚!いつから交際?結婚は?

   

宮沢りえさんに熱愛が発覚しました!

熱愛の相手はジャニーズの森田剛さんだと言われています。

二人はいつから交際していたのでしょうか?

結婚はするのでしょうか?

今回は、二人の熱愛や過去の恋愛について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

宮沢りえ 森田剛 熱愛発覚か?

宮沢さんと言えば、春に元プロサーファーの中津ひろゆきさんと離婚したばかりです。

離婚したばかりですが、もう次の熱愛が発覚しています。

記事の内容によると、

今春、元プロサーファーの男性との離婚が成立したばかりの宮沢りえ(43)に、新たな熱愛が発覚した。お相手はりえより年下で、ジャニーズ事務所所属の、誰もが知るグループのメンバーだ。過去には女性タレントや女優とのやんちゃな私生活が取り沙汰されたこともある。

2人は今月22日深夜から23日にかけ、東京・渋谷区の「代官山 蔦屋書店」でデート。人目をはばかる様子もなくカフェでお茶をしたり、りえがカレの袖をつかんで歩いたりと、歳の差カップルの仲の良さを窺わせた。

その後、シングルマザーのりえが娘と暮らすマンションに揃って“帰宅”。その10時間後、男性はひとり、りえ宅を後にした。

出典:http://www.dailyshincho.jp/article/2016/10261100/?all=1

お相手の男性は森田剛さんだと思われます。

森田さんは宮沢さんよりと年下ですが、6歳しか変わらないんですよね。

もっと歳の差があるように感じますが、この年齢差だけみると恋愛としてありなのかなと思います。

宮沢りえと森田剛 いつから交際していたの?

お二人は、舞台「ビニールの城」で共演しています。

この舞台は、蜷川幸雄の追悼公演として2016/8/6(土)~8/29(月)に行われました。

こちらの舞台で二人は共演しており、この共演をきっかけに恋愛関係へと発展したと思われます。

スポンサーリンク

二人の過去の恋愛遍歴は?

お二人と言えば、過去にも色々な方と噂になってますよね。

宮沢りえさんと言えば恋多き女性で有名ですよね。

これまでに数々の男性との噂がありました。

一番有名なのが、1992年に貴乃花さんと婚約を発表し、“世紀のカップル誕生”と大きく報じられるも、僅か2ヵ月後、「人生最高のパートナーになれなかった」とコメントし婚約解消をしています。

ここから宮沢さんは激やせしたと言われています。

その後も、

ビートたけしさん
中村勘九郎さん
市川右近さん
ISSA(DA PUMP)さん
中田英寿さん
幹田卓司さん
市川海老蔵さん

と熱愛報道されました。

その後、中津ひろゆきさん(元サーファー・実業家)と結婚。

2012年には離婚協議中であることが発表されました。

今年の春に離婚が成立。

二人の間には6歳になる娘さんがいます。

森田剛さんが過去に噂になった女性は、

上戸彩さん
阪井あゆみさん
misonoさん
美雪ありすさん

上戸彩さんとは8年間も交際していて結婚するかと思われましたが、破局。

その後、すぐに上戸彩さんはHIROさんと交際し結婚しています。

結婚後も、上戸さんとの噂は絶えませんでしたが、美雪ありすさんと同棲しいる事がわかり、真剣交際かと言われていました。

美雪ありすさんと同棲し、結婚するかに思えましたが、破局していたようです。

まとめ

お二人は、舞台「ビニールの城」で共演し、恋愛関係へ発展したと思われます。

その舞台が今年の8月ですので、まだ交際して間もないんではないでしょうか?

宮沢さんはお子様もしますし、交際も短い事からまだ結婚とはいかない気がします。

この報道に対し、ジャニーズ事務所は、「本人に任せてる」との事でしたので、二人の交際を認めているのではないでしょうか?

認めてないなら、否定するか友達ですパターンが多い気がします。

二人ともいい大人ですし、お似合いではないでしょうか?

スポンサーリンク
                     

 - ジャニーズ