月9「カインとアベル」ロケ地はどこ?山田涼介 撮影目撃情報!

   

山田涼介さん主演の「カインとアベル」がついに放送されました。

山田さんのファンも楽しみにしてた方が多いのではないでしょうか?

これからのストーリーも気になる所ですが、「カインとアベル」のロケ地も気になりませんか?

どんな所で撮影しているのでしょうか?

今回は「カインとアベル」のロケ地山田涼介撮影目撃情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

「カインとアベル」ロケ地はどこ?

まずはここが一番気になる所ではないでしょうか?

不動産会社高田総合地所

会社のシーンが出るたびに頻繁に登場する場所です。

ここはどこなんでしょうか?

外観

エレベーターホール

奥行きがすべて18mに統一された、約640坪の働きやすい整形無柱空間。

出典:http://www.terrace-square.jp/

ロケ地の不動産会社高田総合地所の場所はどこかというと、

「東京都千代田区のオフィスビル|住友商事 テラススクエア」という場所になります。

ここが、高田一家・一族が経営する不動産会社高田総合地所のロケ地になります。

通路やフロア部分もドラマと同じですね。

テラススクエアは、飲食・コンビニ・カフェなどの売店のテナントがあり地上17階建てとなっています。

テラススクエア

〒101-0054
住所:東京都千代田区 神田錦町3-22

公式ホームページ→テラススクエア

最寄りの神保町駅まで、わずか徒歩2分。徒歩圏内で東京メトロ、都営地下鉄、JRの各線へアクセスできて便利な場所にあるので興味ある方は見学してみてもいいかもですね。

高田邸

e0150566_2341483.jpg

出店:http://dybrristol.exblog.jp/20010996/

海上自衛隊 田戸台分庁舎

山田涼介、桐谷健太、高嶋政伸が住む高田邸は海上自衛隊 田戸台分庁舎であることがわかっています。

優がアウトレット出店交渉をしたお店

出典:retty

MASSIMOTTAVIO(マッシモッタヴィオ)

食べログのピザランキング1位のお店で大人気店だそうです。

マルゲリータとカルボナーラが人気だそうです。

公式ホームページ→MASSIMOTTAVIO

優が座っていた橋の場所

東京ゲートブリッジ

出典:http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/kanko/gatebridge/

スポンサーリンク

「カインとアベル」ロケ地 目撃情報

色々な所でロケをしているので結構目撃情報が出ています。

山田涼介さんが自転車に乗って颯爽と走っていくシーンの撮影場所ですが、9月10日に山田涼介が手前にあるステーキハウスリベラ前からレッドバロン五反田前で撮影している姿が目撃されています。

9月30日には、海浜幕張駅前で山田涼介と倉科カナが撮影をしていたという目撃情報がありました。

まとめ

今回は「カインとアベル」ロケ地と目撃情報をまとめてみました。

これからのドラマの展開も楽しみですが、これからどんな所でロケをするのかも気になりますよね。

また新たな情報が入り次第更新したいと思います。

スポンサーリンク
                     

 - 2016 秋ドラマ