渋谷ハロウィン おすすめイベント情報!仮装衣装のおすすめは?

      2016/10/31

去年のハロウィンも盛り上がりましたよね!

去年のハロウィンの経済効果は1200億円となっていて国民的にイベントになりつつあります。

今年のハロウィンも盛り上がる事間違いなしですが、気になるのはやはり仮装衣装ですよね。

ハロウィン渋谷では仮装してない人の方が少ないのでぜひ仮装して盛り上がりたいとこですね。

今年の人気の仮装衣装とはどういったものなのでしょうか?

イベント情報なんかも気になりますね。

今回は渋谷ハロウィンイベント情報人気仮装衣装について調べてみました。

スポンサーリンク

2016 渋谷ハロウィン お勧めイベント

渋谷ハロウィンお勧めのイベントを紹介したいと思います。

渋谷フェス

渋フェスはハロウィン音楽イベントとなっています。

渋谷の20カ所のライブハウスとクラブをジャックしたハロウィンイベントとなっています。

「騒げ!!BLACKエリア」の4つに分けられ、自由に楽しむことができます。

それぞれのエリアでは、たくさんの人が仮装して集まりクラブミュージックでのダンスがあったり、有名アーティストやアイドルも出演する豪華なイベントが行われます。

※現在、日時は不明ですが、情報が入り次第アップします。

泡ハロウィン

泡パーティー「泡ハロウィン」を今年も開催!

去年も大盛り上がりだったようですよ~。

泡まみれになると寒そうですが、暖房完備しているので心配する事なく楽しめます。

日程:2016年10月29日(土)

時間:23:00~(メイン 24:00~)

【開催場所】渋谷clubasia

【入場料】

[早割チケット]男性:3,000円/女性:2,000円 ※9月30日(金)迄、各100枚限定。

[前売チケット]男性:3,300円/女性:2,300円

[前売4枚セット]男性:10,000円/女性:7,000円 ※枚数限定

[当日チケット]男性:3,600円/女性:2,600円

泡ハロウィンホームページ http://awapa.jp/event161029

渋谷ハロウィンクラブイベント:T2 SHIBUYA

T2 SHIBUYAは、2014年にオープンしたばかりの新しい大規模なクラブです。

1200人も収容できます。

渋谷センター街の中にあるので仮装パレード後に行きやすい場所になります。

オシャレで素敵な非日常空間で衝撃的な盛り上がりを見せるのは間違いなし!

騒いで踊って叫んで日頃のストレスを発散しちゃってください!

日程10/31(月)

時間:19:00~22:00

【場所】T2 SHIBUYA

東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館B1F

★事前予約限定!特別割引クーポン★

◆男性 4,000円 → 3,000円
◆女性 3,000円 → 2,000円

イベントホームページ http://eventsearch.jp/kanto/tokyo/shibuya/77827

スポンサーリンク

2016 ハロウィン 人気仮装衣装は?

本来、ハロウィンイベントでの仮装は悪霊である幽霊や魔女の衣装で仮装をするのが定番です。

渋谷ハロウィンではドラキュラやゾンビ、海賊や囚人服、アニメキャラなどありとあらゆるジャンルのコスプレイヤーが集まります。

団体で仮装をして楽しいのは囚人衣装かもしれませんね。

みんなで仮装すれば迫力が出そうです。

こちらはランキング1位になっていたコウモリ衣装になります。

やはり今年の人気はマリオの仮装衣装ですね。

リオ五輪で安倍総理がマリオで登場した事もあり今年の流行になります。

仮装衣装をほんの少しだけ紹介しましたが、どうだったでしょうか?

今年の流行はマリオの衣装だと思われますが、渋谷ハロウィンの仮装は個性的な方も毎年多いので見ていて楽しいですよね。

まとめ

ハロウィンで仮装しパレードに参加してイベントで盛り上がる!

考えただけでも楽しそうですね。

今年も大勢の方が渋谷に集まると思いますので、マナーを守り楽しんできてください。

【ハロウィン関連の注目記事はこちら】

芸能人 ハロウィン仮装(コスプレ)のまとめ 2016

2016 渋谷ハロウィンはいつ?どこであるの?初めてのハロウィン編

2016 川崎ハロウィン交通規制は?集合場所やイベントは?

ケルベロス型加湿器 販売は?お店や値段は?ハロウィンオブジェにも!

スポンサーリンク
                     

 - ハロウィン