橋本奈々未 卒業の理由は何?卒業発表が決定的!

   

乃木坂46であるななみんこと橋本奈々未さん。

度々、卒表の噂が流れていますが、ついに卒業が決定的な理由が判明しました。

乃木坂46の中でもトップレベルの美貌を持つななみんこと橋本奈々未が卒業となればファンにとっては大変な事ですよね。

橋本奈々未 卒業が決定的となった理由を詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

橋本奈々未 プロフィール

出典先:http://coolship100.net

橋本奈々未 プロフィール

ニックネーム:ななみん

所属事務所:乃木坂46合同会社

生年月日:1993年2月20日

年齢:23歳

出身地:北海道

血液型:B型

身長:163cm

合格期:1期生

選抜回数:14回

小学4年生の時、全国統一公開模試で1位を獲得。

小学生から中学生の頃はバスケットボールプレイヤー、高校生の頃はマネージャーとしてバスケットボールに携わっていた。

武蔵野美術大学に通っていたが、乃木坂の活動の為、大学を中退。

橋本さんが乃木坂46のオーディションを受けた理由は「ロケ弁を食べたいから」だったそうです。

橋本さんは応募総数38,934人のオーディションを勝ち抜き第一期のメンバーとして加入しています。

スポンサーリンク

橋本奈々未 卒業発表が決定的な理由とは?

卒業説がずっと囁かれていた橋本奈々未さんですが、今回ばかりは卒業発表が決定的な理由がいくつあります。

ヘルニアによる腰痛

今年の6月のMステに出演した時に、橋本奈々未の歩き方がおかしいと話題になりました。

それが、完全に腰をかばっている歩き方だった為、ヘルニアでは?と心配されていました。

一般的にはヘルニアには手術しないと治らないといわれていますから、アイドルを続けている限りではヘルニアは治ることはないですし、ダンスなどしなければならないので更にヘルニアを悪化させる可能性もあります。

更には、橋本奈々未は今年の3月にアナフィラキシーショックによって入院をしています。

あまり体が強くないと思いますので、グループの活動よりも、自分のペースでできる仕事の方がいいのかもしれません。

2017年3月 握手会への不参加

握手会参加メンバーの中に橋本奈々未の名前がないのです。

橋本奈々未がスケジュールの都合上、3/4(土)幕張メッセ・3/12(日)幕張メッセの個別握手会を不参加とさせて頂きます。

公式サイトにはこう書いてありました。

他のメンバーは不参加の際に「舞台〇〇の公演の為、不参加」などと書かれているのに、橋本さんの理由については、「スケジュールの都合」とされています。

この握手会不参加も卒業の前触れではないかと思われます。

橋本奈々未が16thシングルのセンターに決定

深川麻衣もセンターに決定し、その後卒業しました。

こういう歴史は繰り返される事が多いのです。

深川麻衣の卒業コンサートの売れ行きも即完売でした。

センターに決定し卒業というフラグが見えてしまいますね。

オールナイトニッポンで卒業発表か?

毎週水曜日深夜に放送されている「AKB48のオールナイトニッポン」のスペシャルウィーク企画として、10月19日深夜の放送では、AKB48のメンバーの代わりに乃木坂46のメンバーが登場するようなんです。

番組のタイトルが、『AKB48のオールナイトニッポン企画は?きっとなにかが起こるスペシャル』となっていて、「スペシャルでサプライズな放送」と書かれています。

記念すべきスペシャルウィークの放送に選ばれたのが桜井玲香、生田絵梨花、そして橋本奈々未の3人です。

16thシングルでセンターとなった橋本奈々未が、オールナイトニッポン内で卒業発表をするのではないか?と考えられます。

ファンの反応は?

橋本さんがセンターになる事でファンの方も色々推測されているようです。

ファンの方は卒業してほしくないという気持ちともしかしたら卒業してしまうかもという不安があるようですね。

卒業後の橋本奈々未はどうなる?

卒業しても芸能界を辞めるわけではないと思われます。

現在もCANCANモデルとしても活躍していますし、人気も抜群です。

卒業してもやっていけるのではないでしょうか?

まとめ

度々、卒業するのではと言われてきた橋本奈々未さん。

ついに、卒業が決定的な理由が揃ってしまいファンの方も心配されているようです。

まだ本人が発表したわけではないですが、橋本奈々未さん自身が納得いく形で頑張ってくれたらファン方も応援するのではないでしょうか?

スポンサーリンク
                     

 - 芸能