星野源 悪評はガセネタ?ナルシストや態度が悪い噂はどうなの?

      2016/12/01

ガッキーこと新垣結衣が主演を務める今クール(10~12月期)の連続テレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)が、11日にスタートしましたが、ガッキーの相手役の星野源さんについてよからぬ噂がたっているというのです。

星野さんと言えば、歌手としても売れており俳優としても存在感を示しています。

そんな星野さんと仕事でかかわったスタッフからの評判がものすごく悪いというのです。

しかしこれはガセネタでは?との疑問も。

今回は星野源さんに囁かれている悪評について調べてみました。

スポンサーリンク

星野源は自己愛が強くナルシストで態度が悪い?

ガッキー主演の『逃げるは恥だが役に立つ』はガッキー演じる「職なし・彼氏なし」だけど院卒の森山みくりが、星野源演じる独身の会社員・津崎平匡の自宅の家事代行作業員として働き始めることから始まるラブコメディとなっています。

ドラマのエンディングで新垣をはじめ出演者が星野の新曲となっており、主題歌でもある「恋」に合わせてダンスを踊っていますがこれが大人気となっており「恋ダンス」をマネして踊る人が増えています。

これも星野源さんのファンが多いからでしょう。

そんな星野源さんによからぬ悪評が・・・どんな悪評なのでしょうか?

「星野さんって、仕事でかかわったスタッフからの評判がものすごく悪いのです。仕事で一緒になった人たちに話を聞くと、口を揃えて『態度が悪い』『ナルシストで自己愛がすごい』など、悪評ばかりが聞こえてきます。だから、今回のドラマでも現場でどのような印象を与えているのか、気になるところです。エンディングも『星野さんのPVか?』と思えるくらいに星野さんがカッコよく映っていましたしね。星野さんのファンには最高かもしれないですが、ファンでない人にとっては違和感のあるエンディングだと思いました」

(テレビ局関係者)

「星野はテレビ収録などでは、星野のバックのバンドメンバーにカメラが寄るシーンなどが多いと、もっと自分がメインで映るように演出やカメラ割りの変更を求めてくることで知られています。また、自身がMCを務めるラジオ番組では、リスナーからのメールが番組を構成する重要な要素ですが、ネタや冗談でも星野にとって少しでもマイナスの内容のメールはチョイスしないので、“キレイごと”ばかりでつまらない。そのため、どんどん聴取率が下がっています」

出典:Business Journal

この様にナルシストで自己愛が強くスタッフからの評判がよくないとう噂が・・・

スポンサーリンク

星野源 悪評はガセネタ?

この記事に真っ先に反応したのはファンの方でした。

記事の内容について詳しく見ると、具体的な信憑性に欠ける内容になっているとファンの方が指摘しており、ガセネタでは?という話まで出ています。

ファンのみなさんはかなり怒っているようですね。

まとめ

星野源さんは人気が高くファンも熱い方が多い為、この記事に対しても反応が早かった様ですね。

スタッフからの悪評が本当かどうかはわかりませんが、星野源さんがどれだけファンに愛されているかという事がわかりました。

ドラマもこれからどうなっていくの楽しみですね!!

【星野源関連の注目記事はこちら】

恋ダンス 動画で振り付け解説!「恋ダンス踊ってみた」が流行中!

星野源 aikoと復縁?現在の彼女は?二階堂ふみとその後はどうなった?

「逃げ恥」第8話のロケ地はどこ?古民家コテージや居酒屋は?

スポンサーリンク
                     

 - 芸能