川谷絵音 復帰時期はいつ?ゲス極メンバーの今後の活動は?

   

ゲスの極み乙女。及び、indigo la Endの川谷絵音さんが活動自粛を発表しました。

ベッキーさんやほのかりんさんとの交際で何かと世間を騒がせていたわけですが、ついに活動自粛という事で川谷さんのファンは活動自粛期間がどのくらいのなのか?復帰時期はいつなのか?気になると思います。

今回は川谷絵音復帰時期とこれからのメンバーの活動がどうなるか詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

川谷絵音 indigo la End ゲスの極み乙女。活動自粛を発表

川谷さんがボーカルを務めるバンド indigo la End、ゲスの極み乙女。の活動はゲスの極み乙女。は12月3日のライブをもって活動を自粛する事を発表しています。

11月9日に配信リリース、12月7日にCDリリースを予定していたゲスの極み乙女。3rdフルアルバム「達磨林檎」の発売も一旦中止になっています。

ゲスの極み乙女。 ワンマンツアー「林檎を落としたのは、だーれだ」は活動停止前の最後のライブという事で発売後すぐにチケットは完売しプレミアムチケットとなっています。

恐らくこのツアーのタイトル通り、3rdフルアルバム「達磨林檎」のツアーだと思われますが、発売が一旦停止になっている為、今回のツアーの選曲も気になる所ですね。

ワンマンツアー「林檎を落としたのは、だーれだ」

2016年11月10日(木)、11日(金) 

岡山CRAZYMAMA KINGDOM

2016年11月13日(日)

周南RISING HALL

2016年11月14日(月)

 広島CLUB QUATTRO

2016年11月16日(水)、17日(木)

福岡DRUM LOGOS

2016年11月23日(水・祝) 

新潟LOTS

2016年11月24日(木) 

 金沢EIGHT HALL

2016年12月3日(土)

Zepp Tokyo

最後の12月3日(土)Zepp Tokyo で活動自粛となります。

川谷は、自身のツイッターで


他のメンバーも

活動自粛に入る前のライブとあって気合が入ってるようですね。

ゲスの極み乙女。メンバーの今後の活動は?

メンバーの不仲説も囁かれる中、今後の活動が気になる所ですよね。

ゲスの極み乙女。はバンドを掛け持ちしてるメンバーが多いですよね。

川谷絵音は、indigo la End

ほないこかは、 microcosm ミクロコズム

ちゃんMARIは、CRIMZON

休日課長だけがゲスの極み乙女。のみとなっています。

川谷絵音はindigo la End、ゲスの極み乙女。ともに作詞作曲を手掛けてますので、休止中は曲作りがメインになるのではないでしょうか?

恐らく、ほないこかやちゃんMARIは掛け持ちしているバンドがありますのでそちらの活動をしていくと思われます。

休日課長は掛け持ちのバンドはないですが、彼のベースの実力は確かなものなので、バックバンドなどでお呼びがかかるのではないでしょうか?

今回の活動停止はせっかく売れてきたところだったのでとても残念ですよね。

スポンサーリンク

川谷絵音 復帰時期はいつ?

川谷絵音の復帰時期はいつ頃になるのかが気になる所ですよね。

休止期間は発表されていませんが、約1年間くらいの活動停止になると思われます。

12日、東京・恵比寿でindigo la Endのライブを開催した際に川谷絵音が復帰時期について示唆してます。

川谷絵音のコメント

自分が今、赤とか白とか、何を言っても、黒になってしまう。いい曲を作っても伝わらない。

いろんな考えがある。僕はバカだけど、唯一、音楽を作るしかない。周りをたくさん傷つけた。でも音楽は残っていく。今は黒くしか伝わらないので、ファンも苦しむ。

ファンのため、スタッフのため、自分のために必ず戻ってくる。安心してください。

メンバーから「俺は一生ついていく」と言われた。あそこまで言われたらプロポーズされた気持ちですね。

更には、「2018年くらいにはいい意味でフラッシュを浴びたい」と話していますので恐らく活動休止期間は1年くらいだと思われます。

メンバーから「俺は一生ついていく」と言われてという事は解散はないのではないでしょうか?

これが誰の発言かわかりませんが、indigo la Endのライブですので、indigo la Endの解散はないのかなと思います。

コンサートは前半にゲスの極み乙女。がゲスト出演する形式で行われています。

indigo la Endの出番の終盤にこの発言をしていますので恐らくindigo la End事かなと思います。

ゲスの極み乙女。の解散については今の所、わかりませんが、indigo la Endよりもゲスの極み乙女。の方が売れていますし、知名度的にも上ですよね。

川谷絵音はindigo la End、ゲスの極み乙女。ともに作詞作曲を手掛けてますので、彼なしではバンドの活動はできません。

メンバーの不仲説も囁かれていますが、できれば活動を続けてほしいですよね。

まとめ

川谷絵音及び、indigo la End、ゲスの極み乙女。の活動はゲスの極み乙女。の12月3日のライブをもって活動を自粛に入ります。

活動自粛期間は約1年間で復帰時期2018年くらいだと思います。

今の状態ですと、川谷は何を言っても何をやっても叩かれてしまいますので、活動自粛の選択は仕方ないと思います。

彼の関係者やメンバーに沢山の迷惑をかけ、ファンを悲しませた事は反省しなければなりません。

彼はとても才能のあるミュージシャンだと思いますのでこの期間に反省しつつ沢山いい音楽を作ってほしいですね。

【川谷絵音関連の注目記事はこちら】

未成年 ほのかりんが通うbarってどこにあるの?川谷絵音と同棲中!

10/9 ベッキー 地上波テレビで復帰! ワイドナショーで川谷についてコメント!ネットの反応は?

画像あり! ゲスの極み乙女 川谷絵音 うさぎ着ぐるみで悪ノリ?

スポンサーリンク
                     

 - 芸能