菅田将暉 CD発売日はいつ?グリーンボーイズでCDデビュー決定!

      2017/01/20

 

俳優の菅田将暉さんがCDデビューする事がわかりました。

GReeeeNの楽曲「キセキ」が誕生するまでの物語を描く映画「キセキ ーあの日のソビトー」で菅田さんは

GReeeeN役を演じ「グリーンボーイズ」名義でCDデビューします。

 

菅田さんは若手俳優の中で一番勢いのある俳優さんです。

歌声もいいと評判ですので、CDがいつ発売になるのかも気になりますよね!

今回は、映画「キセキ ーあの日のソビトー」とグリーンボーイズについて詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

「キセキ ーあの日のソビトー」2017年1月28日(土)公開

 

「キセキ ーあの日のソビトー」はGReeeeNの楽曲「キセキ」が誕生するまでの物語を描く映画です。

家族や仲間とぶつかりあいながら、自分の進むべき道を見つけ出し、夢に向かって走り続ける、やがて起こるキセキを予感させる映像となっています。

GReeeeNとは、全員が歯科医であり、歯科医としての勤務と音楽活動を両立させるため、マスメディアやPVにも一切顔出しをしていません。

ファンさえも素顔を知る者は非常に少ないと言われています。

メンバーHIDEの実兄であるJINがプロデューサーを務めています。

 

「キセキ ーあの日のソビトー」出演者

主演:松坂桃李、菅田将暉、忽那汐里、平祐奈、早織、奥野瑛太、野間口徹 、麻生祐未、小林薫

監督:兼重淳

脚本:斉藤ひろし

タイトルの“ソビト”とは:素人または空人。

自由に新しいことに挑戦していく人のこと。

GReeeeNによる造語。

 

ストーリー

厳しい父の反対を押し切り家を飛び出したミュージシャンの兄ジン。
父の想いを受け、歯医者を目指す弟ヒデも、仲間と共に音楽の魅力に引き寄せられていた。
音楽に挫折していたとき弟たちの才能を知ったジンは、そんな彼らに自分の夢を託すことを決意する。
歯医者はやりたい、歌もやりたい。でも恐ろしい父親には絶対に言えない――。
そこで彼らがとった、ありえない作戦とは!?それは前代未聞の顔出し無しのCDデビューだった…。

出典http://www.toei.co.jp/movie/details/1207578_951.html

 

 

グリーンボーイズとは?

 

グリーンボーイズとは映画の中で歯科大学在学中に活動を始めた4人のGReeeeNになる前身の名称となっています。

映画の中では、GReeeeN演じる4名がグリーンボーイズとなります。

 

ヒデ役 菅田将暉

ナビ役 横浜流星

クニ役 成田凌

ソウ役 杉野遥亮

 

メンバーのコメント

ヒデ役/菅田将暉

撮影時や打ち上げの時の一体感、グルーヴ感が本当に楽しくて、このままで終わりたくないと思っていました。
色々な方の力を借りて、このような形で皆さんに届けることができるようになりました。
素直に嬉しいです。
技術は持っていないし、決してうまくはないけれど、
純粋に音楽を楽しみ、音楽を伝えていきたい、そんな思いのつまった僕らなりの音楽です。
今回、カバーさせて頂いたGreeeeNさんの曲は盛り上がれるしグッとくるし、良い曲です。
グリーンボーイズとして大切に歌います。

ナビ役/横浜流星

ただただ、驚いています。
大好きなGReeeeNさんのメンバーの一員を演じさせて頂き、歌を歌わせて頂きその歌がリリースされるということは、
この上なく幸せな気持ちです。新生グリーンボーイズとしてGReeeeN同様、沢山の方の心に響く歌を歌いたいです。

クニ役/成田凌

お話を聞いたとき、驚きや照れや喜びや、たくさんの感情が組み合わさり、実感もなく、ただ、「そうなんだ。」と思ったのを覚えています。よく考えてみたら本当に凄いことで、未だ実感が湧かず戸惑っています。
ただ、声がコンプレックスで歌が苦手だと悩み続けていた先日までの僕に報告してあげたいです。

ソウ役/杉野遥亮

初めて聞いた時は本当にビックリしました!
でも、時間が経つにつれて実感も湧いてきましたし、やる気にも満ちています。
みんなで一緒に、撮影中に培ったものを音楽という形で表現できる幸せに感謝しています。

出典http://kiseki-movie.tumblr.com/

 

スポンサーリンク

 

菅田将暉(グリーンボーイズ)のCD発売日はいつ?

 

気になるのはいつCDが発売になるかですよね!

2017年1月24日(火)発売

Debut single 『グリーンボーイズ』

収録曲: 「声」、「道」、「キセキ」

映画の公開が1月28日ですからその前にCDを聞ける事になりますね。

こちらから予約購入できます↓↓

 

 

先にCDを聞いて映画を見ると、より映画に感情移入できるかもしれませんね。

更には、11月9日「キセキ」の先行配信が決定!

1月7日のGReeeeNのさいたまスーパーアリーナで行われる、GReeeeN 10周年記念 LIVE「あっ、リーナ、ども。はじめまして。~クリビツテンギョウ!? ル~デル~デ♪~」にグリーンボーイズがゲストライブ出演決定しています。

 

まとめ

 

GReeeeNの曲は誰でも耳にした事があるのではないでしょうか?

特に「キセキ」は名曲ですよね。

GReeeeNは歌だけで活動をしていてファンさえもビジュアルはわかりません。

今回、映画化という事で、菅田さんがどう演じてくれるのか楽しみですね。

CD発売も楽しみですし、映画の公開も待ち遠しいですね!

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能