STU48(瀬戸内48) 活動拠点はどこ?兼任や移籍はあるの?

      2017/02/24

 

AKB48グループが来夏、新しいグループSTU48(瀬戸内48)を発足する事を発表しました。

瀬戸内7県を舞台にしたグループとの事ですがどんなグループになるのでしょうか?

AKB48グループの兼任や移籍はあるのでしょうか?

新グループSTU48(瀬戸内48)について調べてみました。

 

スポンサーリンク

来夏、STU48(瀬戸内48)誕生!

 

10月10日に兵庫・ワールド記念ホールで行われたイベント「AKB48グループじゃんけん大会2016」にて新グループSTU48(瀬戸内48)発足される事が発表されました。

対象地域となるのは、山口県、広島県、岡山県、兵庫県、愛媛県、香川県、徳島県となっています。

 

更には、瀬戸内7県を舞台にした船上劇場が作られるとの事です。

活動拠点は船上という事になるのでしょうか?

そうならば、歌って踊っているメンバーも観客も船酔いしそうですけどね。

 

AKB48グループ STU48(瀬戸内48)への兼任や移籍はあるの?

 

新グループ発足において、兼任や移籍があるのか?というのが気になる所ですよね。

まだSTU48のメンバーも決まってないのでわからないですがある様な気がしますね。

今までもありましたからね~。

 

ちなみにAKB48グループの山口県、広島県、岡山県、兵庫県、愛媛県、香川県、徳島県の出身者は以下の通りです。

 

山口県

下尾 みう

広島県

谷 優里

岡山県

人見 古都音

兵庫県

山田 菜々美

愛媛県

高岡 薫

香川県

行天 優莉奈

徳島県

濵松 里緒菜

となっています。

 

この中から兼任や移籍があるのかはまだわかりませんが可能性はある気がします。

 

スポンサーリンク

 

STU48(瀬戸内48)誕生!みんなの反応は?

 

みなさん新グループ誕生という事で盛り上がってますよ!

 

 

 

 

 

やはり、船上劇場が気になる方が多いようですね。

確かに斬新かもしれませんが、結構費用もかかりそうですし、どうなるんでしょうかね?

 

HKT指原莉乃STUの劇場支配人に!

 

HKT48指原莉乃さんが22日深夜、ニッポン放送「オールナイトニッポン」に電話出演し、今年瀬戸内近県を舞台に発足するSTU48とグループを兼任することを発表しました!

 

指原さんは、「STUの劇場支配人を引き受ける代わりに、私もステージに立って、(STU48兼任が発表された岡田)奈々ちゃんとか、これから決まっていくSTUのメンバーとともにパフォーマンスしたい」と話しています。

 

AKB48との兼任が発表された岡田奈々さんと頑張っていくそうです!

岡田さんがSTU48のキャプテンに当たる「船長」に就任することも発表されました!

 

まとめ

 

新グループSTU48が来夏、発足される事が決定しました。

指原さんと岡田さんが兼任する事が決定しましたが、ほかのメンバーも楽しみですね!

これから新しい情報が入り次第更新していきます!

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能