10/9 ベッキー 地上波テレビで復帰! ワイドナショーで川谷についてコメント!ネットの反応は?

   

久しぶりにベッキーさんが地上波のテレビに出演します。

不倫騒動後、テレビにはほとんとど出ておらず、5月13日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」以来のテレビ出演となります。

そんなベッキーさんのこれまでの不倫騒動の時系列と最新のテレビ復帰情報を詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

ベッキー不倫騒動 これまでの時系列

色々な騒動があり、活動を自粛していたベッキーさん。

これまでの騒動をざっと時系列でまとめてみました。

2015年10月    ベッキーが川谷絵音と出会い交際へ発展。

2015年11月    川谷から結婚している事を告げられるが、そのまま交際を続ける。

2015年12月24日  川谷と千葉で宿泊。

2016年正月     川谷の実家である長崎に二人で旅行し実家にも行く。

この際に週刊文春が直撃取材し、この交際が公けになる。

2016年1月6日       ベッキー謝罪会見

質疑応答はなく、友達との主張に世間からのバッシングを受ける。

2016年1月7日    週刊文春によりline画像が流出する。

その後、川谷の奥様のインタビューや、更なるline流出などで更にバッシングを受ける。

2016年1月30日  この日を最後に活動休止へ。

2016年5月9日      川谷が奥さんとの離婚を発表。

2016年5月13日   「金スマ」に出演し不倫を認める。

奥様への謝罪も済んだという事で活動を再開する。

現在は、今までのレギュラー番組の復帰のめどもたっていない状態。

10/9 ワイドナショーにベッキーが出演!

10/9にワイドナショーにベッキーが出演する事が決定しています。

ワイドナショーでも今までベッキーの不倫騒動はかなり取り上げられていましたよね。

本人が登場するとなると松本さんとの掛け合いが楽しみですね。

しかも今回、川谷絵音さんの活動自粛についてコメントするらしいのです。

ベッキーさんはこの番組に出演にあたって「『この質問は、しないでください』とは言いたくなかったので、『よしっ!』と気合を入れて臨みました」と話しています。

きっと松本さんからも鋭い質問も飛ぶでしょうから、ベッキーさんがどう返すのか楽しみですね。

この日のコメンテーターは、ヒロミ、堀潤さんとなっています。

スポンサーリンク

ベッキー ワイドナショー出演 ネットの反応は?

久しぶりのテレビ出演とあってみなさん気になる様ですね!

川谷絵音が活動自粛するとことで、ベッキーさんがコメントすると思われます。

騒動前まではベッキーさんはピュアで優等生のイメージでしたからね~。

今回、松本さんなどにどう対応するかで、新たなベッキーさんが見れるかもしれないですね。

まとめ

ベッキーさんは番組収録を終えた感想として「久しぶりの地上波のテレビ出演でしたので、感謝の気持ちばかりです。厳しいお言葉も、温かいお言葉も、ありがたかったです」とコメントしていますので、厳しい言葉もあったとしたなら、番組上は面白い仕上がりになってるかもしれませんね。

放送が楽しみですね!

スポンサーリンク
                     

 - 芸能