未成年 ほのかりんが通うbarってどこにあるの?川谷絵音と同棲中!

   

ベッキーとの不倫騒動をきっかけに離婚した川谷絵音に新恋人ができたそうです!!

相手はほのかりんという未成年の女性という事で驚きですよね!!

ほのかりんってどういう女性なのでしょうか?

ほのかりんとはbarで知り合ったらしいのですがこのbarってどこにあるんでしょうか?

未成年でbarに行っても何の問題もないのでしょうか?

既に同棲してるという二人について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

ほのかりんと川谷絵音 交際認める!既に半同棲!

2人はすでに半同棲状態で、9月24日からは一泊で2人を含めたグループで栃木県に行き、梨狩りや温泉を楽しんでいたそうです!!

川谷側は「交際していることは事実です」と認めており、ほのか側も交際の事実と、川谷のマンションに住んでいることを認めています。

ほのかりんって誰?って知らない方が多いかと思います。

どんな女性か調べてみました。

ほのかりんプロフ

愛称     リン
生年月日   1996年10月4日
現年齢    19歳
出身地    神奈川県
血液型    A型

母の知り合いの誕生パーティーに行った際、事務所の社長にスカウトされたのがきっかけで事務所に入ったそうです。

その後、雑誌『Hana*chu→』の専属モデルとして活動。

雑誌『ニコラ』の専属モデル(ニコモ)として活動を開始。

2012年4月、『仮面ライダーフォーゼ』でドラマ初出演。

Rの法則(2011年12月21日 - 、Eテレ)にレギュラー出演。

すごく可愛い女性ですね!! 

スポンサーリンク

川谷絵音 ほのかりんが通うbarってどこ?

ふたりが出会ったbarってどこなのでしょうか?

週刊誌によると、三軒茶屋のダーツバー「P」とされています。

恐らく「プルーフアップ(darts & bar Proof Up)」と思われます。

ここはダーツ&カラオケという事で飲みながらダーツしたりカラオケを楽しめるbarとなっています。

川谷絵音がきゃりーぱみゅぱみゅと一緒に行ったbarもここだと思われます。

公式Twitter

店長は昔芸能関係の仕事をしていた事もあるようで、数多くの芸能人がこの店を訪れるようです。

ほのかりん 未成年でbar通いは大丈夫?

ここで問題になるのはほのかりんが未成年だという事です。

ダーツやカラオケなど楽しむだけなら何も問題ないですが、bar通いはどうなのでしょうか?

ちょっと問題になるかもしれないですね。

これが理由かわかりませんが、ほのかりんのTwitterは削除されてしまっています。

今回の件でご自身の仕事に影響しなければいいのですが・・・

スポンサーリンク

川谷絵音 ほのかりん交際!みんなの反応は?

モテモテの川谷絵音!ほのかりんとの交際についてみんなどう思ってるのでしょうか?

やはりまだお相手が未成年である事と彼女ができるのが早いという事でに対してどうなの?って思ってる方が多い様ですね。

まとめ

ここまで来ると川谷絵音はすごいとしかいい様がありません。

ベッキーはまだ思う様に仕事が出来ていない中で川谷絵音は好き勝手やってモテモテ状態です。

何だかベッキーも元奥様も気の毒でなりませんね。

ベッキーは32歳になりますから19歳の新彼女が出来た元恋人の川谷絵音の現在をどう思うのでしょうか?

ベッキーはすべてを失ったわけですからね。

すべて失っただけではくこれから違約金なども払っていくのだとしたら・・・。

もちろん一番の被害者は元奥様ですけどね。

まだまだ川谷絵音は世間を騒がせそうですね!!

【川谷絵音関連の注目記事はこちら】

画像あり! ゲスの極み乙女 川谷絵音 うさぎ着ぐるみで悪ノリ?

スポンサーリンク
                     

 - 芸能