藤原紀香 愛用 水素発生器はどこで買える?披露宴の引き出物や中継は?

      2016/09/28

世界遺産にも登録されている賀茂別雷神社(上賀茂神社)で藤原紀香さんと愛之助さんの挙式が行われました。

大安吉日の9月28日には、東京の帝国ホテルで披露宴が催されますが披露宴の引き出物がもしかしてあの水素ではと噂になっています!

紀香さんと言えば水素にはまってる事で有名ですよね!

紀香さん愛用の水素発生器はどこに売ってるのでしょうか?

まさか引き出物に水素とは・・・その驚くはまりっぷりとは?

披露宴の中継や司会も気になりますよね!

その辺について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

披露宴の引き出物は水素発生器?

藤原紀香さん片岡愛之助さんの披露宴は9月28日に東京の帝国ホテルで行われます。

招待客は歌舞伎関係者や芸能関係者などおよそ600人を超えると思われます。

豪華な披露宴になると思われますが、芸能人の結婚式で気になるのが引き出物ですよね!

引き出物が紀香さんと愛之助さん愛用の水素の発生機であるという情報が入ってきました。

紀香さんと言えば、水素にはまってる事で有名ですよね。

紀香さん愛用の水素発生器は、「マルーン」というものです。

値段は81000円になります。

マルーンの特徴と言えば自宅で水素風呂に入れるという所でしょうか?

水素を効率よく取れる方法は水素風呂がいいそうです。

疲れが取れたり、肌が綺麗になったりと効果があるそうです。

お風呂や洗顔、野菜の洗浄など様々な用途に使えますが、これが引き出物とは驚きですね!!

しかもオーダーメイドで作っているそうですよ。

紀香さんらしいと言えば紀香さんらしいですが・・・

紀香さんは水素信者として知られています。

過去にはこんな発言も・・・

「ドクターにいただいた、水素カプセル」を飲んだ。

「水素クリーム」を「ドクター」に処方してもらった。

水素水で洗った生野菜でサラダを作って弁当に詰めた。

「マーメイド水素バブルバス」を芸能人に配りまくっている。

それは愛之助さんにもすすめている様で・・・

愛之助さんは「水素風呂に入るようになって体の疲れがとれたり、むくみがとれた」と語っていました。

ちょっとここまでくると水素にどっぷりといった感じですね。

紀香さん愛用の水素発生器は、「マルーン」はどこで買えるのでしょうか?

こちらの方に売っていました!

気になる方は試していいかもしれないですね!!

スポンサーリンク

披露宴の中継や司会は?

9月28日に、東京の帝国ホテルで披露宴は行われます。

現在の所テレビ中継はないようですね。

司会はフリーアナウンサーの徳光和夫です。

生中継はないかもしれないですがワイドショーなどでは結婚式の様子が見れるんではないでしょうか?

記者会見も開かれるかもしれないですね。

テレビ朝日が中継をするという噂がありましたが今の所違うようですね。

ちなみに紀香さんの前回の結婚披露宴は日テレさんが生中継されました。

陳内智則さんとの挙式は招待客が600人で費用が5億円かかったと言われています。

今回の披露宴の予算はおよそ2億円と言われています。

これでもかなり費用を抑えたようです。

まとめ

何かと話題になってしまう藤原紀香さん。

紀香さんは結婚2度目となり大きな結婚式を開く必要もないと世間には言われていますが、人生の節目となりますし、紀香さんも愛之助さんも芸能関係の仲間や知り合いが多いでしょうからね。

きっと豪華な披露宴になる事でしょう。

【藤原紀香関連の注目記事はこちら】

藤原紀香 子宝祈願していた!妊活直撃に愛之助フライデーにブチきれ!

スポンサーリンク
                     

 - 芸能