小松菜奈 ジヨン 流出した理由は?インスタプライベート写真画像が流出!!

      2016/09/19

BIGBANGのG-DORAGONことジヨンさんのインスタ画像が流出したとファンの間では話題になってます。

一緒に写っていた女性は以前からジヨンさんと交際が噂されていた小松菜奈さんでした。

なぜプライベート写真が流出してしまったのでしょうか?

ジヨンさんと小松菜奈の関係は?

更には、水原希子と三角関係?

その辺の事を詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

小松菜奈 ジヨンのプライベート写真が流出

なぜかジヨンさん鍵垢のインスタの画像が流出してしまいました。

この画像にファンは悲鳴の嵐!

 

こういう写真を見せられるとファンはショックですよね。

スポンサーリンク

ジヨンのプライベート写真が流出した理由は?

なぜジヨンさんの鍵垢のインスタの画像が流出してしまったのでしょうか?

考えらえる理由はいくつかあります。

・ジヨンさんの誤操作。

・交際を匂わせる為にわざと流出させた。

・ハッキング。

・友人から流出。

こんな所でないでしょうか?

わざと交際を匂わせる必要はないと思いますし、ジヨンさんの誤操作でしょうか?

一番可能性があるのは友人からの流出ではないですかね?

恐らく、プライベートで仲のいい人には鍵垢のインスタは公開していたと思われます。

その中の友人か誰かが流出させたのかもしれません。

ハッキングだとしたら怖い事ですけどね。

わかった事は、小松菜奈さんとジヨンさんが交際しているのは事実だという事ですね。

元々二人は噂はあったのですが、この写真流出で二人の交際は決定的になりました。

出典pbs.twimg.com

小松菜奈さんは芸能界に入る前からジヨンさんのファンだったのです。

小松菜奈さんとジヨンさんの出会いは、2015年5月に韓国のソウルにて行われたシャネルのクルーズコレクション。

やはりジヨンさんの大ファンだった小松菜奈さんが彼に声をかけたことで繋がりができたとのことです。

水原希子と三角関係?

以前、ジヨンさんと水原希子さんは交際していました。

G-DRAGONがアルバム制作に没頭するあまりすれ違いが生じ、2人の間に距離が生まれたことが破局の大きな理由だといいます。

今回の騒動が発覚後、水原希子が小松菜奈のInstagramのフォローを外したという事から三角関係では?と噂になった様です。

まとめ

今回の流出の本当の理由はわかりませんが、恐らく友人などからの流出というのが一番可能性が高い気がします。

いくら親しい友人でもこういう写真オープンにしない方がいいんではないでしょうか?

ファンも傷つきますし、本人達も流出されていい気はしませんよね。

【G-DORAGON・小松菜奈関連の注目記事はこちら】

ジヨン インスタ写真は合成だった?小松菜奈と流出した写真はねつ造?

スポンサーリンク
                     

 - 芸能