尾崎裕哉 『Mステ ウルトラFES』 出演!放送は何時から?尾崎豊の息子 裕哉がMステ初出場!

      2016/09/19

尾崎豊さんの息子である尾崎裕哉さんをご存じですか?

歌手活動をしているのは何となく知っているけど詳しくわからないという方が多いと思います。

裕哉さんが有名になったのは特別番組TBS『音楽の日』で尾崎豊さんの歌を歌った時です。

それがお父様にそっくりでびっくりするくらいの歌唱力だったのです。

そんな裕哉さんが今度はMステに初出場します!

恐らく歌番組でかなり評判がよかったので今回のMステオファーだったと思われます。

『Mステ ウルトラFES』は10時間に及ぶスペシャル番組です。

裕哉さんが登場するのは何時頃になるのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

そんな裕哉さんは現在どのような活動をしているのでしょうか?

詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

Mステ初出演!尾崎裕哉は父・尾崎豊の名曲「I LOVE YOU」披露

『Mステ ウルトラFES』

放送日時:2016年9月19日(月・祝日) 昼12時~

放送局:テレビ朝日

司会:タモリ、弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

今回も10時間生放送で沢山のアーティストが出演します。

中でも注目は尾崎豊さんの息子である裕哉さんです!

お父様の名曲「I LOVE YOU」を披露するそうです。

裕哉さんが2歳の頃に尾崎豊さんは死去。

父親と過ごした時間はかなり少なく記憶にあまりないかもれしれないですね。

幼少期は母親とともにアメリカにて過ごされていたそうです。

英語がとても堪能だそうです。

歌声は確実にお父様のDNAを受け継がれています。

特別番組TBS『音楽の日』で尾崎豊さんの歌を歌った時、感動したなど賞賛の嵐でした。

今回もきっと素敵な歌声を聞かせてくれるでしょう。

スポンサーリンク

『Mステ ウルトラFES』尾崎裕哉出演! 放送は何時から?

10時間ありますので、ぶっ通しで見られない場合は、お目当ての歌手が何時ごろに登場するのか、すごく気になりますよね。

尾崎さんの出演は

17:00の部( 17:00 ~ 21:48 )となっています!!

タイムテーブルは、前半の部と後半の部と分かれていて尾崎さんは後半の部17:00~という事になります。

何時に出るかなどは書かれていません。

尾崎さんを見逃さない為には、後半部17:00~からチェックしとくしかなさそうですね!!

尾崎裕哉 現在の活動は?

今まで、ライブ活動なども行っていましたが、2016年9月5日 - メジャーデビューシングル『始まりの街』デジタル配信開始となっています。

これからはテレビなどに出たり、積極的に音楽活動を始めるのではないでしょうか?

デビューシングルの「始まりの街」という曲は、尾崎裕哉さんが20歳のとき、母親から打ち明けられた言葉を受けて作曲されたのだと言われています。

「始まりの街」に綴られた歌詞が母と父に向けて書かれた歌詞であり、とても感動的な楽曲に仕上がっていいます。

興味のある方は聞かれて見てください。

まとめ

尾崎豊さんのファンの方は素直に息子さんが尾崎さんの名曲を歌われて嬉しいのではないでしょうか?

お父さまと声が似ていますし、比べられてしまうかもしれませんが、裕哉さんは裕哉さんらくし歌っていってほしいですね。

これからの活躍が楽しみです!

追記↓↓

先ほど、尾崎裕哉さんがMステに出演されました!!

素敵な歌声でしたね!!

【『Mステ ウルトラFES』関連記事はこちら】

3代目 j Soul brothers 『Mステ ウルトラFES』 出演は何時頃?タイムテーブルや披露曲は?

宇多田ヒカル 『Mステ ウルトラFES』 出演 放送は何時から?8年半ぶりに新アルバムも発売!

福山雅治 『Mステ ウルトラFES』 出演は何時頃?タイムテーブルや披露曲は?

スポンサーリンク
                     

 - 音楽